再交換

IMG_5320数日前の やり直し

iPhone4のバッテリー交換
今回は大丈夫だろうなぁ!


IMG_5321ちゃっちゃと交換して バッテリー使い切って再充電!

問題なく使えましたのね。

子供達と練習

あいにくの雨でしたが うちで 嫁のピアノと私のギターで 歌の練習なり 

ひまわりの約束っていう曲なんですが ギターメインって言われたけど
コピーも大変なんで ピアノメインにしてやった(笑)

あとは ダイヤモンドって曲ですが これまた、聞いたことがほとんどないので こちらをメインにコピーしないと!

ってか フォークギターより テレキャス?ってぐらいエレキじゃん(笑)

とりあえず、ざっくり弾けるようになったけど コードをいくつか省いて楽するか?完コピするか?

素人さん相手では 省略したほうが歌いやすいようなぁ

あと数日!どっかでリハしないとなぁ(^^;

面接

もう十数年ぶりの面接でしたのね。

その後、コーチの方と合流して 歌の打ち合わせをしてましたのね

結局

卒団式に ギター弾くことに(^^;

一父兄で居たかったのになぁ

交換

IMG_5315iPhone4 交換してみたんですが

密林で買ったんですが 無事交換したんですが 充電しようとしたら まったく充電出来ず とりあえずダメもとで 交換要求してみよう


IMG_5316iPhone4sの バッテリー交換も
同時にしましたが 娘のは ちゃんと充電してバッテリーの持ちも良くなったみたいで 満足そうでした。

お礼言われてないけど(笑)

バッテリー交換

娘のiPhone4sがさすがに バッテリーの持ちが悪いってことですが iPhone6はイヤだって(^^;
次期6sもしくは7に機種変したいというこで 密林で バッテリーを買うことに

ついでにiPhone4のバッテリーも買ってこちらも復活しちゃおう。

ぼちぼち

名称未設定-1PC内の削除作業していますのね。

サーバーにほとんど移したので 空き容量が20GB増えた(笑)

あとは 最終でもう30GB移動します。
なかなかの画像ファイルだったみたいで 移動に暇掛りすぎ(^^;
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments