May 2008

練習中

2e600294.jpgなんかねぇ〜〜


 音悪いのよぉ(T_T)

ゼロマックス

40460889.jpg普通の缶コーヒーです

糖類ゼロって言ってますが 0.5g入っているがな( ̄▽ ̄)

ルネッサン〜ス

941f35d9.jpg今日は 貴族の飲み物の白ワインを 飲んでみましたが…。




わたしゃ貴族じゃないみたいです(^_^;) 味がわかりませ〜ん( ̄▽ ̄)
結構、芋焼酎飲んでます(●^o^●)

バイク

ed097ea2.jpg二時間も掛ってしまった(^_^;)

一応 キバのバイクをイメージしたんですけどね(^^ゞ

コラボカーペット

7be41aa7.jpgアントキの猪木と世界のナベアツとは(^O^)

参りました(●^o^●)

説明書

0e11e8b5.jpg普段 余程の事がないかぎり読むことはないですが

Expandoraの説明書を何気なく読んでみると

オモローやがな(笑)

これに!

次回の使用ギター次回のライブは この娘たちで決まり(暫定)

メインは パンダで サブに黒ってことにしました。

まだあくまでも暫定なんで土壇場で
変更ってのも あるかも(^^;

黄色ギターも捨てがたいし、師匠ギターも使いどころ満載な
セットリストなんで
う〜〜ん悩んじゃう(笑)

あと エレアコも必要だけど エレキもってアコギも持ってなんて出来ませんので

ハンドパワー(空中浮遊)する為に仕込みネタも必要なんですけど

結構高いのよね(^^;

あと一ヶ月悩んでみよう(笑)



やっぱりすてきぃ〜(^O^)

720419ca.JPG赤ギターも加わって 今現在の 私の娘たちです♪

携帯待受にしているのは 言うまでもありません(笑)

にゃはっ♪

7ae8c829.jpg嫁子供が 居てないから すべてのギター出して お試し(セッティング)してました(●^o^●)

すべて出したということは また、あの写真を アップしないと(爆)

最高♪

5f40af18.jpgBulldogとExpandoraの相性抜群です もともと足らなかった 中高音域を持ち上げてくれて 張りのあるいい音(●^o^●)

キタ――( ●^o^●) ――♪

1add8ce5.jpgBIXONICの Expandoraなのね(^o^)

前からほしかったんですが ようやくゲッチュウ出来ました(^O^)

今日は レイアウトだけして 明日朝から 弾いちゃうゾウ〜(^O^)

ワクワクしまくりです♪

明日のディナーは?

明日一人ぼっちなんで 夜ご飯一緒に いーてぃんグ〜しませんか?

じゃなかった お喋り聞いてちょ(自爆)

予定の無い方 また、奇特な方 ぶら下がっておくんなまし(●^o^●)

がはは

5cda385d.jpg6時に なったら 帰りましょう(笑)

最近ヒマヒマです(T_T)

給料くれるのかしら(;^_^A

忘れてた

44acc6f0.jpg黒ギターもあったんだ(笑)
この中から お留守番になるギターが…。(^_^;)

同じに見えるパンダギターと黒ギターは 性格が 全然違うのよね 見た目なんてほとんど一緒なんですけどね(^_^;)ほんとギターって不思議なのね(笑)

明日新しい歪み君が来るから 調整して決めてみるかな(^O^)

ギターいっぱいあると こうやってかわいい娘を選んでライブするのは 楽しいのだぁ
今回は ハンバッキングオンリーなんで この三姉妹の中からなのね(笑)

またまた(;^_^A

新なエフェクターを買っちゃった(^_^;)

これまた、歪み系です(爆)

もう買わないといいなら 増えてしまいました(笑)

手元に届くのは金曜日以降になりそうなんで 到着した時は また紹介しますね

とりあえず ZZトップのヒゲオッチャンも使っていた

 国産エフェクター(通称サバ缶)です(爆)


 もう分かっちゃったかな(^^ゞ

課題

e76b5d43.jpgバッキングオンリーなんで 少し簡単にして書き変えました

普段手書きなのにパソコンで書いてみたらえらい難しがな(^_^;)
途中から手書きです(爆)

OFF

be3bf3ed.jpgうるさいと怒られるのと 小言を言われるので


最近は こんな状態なのね(^_^;)

サイレントモードざんす(T_T)

本日は

6e6f1bc1.jpg練習なりぃ


6月末の香川ライブに向け 4曲追加で 焦ってます(^_^;)




=追記=
続きを読む

すげぇ〜

ab554997.jpg一輪車乗れてるし(@_@)

あちゃ( ̄▽ ̄)

d6f01334.jpgこんな事になるとは(-_-;)

喫茶店で バックランプを
引き取りに行って基地で取り付けよう思い
あれこれやってると バックセンサーはどれだっけ?
となり結局バラシまくりでした(><)
配線処理もすべて終わり バックランプを付けようと
思いステーを付けてあれ!?
全然短いし〜〜〜!
ポン付け出来るんちゃうかったんちゃうの(??)

e2d71ea6.jpgどないこないしても 取り付けそうにないので
ランプのみ後日に なりました。
こんなことなら ランプホルダー買ってたらよかった(−−;

モーニング

6686a22a.jpgわざわざ 一時間掛けて読書しにきました








な〜んてことはなく、物の引き取りとオイル交換です(^^;

ご無沙汰です

c74f5b73.jpg久々のいつものBarで飲んでます(^_^;)

明後日練習だから 頑張らないどダメなんですけど

 心のモヤモヤが 晴れません(T_T)

Keyが違う。

3ebec82c.jpgアーティストによって違うのかな?

わたしゃAだと思いコード進行書いたのに 前に渡されたものは Dなのね(-_-;)
ボーカルがAのKeyが合わないから多分Dなんでしょうね(T_T)
曲の進行も微妙に違うし参ったなぁ〜(^_^;)

今日は最初から

92f60662.jpgバカリズム

微妙に オモロー(^O^)

やっぱり

938bd622フォークソングは いいですなぁ(^O^)

かぶりついてテレビ見ちゃいます

ライブ2

こちらは 前回アップした曲と
同じです。

ライブ

先日のライブの動画を もらったので
一曲に分けて 公開なり

島とうがらし

4dd57787.jpg宮古島特産のとうがらしで 発汗作用、脂肪燃焼に最適だそうです(^O^)

たばこ辞めたおかげで 太ってきてますが 何か?(T_T)

ライブDVD完成

da1b7fd9.jpg一枚3Kで 絶賛販売中



(^^ゞ(嘘笑)




これで また、一曲アップするネタが 出来ました(^O^)

焼肉なりぃ

1dcdc76c.jpg子供たちの要望で 夫婦で折半勘定だす(爆)

再Check

6f793b24.jpgいきなり、はじまった瞬間から居たなんて(;^_^A

始まって2分だもん これは 見逃すわ(^_^;)

申し込み

49285961.jpg初めの集会に参加します(^^;

DVD観てどうしても行きたくなったので
とりあえず、申し込み完了
さて、整理番号は何番になるんでしょね(汗)

ケロロ軍曹

ca15a28e.jpgこれはなに?(@_@)

う〜ん(^_^;)

93cfe35c.jpgレッドカーペットが 観たいんですが
いつの間にか嫁が チャンネルを変えてたみたいでNHKで今日からあなたもジャズピアノニストに クギヅケなんですよ(^_^;)
30分番組だったみたいで 半分観れました(^O^)

天津木村って新人さんなのかな?

LOST

867ff311.jpgアメリカドラマなんですが 24みたいに続く続く(^_^;)

すでに シーズン4に 突入してますが 私は まだシーズン1の14話(25話中)

まとめて録画しても週5話

ここはガッツリ TSUTAYAでも 行こうかな(^_^;)

スペシャルだコロン

364a0029.jpg今日は みのさんに 音屋が アニメで出演だそうな(^O^)

79040a3e.jpgマッハGO!GO!






66b3b889.jpg科学忍者隊ガッチャマン







私らの年代をターゲット満載ですね(^^;

オープニングも音屋じゃなくなっているしね

あ!音屋のせらさんとのむらさんはどこに居てたんでしょか?
見つかりませんでした。

又八庵

29b51924.jpg念願の 福井そばなりぃ〜(^O^)

おろしそばなんですよぉ(●^o^●)

風車村

33f75ce0.jpg白鳥なんですけど なんか変(爆)
4cfa3a7a.jpg

終わった

6e30d12b.jpgやっと設営が 終わり
嫁は 買い忘れた物を買うため下山していきました

ってことで 鬼の居ぬ間に
グビッと♪

北上中

5fa19906.jpg高速道路は 大渋滞

そんでもって鯖街道も 渋滞(-_-;)


室内灯

5d204832.jpg一つ増えました

送料込みで 5Kだったのでポチッと押してみました(^_^;)

現物も キレイでしたので お買い得かな(^O^)

音源

現バンドの音源を 散々耳コピ(自分のフレーズも含む)などの為 聴きましたが ダブルハンバッキングじゃないですね(-_-;)

今後今のバンドは 黄色、白、師匠以外は辞めます(^_^;)

ってか もっと練習しないとね(自爆)

独り言

なんだろうね
(詳しく書きたいけど書けないのよ

よく解りませんわぁ〜〜〜(^^;
って 読んでる人が 一番解らないでしょうけど(;^_^A




 とりあえず 厄年です(^_^;)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments