飲み過ぎ

こうなるこは 解ってましたので 本日休みをもらっていたのね(笑)

はい、一日寝てました(笑)

最後の最後

とうとう 小学校での野球は終わっちゃった。

中学から 外野球とか言ってるけど 自分で課題を作れなければ 行かす価値はないんだぞ!

グランドに居ても

なにか 淋しい気持ちです。

さて、昼からは 音チェックなどして リハでもやりますか?

最後の

自主練をしてましたのね。

あとは 体育館で音チェックしてみたないと

二日酔い

リハも終わって まっすぐ家に帰ればいいのに 王将で飲みなおし

結局、帰ったらAM2時過ぎ(^^;

一日 二日酔いから解放されませんでした(><)

1回だけ

本日、急遽カラオケボックスで 練習することになり

パート分けと生ギでのリハをしてきましたが ちょっと不安になってきたがなあ(^^;

練習

も大事だけど まず暗譜出来ないので(^^;

譜面を作らないとなぁ

コブクロは コード譜でどうにかなるけど ひまわりがシンコぺあったりで間違えそうなんで
ピアノ譜からカポ付でコード変更

IMG_5322

Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments