September 2007

中止

66bb40c1.jpg今日は ゆいちゃんの運動会でしたが 延期に なり 振り替えの為、授業になり肩をおとして学校に 行きました(>д<)

 火曜日に運動会しますが 小学校初めての運動会だし 徒競走を 絶対一番になるからと 張り切っていただけに

見にいきて〜(^O^)

にゃはは(^_^;)

75dbd7a9.jpg買っちゃった(笑)

ライダー&イマジン2体セットです

これで れいくんの指吸いをやめれるように こいつで釣ってみるのだぁ〜(爆)

今のところ効果は絶大です(^O^)v

白馬童子

8a3efe72.jpgまたまた 来ちゃいました

嫁子供は マンションのお友達と 晩ご飯を 食べるそうで ワタシャ外食ざんす(^_^;)

料理が まったく出来ないワタシャ 外食しか 選択できないのよね(汗)

ゲッチュ〜(^Q^)

11b5a1bd.jpgみなさんの ブログ拝見してたら 食べたくなっちゃたのね(笑)

ライブラリー

b20d4ce5.jpg電王も DVDが7枚なり(^_^;)

あと4枚ぐらいで 終わりということは 残り16話ぐらいか〜(^_^;)

テレビだけでなく 今年も 特別企画 てれびくんのDVDもあるし、映画は あるし

まだまだ 大変だじょぉ〜(^_^;)

もういいのかな?

新しい電王のライナーフォームなんですが
新しい曲「Real-Action」に しっかり載せているみたいで(汗)

でも 一応失せておきます。

続きを読む

忍者ショー

d5641913.jpgアクションクラブ阿修羅さんの アクションショーなり(^O^)


まだ お昼ご飯が まだなんですが(>д<)

忍者屋敷

523135fd.jpg伊賀上野の忍者屋敷なりぃ〜

サービスサービスっと(爆)

いやぁ〜(^_^;)

dc18e680.jpg今日も たっぷり飲んだりしてますのよ

珍しいお酒で どこぞの方とかぶっちゃった(^_^;)

こどもの国

89ddea7c.jpg滋賀県にある公園なんですが で・か・いじょ〜ぉ(^O^)

これだけサービスしてたらしばらく大丈夫かなぁ〜(^_^;)

たばこ

75177038.jpgセブンスター限定パッケージだそうです

横スライドで いいんだか わるいんだか(笑)

おっ♪

25f0a0d4.jpg面白い方々で 楽しかったなりよ(^O^)

あとは アンサンブルだにゃぁ(^O^)

ちなみに 写真は 別バンドの方です(^_^;)

出勤

2a6022c9.jpg昨日、和歌山から直帰したため 本日 仕事なり 午前中に 終わり

 ワックスまで頑張るぞぉっと 思いましたが 洗車したら バテバテで 終了なり(^_^;)

さてさて、これから 心斎橋に 行かなくっちゃ(^_^;)

前のバンドの話は ポシャったので 次のバンドの方と ミーティングなのね(^O^)


いや〜 忙しいにゃ〜(爆)

家に 帰ったら誰も 居てないなんて事に
ならないように 遊んじゃうじょぉ〜(爆)

井出商店

8f70b89d.jpg久々に 来ちゃいいましたのよ〜

打ち合わせ前に 腹ごしらいなり(^O^)

運転代行

f1bb4ae5.jpg結局、社長に 拉致られさっきまで飲んでましたが ようやく解放なり〜

まだまだ しらふだじょぉ(爆)

 やっぱり、気をゆるすとだめなのかなぁ〜(^_^;)

わちゃぁ〜

c31ff24f.jpgまだ 飲んでたりしちゃいますのよぉ〜(^_^;)

 明日は 打ち合わせで 和歌山なのにぃ〜

大丈夫かしら(>д<)

歓送迎会

d2c555b7.jpg今日は 親会社の飲み会なりよ(^_^;)

今日は パトロールなしで 帰らないと(爆)

二日酔い

結局、昨日も 飲みすぎちゃいました(ToT)

おかげで 今日は なにもありません(汗)

いやぁ〜マジちょっと控えないと マズイにゃぁ

飲みいったら ほぼ100%とへべれけだったりするのよね(>д<)

上弦

57c23fac.jpgさかな尽くしなり(^_^;)

しかし、美味しいじょ〜ぉ(^O^)

回っている寿司や

8ba2c1b8.jpg家族4人で 25皿なり(^O^) まだまだ 経済的なりよ(爆)

お出かけ

5e84d389.jpgママチャリで ちゃん髪なりぃ

運悪いがな しばらくしたら 雨が 降ってきたなりよ(ToT)

1年

ここも 早いもので丸一年が 経ちました(^O^)

いやはやほんと早いでんなぁ〜(^_^;)前のブログからだと2年になりますが 前の分は全部消しちゃったし我ながら よく続いてます(爆)

ガラス交換

74c7e6e5.JPG施主様も 満足してくれたみたいで よかったよかった

当初、雨予報でしたが、降らなくて助かった(^^;

明日の積み込み

7a59fbb9.jpg履き出し窓のガラス交換なんだけど 全長1700が 限界です

本当は ガラスを立てて積みたいところですが 近場なんで ベタ積みしちゃいました(^_^;)

おかげで道具が 載りませんが 廃材で使ってなんとか 完了(^O^)

めっちゃむかつく

ea292f03.jpg大阪○○○ ひ 7777の ステップワゴンのテールランプが すべてクリアで バルブも クリアのまま(-_-;)

まぶしいんじゃボケ


どんだけ あぶないか解らんのか!

お昼ご飯

0d9d7c61.jpg横綱ラーメンなりぃ(o^-^o)

久しぶりだにゃ(^O^)

4ヶ月越し

e8c1dad4.jpgメンテナンスだす

すでに 廃盤商品なんで パーツを 取るのに時間かかりましたが ようやく、修理完了だす(o^-^o)

高速は 渋滞みたいなんで 下道で 帰ろう(^_^;)

あぁ〜〜〜ぁ

しばらく、ギターは弄れないし、車も弄れない

原因は マネー!
車も 最終形態に そろそろしたいところですが
いまだ、嫁からマネーはもらえません(涙)
細かい弄りでも 出来そうだが、それでも マネーは
必要なのよね

ギターは こないだ クリーム色を直したけど
まだ、白色ギターも 直さないとならんし
いまだ、お披露目していない 黒色も
なんとかしないと

やっぱりこいつが必要だ!!








MONEY〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜浜省風(爆)

YUI

222dc98e.jpgって うちの娘の話じゃなく シンガーソングライターのYUIです(^_^;)

最近は 新しい曲を 聴くわけでもなく 学生時代に 聴いていた曲ばっかりでしたが 偶然 ネットで聴いてハマってしまいました(^_^;)
女性ボーカルでハマったのは SHOW−YA以来だったりしますのよ( ̄ω ̄)
しばらく、バンドの課題曲ばっかり聴いていたし明日から こればっかりかなぁ(o^-^o)

終わりぃ〜(^_^;)

00262494.jpgアンサンブルも終わり 気が楽に なったじょぉ(笑)

メンバーの方々はまだ、あとお二人のギターリストとアンサンブルだそうです

久々にに ジャズコ鳴らして 満足満足(o^-^o)

やっぱり でっかい音で弾くギターは 楽しいのだぁ〜♪

内容は 聞かないでね(爆)
あんまり リードしてなかったりします(^_^;)
なんせ内気なもんで( ̄ω ̄)

さてさて

b7ac6b09.jpg今から 市内のスタジオまで ドライブなりぃ〜(o^-^o)

ギターのハードケース買ったけど エフェクターラックが 二個もあったら 使えません(ToT)

意味ないじゃん( ̄ω ̄)

あれ?

0aaef2c8.jpgギター弾かないと まずいんですが 昨日 弁当箱持って帰るのを 忘れてまして こちらのほうが重大と判断しまして(爆)
基地に 来ちゃいました(^_^;)

ただで 帰るのは 勿体無いので 箱の入れ替えと お渡しする箱を 水洗いしてます(^O^)

さて、帰って また練習しよ(ToT)

慌てろ〜!急げ〜!

ad9d7fc7.jpg朝一(AM8時)、練習をさぼりマクってしまった結果
大慌てで セッテング中なのね(ToT)

GP8のみ 使用だす アナログなら 簡単なんでしょうけど パラメーターがデジタルなんで 面倒くさいのよね

コンパクトが やっぱり使いやすい(爆) あ!こんなこと言ってないで 早くやろっと(逃)


追記 PM5:20

もうあきらめました(^^;
どうにもこうにも 昔から 完コピをするのが苦手で
すぐアレンジしちゃいます(爆汗)
どうしても 一曲がうまくハマリません
いままで やったことのない曲というのが
どうにもなじめないんでしょうね(^^;

で!その曲は スガシカオのアシンメトリーという曲なんですけど
今の今まで スガシカオを 聞いたことがない
私には 未知の世界です(笑)

いろいろアレンジしましたが どうもカッティングが
決まりません何度か 曲に合わせて弾いてみましたが

私の感性では むり〜〜〜〜〜〜〜〜〜
諦めました

その他は おかずが いっぱい入るぐらい余裕だじょぉ〜〜〜〜(爆)


久々に 立って弾くと 難しいね
ストラップを長くすると ハイポジションが弾きにくいし
短くすれば、これまた田畑義夫みたいだし(爆)
結構悩みますよ(笑)

穴開け

6acc6d02.jpg外せる物は 外してしまいました(^_^;)

ひま〜(爆)

完成

cd200d61.jpgなんとかかんとか 塗装は 終わり
あとは パーツを購入するだけです(^O^)

ネックは フレットチビりまくりなんで 打ち替えしてからお外で 使えるかなぁ(^_^;)

現状、お家用でしょうけどね これでしばらく、ギターは 増えないはず(汗)

ネック

8eab0b5f.jpg交換して 捨てるに捨てられないネックを 再塗装しちゃいました
 私の 不注意で デカールが 剥がれてしまいました(>д<)

 フレット打ち替えしないと使えないだろうな〜(>д<)

フタをしてしまえば

9ddf0ee0.jpg元通り(^_^;) なんか見てくれは なんにもかわないのが 淋しいなぁ(^_^;) ほんと自己満足だにゃ(爆)

はや〜い(o^-^o)

ca970061.jpgいつもながら この出品者仕事がはやい♪

半田コテも 当然ありますが 私が無知なせいで 細かい半田が 出来ない物に なってしまい 半田のエキスパートなオレンジな方に お借りしちゃいました ありがとうございますm(__)m 物の返却は 金曜にお渡しいたしまする(^O^)


2c51e538.jpg追記0時34分 配線完了 もっと早く終わっていたんですが(^_^;)

音楽室に ちょっと込もってました(笑)

そうそう この配線の写真配線ミスしてます(爆)

解らないか(^_^;) さて今から風呂入って 寝たいところですが まだやらなアカンことがあるので 終りは 2時ぐらいかな(ToT)

スカイラインコレクション

6b570001.jpg手前左から ハコスカ、ケンメリ
 奥左から ジャパン、鉄仮面、R32、どうでもいい車(爆)
 
いやぁ〜眺めてるだけで 顔が ニヤけます(笑)

 ロー○ンの旦那いつも ストックありがとうございますm(__)m

やっぱり(>д<)

c6cd0c9e.jpg5WAYセレクターの調子が よろしくないのと トルグスイッチの交換を しようと 見てみたら

やはり セレクター逝ってました(>д<)


来週のアンサンブルには こいつが 必要なんですよぉ(汗)

 ちょっと面倒だが セレクターだけ 買ってくるか フェンダーのセレクターを オクでおとさないと間に合わないかも(>д<)

ポットやコンデンサーも新調しようと 思った矢先に これは 痛いじょぉ〜(涙)

追記 19時35分

いつもお世話になっている ところで購入なり〜〜(^^)
早ければ 火曜日には 到着ざんず(^^)v

課題曲が4曲もあるから 早く覚えないとまずいじょぉ
コードだけ弾くなら譜面見ながらでも問題ないが
何箇所かフレーズがあるのよね しかも 知らない曲が3曲
まいったぁ(TДT)

再追記 20時25分 (爆)

明日発送確定ざんす。
全部新調しちゃいます。
CTSポットに CRLセレクターに オレンジドロップと
定番です。配線もクロスワイヤーと 黄色とは
全然違うこれぞカスタム定番にしちゃいます。

おかげで おぜぜは なくなりました。

赤色ギターさらに 先になるでしょ(T_T)

しばらく、放置だなぁ〜〜〜(多分) 続きを読む

張り替え

adbdcba8.jpg来週は アンサンブルが あるので ちょっと早いが 先に弦を 張り替えました ついでに ESPで買ったサドルも交換なり〜(o^-^o) 立ち上がり悪かった音がちょっとはマシに なったような 気がします(^_^;) ってか 微妙すぎてわからん(爆)

この時期

c57e7e79.jpg一週間も待たなくても よく乾きますなぁ〜(o^-^o)

クリアー噴いてしまいました あともう一回噴いて 噴き噴きは 終わり〜(o^-^o)

ツーリング

45da6d08.jpgいいなぁ〜。 ツーリングいきたぁ〜い(^O^)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments