July 2010

豚骨ラーメン

bb187a58.jpg新しくラーメン屋さんが 近所にオープンだ!!
って事で きたましたのよぉ〜。






さて、お味は!









もう来る事もないまったりしたやさしいラーメンでした(^_^;)

私の丑は!

123_牛なり〜〜(笑)

うなぎは食べれません(><)

デフレスパイラルの象徴 牛丼戦争で 激安なんで

一杯いってみました(笑)

これで350円は 安いわぁ〜〜〜♪(牛めし)

すごい

1072bcf4.jpg密集地帯 これからが夏本番 まだまだ抜け殻は増えるでしょ(笑)

今日は

忙しかったなぁ〜

ってか ミーティングが長かったというべきか(笑)
さて、ほんと練習&コード譜書かないと(汗)

はい、いろいろと忙しくて思うようにいかなかったもので(^^;

う〜〜ん(悩)

最近、よろしくないことばっかりです。
ここに書き足すと べっこり凹むので 書きません(^^;

なんかいい事ないかなぁ〜〜。

低いわぁ〜

2a67cc71.jpg またまた、入院でして しばらくは とっても小回りのきく車を乗る事に(笑)

いい眺めだわぁ〜〜。

123ゴールドトップを弾いてたら もうグレコのレスポールも弾きたくなって そんでまた、PRSも弾きたくなって終いには こんなことになっていた日曜日だったんですのよん。(笑)

今日も

060dcc27.jpg大盛況ですな。

いつものオイル交換に加え クーラーガスの注入なり

長浜ラーメン

8379dc6b.jpgピカーリの近くのラーメン屋さんですが うまひ(笑)

これからこっちよる事があれば、また来たいうまさでしたにゃ

ファイナルシーズン

8fa7f723.jpg満を持して真田広之さんが 登場なり

これから日曜の夜は 2時間テレビ独占しちゃいますよぉ(笑)

新作

123どん兵衛 和風坦坦うどんですよん。

本日は 土曜日出勤ですので お弁当はナッシングだそうで コンビニで目新しいものを買ってみましたのよぉ


お味は う〜ん可のなく不可もなくってところですね(^^;
2回目はないな(笑)

あぁ〜〜見つからない。

歌詞がみつからない〜〜。
当然、譜面も見つからない〜〜。
せめて1,2曲ぐらいは 譜面が残っていると思ったのに
結局、耳コピだ!

自分の曲を耳コピになるとは(^^;
明日も仕事だから 日曜日にちょっとがんばってみるか(^^;

今日ぐらいから

ギター弾けるかなぁ〜(^^;

もう低温やけどで 表側が見事に真っ赤かでして
ギターなんて弾ける状態ではなかったんですが 今日は大分痛みもなくかゆいぐらいですので ようやくギターを弾くことができるなぁ(笑)

おっとその前に オリジナルバンドで どうしても譜面が必要だからと言われたので 書き書きもしないと 譜面なんてもう残ってないしなぁってか 今更譜面なんて書けるのかしら(笑) まぁもう一人のギターなんで コード譜渡してたらなんとかなるでしょ(笑)

リハは 8月末ぐらいですので みんな覚えておいてね(笑)

8本目

1279522869_04637これも成長しましたなぁ〜。

gremz人口も順調に増えてるみたいだし ブログを更新することによって成長するので 手間もかからず 変化あるし よく考えたもんだと感心しちゃいますね。


皆さんも いっぽんいっとく?(笑)

この夏2本目

123敷地内の 自販機で見つけたGreenColaです。
果汁1%って書いてまして せっかくなんで 一本いってみました(^^;

某コーラより炭酸が控えめでまだ飲みやすいですね。飲んだ感想は う〜〜んよく解りません(汗)

とりあえず、普通の炭酸飲料(コーラ味)です。

動けない

昨日、炎天下の中 ぐっすり寝てしまい低温やけどを して
しまって Tシャツすら着れません(涙)

国産ポットから

123CTSに交換するには ネジがミリからインチに変わるので ノブの穴が違いますのよね

ってこってこいつがないと交換出来ません

はい、すっかり忘れてました。今日あたりようやく交換出来そうです(^^;

エフェクター作りにも 使っているから刃がボロボロなんですけどね(^^;
やっぱり金属と木は使い分けしたいけどギターにそんな穴を開けたしないしね(^^;

twitterデビュー

別に 何かがしたいからとかは 無くて 知らんかったし 知らなければ使ってみましょみたいな軽い気持ちで初めてみましたのぉ(笑)

では 皆さん フォローよろしくです。(^^;

どうしても撮りたくなる(笑)

123今日の通勤途中に鏡面のトラックの後ろについたので 一枚撮ってみました。

これってぜったいするよね(笑)

外食

いや〜

今日も楽しい晩餐会でしたにゃ

しかし、しばらく金欠につき欠席です

でも、私が来ると欠席者が続出するそうなんで 結果みんなハッピー?

いいもの見つけちゃった

456扇風機なり〜

USBで稼動しますのよん。

なかなかコンパクトなんで もっかいマニアな街に行って  買ってこようかな(笑)

忙しい一日だったのね

123朝から 仕事場2箇所回って そのあと、マニアな街に行って これまた、選挙に行ってなどなど 用事がてんこ盛りな日曜日だったのね

まぁ〜土曜日死んでいた私が悪いんですけど(汗)




とりあえず CTSのポットとインチノブを買ってしてきましたが 結局今日は お預けなのね(^^;

明日あさってあたりに出来たらいいんだけどね。

さあ〜やるぞ!

昨日、Key、Vo以外で ミーティングという名の飲み会をしてきましたのね。

前にも書きましたが Voは関東に行ってしまったので来れる訳もないですが
Keyは仕事の都合でどうしても参加することができませんでしたのね

昔の話に始まり 現在の状況などなどと 飲むはしゃべるわで あっという間に 日付も変わり お開きになりました。

しかし、みんな昔の曲をよく覚えているね
自分で作っていても忘れていたのに しっかり覚えているもので(^^;
曲も これとあれと そうそうこれもねって感じで 5曲セレクトできましたのね

さて、冬ぐらいを目処に live出来るように がんばって思い出しましょう(笑)

いやだぁ〜

5c221d6c.jpg降りたいのに降りれないよ〜。

たまに電車乗るとこの様です(-。-;

早めに家出て正解(迷)

記念日

1278548844_00556いや〜もう数えるものいいやって感じです(笑)

一年って早いねぇ〜。

使い分け

123最近、めっきり使ってないですが PU交換などで 赤はんだを使ってます。

赤が60W 青が30Wですのよん

エフェクター作るのは 青で PU交換やポット交換などは 赤って使い分けしています。

え!はい。本日もネタがありません(^^;

仕事ネタは結構いっぱいあるんですけどね(爆)

ガンダム 静岡に立つ

なんと ちょっと近づいたがな(笑)

静岡なら すぐそこだ!ってことはないね(^^;


さて、見に行く為に裏工作を考えないとね(^^)v

今月の

32491829.jpgやっぱり これかな(笑)

ってこって 今月のヘビーのローのテーのションは

このギターなのね でもまだ、回路を 適当に配線しただけなんで 今週末は マニアな街にくりだすのだぁ〜〜(笑)

リハ

08958913.jpg今日は バンドの練習でしたが いつものように早めに行っ
たら午前中は空きがあり、せっかくなんで一人爆音をしてきました(笑)

5時間弾き倒しなりぃ〜。

楽しかったな

ちなみに今日は、マーシャルでクランチサウンドで弾いてましたのよ。今
の真空管アンプにもリバーブなんてついているのね。一人爆音のおかげ
で 自分の好きな音で気持ちのいいじかんでしたなぁ〜。

ついでに

ea981a04.jpg弦の張替えだけのつもりが PUまで交換しちゃったよ リアはPRS フロントはグレコにしてみました。出力の高いPU より低めのPUがよろしいですね。

びっくりしたぁ〜(汗)

image何気に iphoneの写真を見たら 身に覚えのない写真が(笑)

そういえば お向かいの人が何かしてたような(^^;

やられました


恐るべし かるん(爆)
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments