January 2008

ようやく

年末にやったライブの音源(映像?)をもらったので

オリジナル曲を アップなり(汗)

ドラムの音しか聞こえませんが(爆)

一週間ぶり

デリカ やっと 修理から 帰ってきました(^O^)

正月早々 どってぱらをブチ当てられて
先週の火曜日に修理にだして
昨日ようやく返ってきました
ついでにABSのセンサーも直してもらいましたので


これで やっと雪山にいけるじょ〜ぉ(爆)

あ!?リーディングもやらないと(汗)



頑張りました

3ce99b47.jpgが!? やっぱり無理でした(T_T)


東芝のGIGASHOTは もう買いません( ̄ω ̄) ]







疲れただけでした(-_-)

なんじゃ

2f6e23e7.jpgせっかく大枚叩いて買ったHDビデオなんですが ドライバー不明で 読み込みでしない(T_T)

あれこれ頑張ってみたが認証しない(^_^;)




返品しようかな( ̄ω ̄)

初苺

5c624d2a.jpgガストで ミーティングなり(^O^)




で!ケーキなり(●^o^●)

なんだ?

6e4e6298.jpg雪じゃ(^_^;)

みぞれかな?

初めての外出(^_^;)

d3f952f5.jpg明日は この娘を 持っていくのね(^O^)

フレットと ナットを換えないと人前では 弾けませんが なかなかかわいいなりぃ〜(●^o^●)



そうそう エフェクターは 一つ減りました(笑)

乾きが悪い

c946e386.jpg日曜日に渡す物を 赤色に 変更ということで 塗り塗りしてますが 乾きが 悪いのなんのって(^_^;)

このまま土曜日まで放置することに しました( ̄▽ ̄)



あ!ラテラル塗ってないや( ̄ω ̄)

 今から サンディング(サビが結構ある)して 塗ってたら 時間ないから 施主に 任せようかな(爆)


ラテラルっと思いましたが、軽くサンディングして
塗っちゃった(爆)
ちゃんと白入れて赤吹いちゃったのだ(^^;

でも、いいかげんにしたのでごめなちゃい(^^;
部屋で乾かしたので結構早く乾いたけど
くさいにゃ〜〜〜〜(TДT)

難しいなぁ(^_^;)

譜面 新しい課題曲をもらったんですが ジャズっぽいフレーズで 戸惑い気味です(汗)


嫁にお願いして大まかなメロだけ 譜面に してもらいました(^_^;)

 普段ブルーノートばっかり弾いていたツケが こんなところにくるわけですね(涙)






やっぱりスケールは 大事です(T_T)

燃費がイイの

これ結構気に入ってます(笑)

燃費がいいの(爆)

暫定完成

c5b05521.jpg元々付いていた 回路は 取っ払ってCRTボリューム×1、トーン×1にして コンデンサーもオレンジドロップ交換なり(^O^) バックプレートは 師匠のマネ(^_^;) 弦が家に在庫がなく只今、5弦、1弦無しでございます。

がんばって

02751d9f.JPGダイナモがお亡くなりになって 11.4Vで家を出ましたが 会社までこれるかどうか微妙でしたが あと10mのところでエンジンストールしちゃいました(涙)

後ろの車に人にお願いして なんとか会社脇に押してもらい無事寄せることができましたm(_ _)m


もうこうなったら覚悟決めてちゃちゃとダイナモ交換だぁ〜(泣笑)


会社の道具で交換したので手間掛かりまくりでなんとか11時20分ぐらいで
作業終了(作業時間2時間半)

もう腕パンパンでおます

で!?問題はバッテリーの残量ないはずなんでエンジンが
掛かるかヒヤヒヤしてましたが
無事、掛かりました。

電圧ダイナモ正常に働いて14Vで安定してます


あぁ〜疲れた〜〜〜(´−д−;`)

完成?

 c6f4f588.jpgフェンダージャパンから 外した アッセンブリーを 赤ギターに マウントしただけです(^_^;)


車ないから 持って帰れません(^_^;)

が ポット、コンデンサー交換が あるので しばしこのまんまだったりします。





やっぱりこのままでは、おもしろくないなぁ〜(^^;


黄色と同じように ピックアップ2個にしちゃおう(お金溜まったらね



赤ギターちょっとイメージでしちゃいました。
やっぱりこれだな(爆)


五キロ圏内

65f5290e.jpgまさか、こんな近くに ギター工房が あったなんて(^O^)


早速、雨の中バイクで パーツ購入しちゃいました(爆)


あまりに細かいパーツばっかりで しっかり買い忘れしてしまった(T_T)

406f7d9b.jpgフェンダージャパンのピックガードを 外してみたら ポットすべてAカーブじゃん( ̄▽ ̄)

早速、いつもお世話になっている店に 注文しちゃいました(^O^) ついでに 買い忘れたブツも一緒にオーダーなり(笑)



しかし、下級モデルは 貧粗です(T_T)

えがったぁ〜(^O^)

ダイナモ保証してくれるって(●^o^●)

助かった(^_^;)

さてさて、いつ施工しようかな(^_^;)



まだ年始に ぶつけられた所も直してないしね( ̄▽ ̄)

うそぉ〜〜〜〜(TT)

丁度一年前に換えた ダイナモが本日完全にお亡くなり

保障は1年又は1万キロなんで
明日電話しよ
はずれをもらったってことですな




明日どうやって会社行こ(--;

今回も

あと一回のオンエアで終了の電王ですが、結局
ハナ(ヒロイン)役の 白鳥百合子も途中降板(復帰意思はあったみたい)

カブトも土壇場でひより役の里中唯が引退

剣も ヒロイン降板( 観てませんが(^^; )

ここ何年か 仮面ライダーのヒロイン役の 途中降板が
目立ってしかたない
1年通して続けるの大変だろうけど
アルバイトじゃないんだから もう少しプロ意識が
あってもよさそうなもんですが(ノ`Д´)ノ

次回 仮面ライダーのヒロイン役は大丈夫かしら


軽くなっちゃった

c4918a52.jpg体重ではないのが 辛いですが(爆)


 タバコを セブンスターから マイルドセブンライトに 変更(^_^;)




最近、きついタバコが 吸えません(^_^;)

スーパーツール

b8e0343b.jpg大体の 映像ファイル 音源ファイルを エンコしてくれる優れものなりぃ〜(●^o^●)







本日、昼休みに 散々聴いてましたが カッコイイってもんでは ないですね(^_^;)

相変わらず

某オークションの質問は アホ満開ですね

答えるのも疲れます

入札しないで結構ですって書いてしまったし(笑)

子供の要望

f97f7ef1.jpgうまくないラーメン屋なり(T_T)

前回は、二日酔いもありよく判らないこともあり 本日 冒険してみましたが やはりうまくない(T_T)






もう子供に 言われも来ません( ̄ω ̄)

散髪

4fbdef98.jpg嫁の甘い誘惑(散髪代くれる)に 負けて 契約完了してしまいました( ̄▽ ̄)

わたしゃ外に出れるんでしょうか(汗)

散髪代もらっても 結局、パーマ行くハメだけは 避けてちょうだい(^人^)
続きを読む

練習

887da747.jpgレスポールくんなりぃ〜(^O^)

にゃはぁ(●^o^●)

懐かしい

d4982948.jpgたけしの誰でもピカソなんですが ゲストが南こうせつさん、伊勢正三さん、イルカさんなんです(^O^)

さすがにリアルタイムではないんですが 中学1年から 勉強もしないで フォークに 明け暮れていた時代でした(^O^)


なぜか 長渕、千春、アリスは コピーしないで かぐや姫や中島みゆきさん、拓朗さんなどを コピーしてましたぁ〜(^O^)

ケア

d6915c0e.jpg大体ギターを 弾き終わればウエスで ふく程度ですが 弦を張り替える時は レモンオイルで 拭きそうじしちゃいますのよ(^O^)
 

で!!ネックオイルで 保湿艶出しなり〜


べっとり付けるのはNGですよ(^_^;)

検索

69f30f21.jpg先月1日から どういう人が検索して
くるんだろうと思い  アクセス解析してみたら

やっぱりというか、ギターばっかりでした(^^;

マインスイーパ

7bc884b8.jpgパソに 入っている ゲームなんですが 44秒なりぃ〜(^O^)


これって早いほうだよね( ̄ω ̄)

メタボナイト

82caa31e.jpg二回目の参加なり( ̄ω ̄)

相変わらず 楽しいなりよ(^O^)

タイヤ交換

4cb031d0.JPG交換は 5日にすでに終わってましたが
洗ってなかったので 本日きれいに
しちゃいました。

ただ、保管場所がMAX状態で
現状タイヤがトータルで4セット
で この洗ったタイヤを入れたら
5セット

で使えるタイヤは 1本もありません(汗)

頃合みて オクに出してみよう(^^;

すてき〜♪

0ec7891e.jpg嫁、子供いない間に パシャリ(^O^)

とりあえず、家にある娘たちです(^_^;)

顔がニヤける(爆)

完璧に(T_T)

502abcf6.jpg二日酔いです


ほんとうは 本日初滑りを狙ってましたが 完全にグロッキーで 11時まで寝てました(T_T)


下道で帰る元気もないので パーキングで 休憩なり(^_^;)

いったいいつ帰れるのかしら(@_@)

爆走中

5c708fe4.jpg米原に 向けて走っていますが やはり下道なり( ̄ω ̄)

団長は 不慮の事故に見舞われて欠席ざんす(T_T)




クビだなぁ(爆)

悲しいお知らせ?

1月22日に 予定してたライブですが 日程が 合わず中止に なりました(^_^;)

2月ぐらいから ボチボチと練習することになったので 早くて4月ぐらいかなぁ?

当分、ライブが ないから寂しいなぁ(T_T)

二夜連続

4d47b8ed.jpg明日観れそうにないので 予約録画なり〜(^O^)

 今日はゆっくり観れそうかなぁ〜(^O^)





aa9cd361.jpg

気休め

52fc7802.jpgないより 安心感は ありますので
肌身離さずもってます(^_^;)

厄全開

7e9bca69.jpg正月早々 物損事故に 巻き込まれました(T_T)

わたいの車のドテッパラに 刺さってきよりました

ツイてる?ツイてない?

面倒くさいなぁ

遅くなりました。

あけましておめでとうございます。

本年も去年同様変わらぬお付き合い宜しくお願致します。

尚、今年もコメント不要ですのでよろしくです(爆)

初詣

a309a27c.jpgスキーに 行きたいところですが 雪不足で断念
早く寝て 朝から こっちに 来ちゃった(^O^)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments