April 2008

勘弁してよ

サーバの入れ替えで
月曜に突然会社に言われて
パスワードなど必要書類をメールで送りつけて
「変更お願いします」だって(はぁ!?)

当然、28日から 新しいメールサーバが使用に
なるわけですから 旧のメールサーバは 使用出来ません
当然メールは一斉に使えない状態 WEBは 開けない状態
せめて一週間前には 書類関係は会社に届いてたでしょうに

ぶつぶつ言っても 前に進まないので  URL開いてPDFと見ながら
」新しいサーバの管理画面が
「ややこしや〜〜、あっややこしや〜〜」
ってな具合にさっぱり解りません WEBサーバも兼ねてますので
打ち込みしたら済むもんでもなく 結局薬局放送局って感じ(笑)で
取説を眼見してなんとかなりましたがなぁ(多分)

後は、各個別のパソコンを設定しなおして完了と思ったら サイボウズの設定も
やり直しで さきほど すべて!?完了

まだトラブルがありそうなら あとは SEにしてもらって
















私は、便利屋なんでしょね〜〜ぇ

黒潮市場

b020730b.jpg砂浜遊びも程々に

お昼ご飯だにゃあ(●^o^●)

潮干狩り

bd01b294.jpg和歌山まで きましたが今日はやってないんだって(T_T)

嫁に任せたらこんなもんですわ(-_-;)

トランスミッター

64aa4fed.jpg最近、携帯電話で音楽を聴く機会が 増えて 何気に携帯電話のメモリーはほぼ音楽ファイルだったりします(^_^;)

で当然CDに焼く手間考えれば FMトランスミッターって楽チンです(^^ゞ

バッテリーチャージもついてるし 結構重宝しちゃいます(^O^)

音のクオリティは 当然二の次ですよ(爆)

今日は

1日ゴロゴロしてましたので 何も出来事は ありませんでした(笑)

ライブ告知

またまた、ライブの予定が決まりましたので
告知なり〜〜♪

4月26日(土) PM8時ぐらいから(演奏時間30分ほど)

時間変更になりました。しょっぱな7時半からに確定になりました。
この時間なら 終わってからご飯食べれるかな(爆)

場所:セラー
続きを読む

甲賀流

8b1990f3.jpg久々に 食べたくなったので ライブ前に 腹ごしらえなり( ̄▽ ̄)

あ〜 ビールが飲みたくなってきたじょぉ〜( ̄▽ ̄)

確定

5fb044d9.jpgこれ( ̄▽ ̄)

でっ!

829f8bb0.jpgどっちにするんだい!!



マジ悩んでるんですよ(@_@)

この一ヶ月 この2台でリハしてきましたが どちらも一長一短なんですのよぉ〜(^O^)

当日まで悩んでそうかも(^_^;)

おわり

0941ee18.jpg帰ろ( ̄ω ̄)

はいな 直帰です(爆)

搬入

aa43feb4.jpg今日は 南港に 出展の為 こっちに 来てます


が!トラック一時間以内でなんて 終りませんから( ̄▽ ̄)

子供とご飯

8d31f48a.jpg嫁の用事で 急遽外食なり

焼肉定食

516c9094.jpg昨日の ほんわかテレビ観てたら食べたくなって今日は 980円の ランチでェ〜すぅ(^O^)


=追記=

なぁ〜〜んか前にもこんなことがあったぞ!と思い
探ってみるとありました(汗)
去年の3月12日に 同じ記事が(爆)
影響受けすぎ(自爆)

なんとか

a7101f83.jpg=4月21日修正=
2次会で脱け出して 地元の 白馬童子でラーメン食べてます(爆)

1件目は懐石料理だったので ほとんど食べてなかったもんだから(^^;




久々の友達の再会で偉いハイペースお酒飲んだおかげか!?
翌日は二日酔いでした(TT)

何十年ぶりぶり

d87a969b.jpg同窓会なり(^_^;)

もう四十超えたおっさんおばさんでは 楽しさ半減するんでしょうね(;^_^A

なんか変なドキドキ感が あって ワクワクはするんですけどね(爆)

ではでは 明日はライブ最終リハーサルなんで パトロールないとは 思いますが(^_^;)なんとも言えない(爆)

クライマックス刑事(デカ)

9663746c.jpg今日を逃すと いつ行けるか解らないので(汗)

さてさて 間もなく 開演なりィ

張り替え中

75b354b3.jpg指板を綺麗にして 弦の張り替えでした 写真撮ったあと音楽室に 立て隠ってたなんてことは ありません(汗)












日にち修正あり(爆)

どれにしようかな(@_@)

c5927448.jpgすごい迷ってます(^_^;)

黄色ギターも PU変えたらなかなか良いがな良いがな(^O^)

あ!写真に写っているレスポールと黒ギターは 今回は無しです(^_^;)

まだまだ先の話

6月28〜29日に 香川県のログハウスで ライブ決定みたいです

今年はこれが最後みたいなこと言ってましたので

遊びに 来ます?(爆)
どうやら 津田のお父ちゃんの実家の近所みたいなんで 宿泊は そちらだとタダかと(爆)

しかし、遠いですよね(汗)
話がまとまったらまた次回に告知しますねぇ〜(^_^;)

その前に 目先のライブライブっと(;^_^A

誕生日

誕生日早く帰ってきた理由は
娘の誕生日だったのだぁ〜〜(^^;

大きくなったもんだ(^^)

ひさしぶり!?

e86824b2.jpgこんなに 早く帰るなんて 記憶がないくらいだったりします(^O^)

さくら19(完)

254fca56.jpgもう全体に 葉っぱついてきて 桜も終りです(^_^;)


今回 写真は 撮ってましたが 結局、飲み会口実の花見は 一回も行けず(T_T)

さて桜ネタも終わり ライブまで 2週間頑張らねば( ̄▽ ̄)

さくら18

b44a5461.jpg1日飛んでしまいました(^_^;)

さくらも もう終わりだにゃ〜

さてさて練習練習(汗)

必死です(^_^;)

09705429.jpgさくらネタの写真も撮らず
引きこもりしてます(T_T)

全然捗らないし 弦も切れまくりで 私も切れまくりです(汗)

さくら17

07e09f4e.jpgかなりの花が落ちてますな( ̄▽ ̄)

しかし、まだまだがんばっている桜もあるので 今週末もお花見出来そうですね(^O^)(私は身動きとれず(T_T))

ようやく

d47fc579.jpgESPストラトのPU交換が出来そうです。

ディマジオのDP117と同じディマジオの型番が
わからない中古品です(^^;

長さからみて 117をリアに
型番が分からない物はフロントに使ってたんでしょうね
とりあえず 一度 このまま付けてみて
様子をみることに(^^)



次のライブツインギターになるはずが
結局、キーボードの2曲ほど手伝ってくれる
だけになりました(T T)

ギター弄ってないで練習しないとダメですよね(汗)

さくら16

b75acab4.jpg今日の雨で大打撃ですなぁ(T_T)

さくら15

4c285b65.jpg今、東京から帰って来れたので(^_^;)
夜桜を(^O^)

今日は 天気もよかったみたいで 満開ですな(^O^)

なかなか遠い( 汗)

2eb978e4.jpgやっと2個目のトンネルです(^O^)

あと250劼曚匹な(^_^;)

頑張って無事故で!

焼肉

2ae8d9a5.jpg八王子の仕事も終わり すごい名前の焼肉屋さん「安楽亭」です( ̄▽ ̄)

今から帰ったら 7時ぐらいかな(^_^;)

いざ出発じゃ

04382f47.jpg八王子までだす

到着は 0時半前後ぐらいかな(T_T)

同乗者ありなんで もう少し時間掛かるかな(^_^;)

さくら14

4e76e233.jpgやっぱり 昨日の雨風に 大分やられましたなぁ(-_-;)

今年の花見は 無理でした(T_T)

まずいなぁ〜(-_-;)

ここ一週間ちょいほど 全くギター弾けないし(T_T)

結局、全曲のソロパート考えておいてと言われるし

 雲隠したい気分です(T_T)

だって 明日は 自走で500km先での仕事だし

マジどうにもなりませんがな





あと20日去れど20日なのよね( ̄▽ ̄)

さくら13

4f4f6466.jpg満開で ございます(^O^)

2日夜桜しか見てないだけで まったく咲き方が違うし(^_^;)

やっと帰れます(-_-;)

790db2df.jpg結局、往復禁煙席だったのに N700には 乗れませんでした(T_T)

只今、ビール2本目ですが

ただいま 熱海を通過しました (^^ゞ

休日日帰り出張

0579fa2c.jpg本日は おバカな 施主のわがままで 私まで巻き添いを 喰らってしまいました(-_-;)

金曜日から ドタバタ劇が続いて ヘタレ気味です(^_^;)


あっそうそう 未だ 禁煙中ですよ(爆)

何処ぞで アップされている偽装にも 負けず(爆)

さくら12

d81583c4.jpgまだ 午前5時のため 真っ暗です(^_^;)

バタバタです

さくら11

e5fcdc25.jpgやっと帰ってきたので 初めての 夜桜ショットです(^O^)

ちょっとだけ

70017bb6.jpg時間空いたから 寝ます(^_^;)

今日、明日は

299b18cb.jpg訳ありで

レス&徘徊は控えさせていただきます

着色

56f7a710.jpgやっとこ 重たい腰を(爆)

まだ塗っているだけだしね(^_^;)
いつ作業できるやら(悩)

さくら10

6d37522e.jpgおぉ〜(^O^) きれいじゃ

今週末は 天気よくないみたいですね(T_T)

さくら9

f49f69f5.jpg一気に暖かくなった感じですね

やはり今週末が 見頃になりそうですね 入学式は 桜の木をバックに 写真撮れそうですなぁ(^O^)

メタボナイト

c8a7b5d2.jpg先発隊







メタボ 8時過ぎには 全員揃い おいしく頂きましたのだぁ〜






メタボ2パパもご満悦です(爆)







メタボ3そんでもって 当然たろいちさんが居てますので 「まっこり」も付いてきます。(爆)

さくら8

5f44b306.jpg3分咲きでしょうか?

今週末が ピークに なりそうな感じです(^O^)

風呂上がりに

2e659697.jpgアイスを(^O^)

口がまったりし過ぎますがちめたくて美味しい(^Q^)

さくら7

bb28db1a.jpg今日の さくらは変化なしかな(^_^;)

中休み?(笑)

ちょっと花が増えたような気がする!?
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments