March 2007

開いてた( 爆)

21b1823b.jpg某多忙なお兄ちゃんと電話してたら しっかり開いてました(爆)

まさか!?

000c74dc.jpgWOWOWで 劇場版Zガンダムが やってたなんて(●^o^●)

おかげで いままで寝れませんでした(^_^;)

さくら

4b2ca1fe.jpgお♪ いつのまにか咲きだしていた(^_^;)

これなんだか解る?

f9dfb731.jpgヒーローもんで 敵はシネシネ団だす(爆)

解るのは あの方だけかな〜(爆笑)

見通しが

64f24fbe.jpg立ちました(^O^)

まだ 殺風景ですが あと一週間ぐらいでシステムは 完了しそうだぁ〜(o^-^o)
装飾関係は またじっくり考えて今宵は 帰ろ(^O^)

たまには

早く家に帰ろ(^_^;)

っていうか 徹夜しごとが まだ 尾を引いているみたい(@_@)

ただいま

7e0794c5.jpg36時間起きてます(@_@) 今日は さすがに 帰りますが いつ帰れるんだろう(>д<)

あら(+_+)

c5275e39.jpgこの時間から混んでいるなんて 参った(@_@)

なんでじゃ〜(>_<)

a358752e.jpgタグの文字化けで 調整してたら 朝になってしまった(T_T) まだ 調整しきれてないし(-_-;) これを機会に Dreamweaver8を買ってもらおうかな〜(爆) さていっかい帰って風呂入ってまた 出社せんと・・・zzz

身動きとれましぇ〜〜ん

平日の夜(深夜)も仕事なんで
遊べまへん(><)

来月末は 追い込み掛けないと(汗)

ぎゃははは〜♪♪♪

cebb58d6.jpg念願の焼き肉なりぃ〜♪♪♪

どっかのHPと一緒(爆)

風呂あがりに

26ec5e76.jpgビール飲んでから 寝よ

やっと解りだした

5b951497.jpgけど 一難去ってまた一難次から次へと 壁が現れます(^_^;)

こんな時間に

33562b04.jpg串カツ屋で ミーティング?なり(^_^;)

なんだか

眠たいので 寝よ(爆)

OJ氏より 早い(爆笑)

しまった( 汗)

e9de65eb.jpg家の dreamweaverが トライアル版だった(>_<) 今日は 勉強するなということだな(爆)

一足先に

7fdc8413.jpgれい君と ラーメンなり(^_^;)

食べたいと言うもんですから(^^ゞ

よくよく考えたら 親父のところに行ったらよかった(>_<)

卒園式

d2cc1d69.jpg今日は 保育園の卒園式なり(^O^) 4月から ゆいちゃんも小学生です 子供の成長は 早いですな〜。

まだ

2ba7b901.jpg納期まで 一ヶ月ありますが 毎日この時間まで やっているのに 前に進まないがな(*_*)

ほとほと能力の無さを痛感します(>_<)

頭が 爆発

まったくもって 私の頭じゃ難しいがな(T_T)

webShop立ち上げで 動的ページに チャレンジ中ですが 前に進みませんでした(^_^;)
明日、本を買ってこようかな(*_*)

集合写真

fa508d55.JPG最後まで 残った総勢12台(爆)

お疲れ様でした。
オカポンさん、北海道行ってもがんばってくださいまし(^^)

さようなら〜(>_<)

73205696.jpg本日、オカポンさんの 追い出しオフなんで 参加中なり(^O^)

たこ焼き

770f4e5f.jpg友達が 最近、始めたんで ひやかしに きちゃいました(^O^)

うまいなりよ 近くに来たら是非お越しくださいまし 荒牧南3-5-1 大阪やき三太 です

あ!さんちゃんの友達と言っても 負かりませんので(爆)

会場と方面と違う!

a1b2b583.jpgちと 用事で伊丹(すぐとなり宝塚)まで 行きますのよ(^O^)
会場入りは 少し遅れますです(^_^;)

また買っちゃった(^O^)

f8983c91.jpg最近、高速乗ると 買っちゃうのよね(笑)
本日は モカのBigサイズです(●^o^●) おいちい〜♪

外仕事

f2cc937e.jpg客の 昼指定で 本日は 仕事に なりませんがな(T_T)
これぐらい 自分で 直してほしいレベルなんで よけい凹みますわ(*_*)

ちょっと一服なり

32705428.jpg最近 帰れない状態だったので 飲みに 来ちゃった(爆)

c274d82c.JPG先日、おそばやさんに 行ったら こんなんくれちゃいました(^^)
親子で25皿しか食べてませんが(爆)

すでに子供のおもちゃとなってます(汗)

次はこれ

8ad91740.jpgやっとHPの作成の自縛から ちょっとだけ抜けたのも束の間でした 次は ECサイトの立ち上げです(*_*) 解らん用語ばっかりで苦戦中なり〜(>_<) 今までの作り方じゃだめみたいです そろそろDreamweaverを 使えるようにしないと ヤバそうです(T_T)

焼肉なり>^_^<

ad9db125.jpg昨日の ほんわかテレビに 刺激されて お昼ごはんは焼肉に しちゃいましたのよ(爆)

早いですが

ea9bccc7.jpg出石によって 去年行った そば屋さん来ちゃいました(●^o^●)

足湯

8af8e8cc.jpgなぜか 場所によって熱さが 全然違うがな(*_*)

なんだ?

0ac0849c.jpg鉄ちゃんマニアいっぱいいるが なんなんだ? よく解らん 一枚パシャリ

こどもの国

4151811d.jpgせっかくなんで 来ちゃいました(^_^;) しかし、外は すごい風と雪が降っているので 体育館で 遊んでます(^_^;) 汗ビッショリかいて遊んでますわ(爆)

うそぉ〜ん

41b3c4d4.jpgえらい雪ですがな(@_@) 夏タイヤに 変えたのに これかよ チビりタイヤなんで 安全運転を 心がけないと(^_^;)

朝ごはん

bbdfd837.jpg昨日は 0時半ぐらいで 撃沈しゃいました(^_^;) 結構飲んだみたいで 頭が痛いなりよ(T_T) でも ご飯は完食てした(^O^) 今から温泉入って来ようかな〜(●^o^●)

パトロール

e505cb21.jpg当然 嫁が 居てるので いけませんがな(^_^;) なんとか 早めに撃沈するように 仕向けましたが 無理っぽでしたので 大人しく部屋で 飲んでるなり(^_^;)

晩御飯

1d96169d.jpg温泉ですっきりして帰ってくると カニ〜のフルコースなり>^_^<

すごい(@_@)

424a3f7b.jpgガラスの1リットル瓶を 酒屋さんで 発見なり〜さすが田舎ですな〜(^_^;)

お宿に到着なり

5f60d4ba.jpg三朝温泉で 体のリフレッシュなりよ(^O^)

城崎をあとに

84421bef.jpgまた、違うところに移動なり 本日のお宿は どちらまで?(^O^)

アシカショー

8f0c02eb.jpgなかなか コミカルで 面白いがな(●^o^●)

城崎なり〜

b1cb77aa.jpg家族と友達の家族と 遊びに 来たなりよ(●^o^●)

朝ごはん

359ebce6.jpg西紀パーキングで やはりうどんなり〜。

いまさらですが

0de373f6.jpg仮面ライダー カブトの全ライダーを 未だに飾ってます(^_^;)

こうやって改めて見ていると 平成ライダーの中で一番かっきーなり〜♪
シナリオは 最低でしたが(@_@)

早く寝よ

明日は、体のリフレッシュの為、
今日は、早く寝ないと(爆)

月曜日からまた、忙しくなるし
次回は、未知の世界の仕事なんで
あせり気味ですが(^^;

さ!とっとと寝よ(^^)

安!!

6c4e04b4.JPGクローゼットなんですが
これで送料込みで1万だって(゚ε゚)
当然組み立て式なんですが、
飯食って しばらくしたら 案の定組み立てと
言われ渋々組み立てることに


続きを読む

これも!?仮面ライダー?

1f98fed4.jpg次に 登場するライダーが

アックスフォームです
力技が得意とか?
ガンフォームの写真も 探せばあるんでしょうが
ネタということで(笑)
デンライナーもロッドフォームと同じように
追加するみたいです。ムカデみたいな電車でした(><)

コブコブ祭り

一昨年に 腹筋強化合宿に行って以来の
面子です。

夜中に ピアに到着して 2時間ぐらい
MAC号で 宴会して
翌日は なんとみんな7時には 起きていたみたいで
いつものごとく私だけ寝てました(><)

pia4なんとか8時過ぎに準備を終えていざゲレンデへ!!
コブコブは 9時からなんで 2本ほどフラットバーンで脚慣らし






続きを読む

久々〜。

11時55分が最終電車でしたが、久々のトークにしっかり乗り遅れてしまいましたが、カナダの友人と 飲んでたなり〜やっぱり腹割れる友達は最高なり(^O^)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments