二日酔い&・・・。

ついつい 遅くまで飲んでしまって(><)

楽しいお酒でしたが しゃべりすぎたみたいで 喉が痛い(笑)

結局

IMG_2367コーチというより カメラマン


なんだかなぁ〜って感じです。
まぁそばに居れただけでも良しと考えるべきかなぁ

2011年から2015年

息子の野球の写真を整理してたら 10GBだって
さすがにDVD3枚にしてみんなに渡すのは大変だからいくつか割愛して 2枚に編集しちゃおう。

しかし、古いPCでは コピー出来たのは 6枚のみ

時間掛る〜〜(涙)

義理立て

別に 息子に外野球させようとも思ってないっていったらウソになるけど
本人が頑張らないのに 行ってもって思うので
体験は行くけど 入団はしませんよ。

野球じゃなくて別のスポーツでもしたらいいのに
左利きは 野球するには 損!
守る場所も少ないし、ピッチャーで芽が出なかったら 外野かファースト

利き手関係ないスポーツしてほしいのよね。

まさか

IMG_5314この歳になって 書くハメになるとは(^^;

4ヵ月ぶりだって

散髪がね(^^;

伸び放題だったので 少し短めにカットしてもらいました


が!?うまくない人にしてもらって 髪型思い通りになりません(^^;

あと一ヶ月

辛抱辛抱!

言われたことだけして 引き継ぎの準備準備
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments