September 2010

考える

つぶやくほうが いいんだろうけど なんもかんも嫌になってますよぉ〜。

 書いちゃう訳はいかないし、言っちゃうと 大変な事にもなるしモ ヤモヤな毎日なんですのよ
エフェクターも作りたいしギターも弾きたいけど、毎日モヤモヤで 疲れちゃいます。

今日も・・・。

不調というか ストレスありまくりで ギター弾いてません(汗)

曲は通勤時に聴いてイメージはしてますが どうしても嫌々でギターを弾きたくないんですよね。
やっぱり、ちょっとリフレッシュしないとなぁ〜〜〜。

土曜日に お誘いはしてますが・・・。どうだろう???

今日は

書きたいけど書けませんって漢字ぐらい
イライラしちゃいましたのよぉ

この怒りはどうすればいいの?って漢字です。

金があったら、時間があればとか 物理的なことじゃないのよね

気持ちを入れ替えて

3a6819a5.jpg次回から 20年ぶりのバンドのリハなり

しばらく、二足の草鞋を履いて頑張りますp(^_^)q

なかなかの手応え

きょうのリハは いつになくいいサウンドでございました


やっぱり、ちゃんと練習しないと(笑)

この子かな

IMG_1717なんだかんだと ギターを選んでましたが

この子PUを変えてからスタジオで弾いてなかったので 2年ぶりに持っていくことにしました。

新しいコーヒー

123ついつい コンビニで目に付いたので かっちゃいました。

結構甘いコーヒーなんで 今回限りですな〜。

新曲の暗譜

って言っても かなり前からなんですけど(汗)

ず〜っとソロを弾き続けている曲なんで コード進行が頭に入ってこないのよぉ
もう何十回と同じ曲を弾いたことか(笑)
途中で集中力が切れて 夕方からビール飲んじゃった(笑)
続きは 土曜日に持ち越しかな。

まだ、半分も弾けてないし(^^;

思い切って

BlogPaint塗装しちゃいました。

シルバーにしたのはいいが えらい大人しいものになったような(^^;

とりあえずパーツの仮付けしてみました。


BlogPaint中はこんな感じです。

電池は使用しないのでフットスイッチの間に基盤を納める予定です。

さて、もう一回 回路図と照らしあわせてみようかな。
パスコンつけてない回路だったしちょっとやり直しかな。

防音室

123グランドがなくなってすっからかんになりました。

嫁の実家に アップライトがあるので 入れ替えになりました。
写真撮り忘れてしまってます。



当然わたいの ギターちゃんもこの部屋に保管していますのよん

456ソフトケースで置いてるもんだから こけないか心配なんで ハードケースを買いたいところなんですけど(汗)

これで いつでも ほしいギターをピックアップできるようになりました。

即席コーヒーメーカー

123ようやく、バリスタを 購入してもらいました。

これで 朝のおいしいコーヒーが飲めるなりぃ〜。

缶コーヒー飲まなくてすんだにゃ〜〜(^^)v

テンション上がらず

123まだ、まったく手付かずです

強いて言うならば ケースに穴を空けただけ(笑)

完全飽きちゃったみたいです(^^;

まぁちゅうてもパーツ買ったし作らないわけにはいきませんので
いつか、作るとは思いますが (ネタがなくなったら早いかも)
ちと忙しくて すぐには作れませんのよ〜

だってギターもまともに弾いてないし(涙)

特に変化なし

123シート貼ってマル二日寝かして 本日、エフェクターたちを並べてみました。マジックテープも買いなおし ワウ、ボリュームペダル ブルドックは底上げしていますので下にラバー貼って安定さえてみました。


しかし、PS-1は 要らなかったかな(^^;

PS-2で充分だったような(笑)

吉野家なり

8f63f99d.jpg昨日、帰れま10観たら 今日のお昼は これになるで
しょ(笑)

食った食った)^o^(

イメチェン

123アルモアの布ってすぐに剥がれてきたりしてどうにもならないなぁ〜って思ってましたが 

FRPの板ってのがあったので 今回、貼りつけてみました。




123COSTOM AUDIOみたいになって いい感じです。

さて、100均でもいって
マジックテープ買ってこないとね

ぱしり

親のパソコンが 電源が入らないから見にこいと連絡を受け みて見ましたかどうも電源が壊れてるみたいでしたが たちあがら なければ 特定出来ないので とりあえず、マニアな街に 持って行って見てもらうと やっぱり、電源の不良でしたのね 即日修理してもらったのね

飲み会

c6f37840.jpg楽しい会話ございますのよん〓

ダメだ眠い

今日は大人しく寝ちゃいましょ

やっぱり、夏バテかなぁ〜。疲れがとれん!あっ??単
なる年取ったからか??(゜o゜;;

zzz。zzz。zzz。。。。

やっとパーツも揃ったかな?

123なんだかんだと忙しさに放置状態です。

とりあえずパーツは揃ったので また、時間見つけて製作しないと

しかし、最近この不景気かどうかはしりませんが 気に入っていたフィルムコンがことごとく生産終了になり困ったモンです。


あ!まだ塗装もしてないし(^^;

いかんなぁ〜

そろそろガス抜きに行かないと 精神上よろしくないですね(笑)
今週末に飲みに行く予定ですが ちょっと黄色信号が点滅中でどうなるか?

今日は

もう、寝ちゃいます(笑) 明日、朝が?早いしね 夜中につぶやいてるかもね(^^;;

ケースの穴開け

123ブギーよりやっぱり Double Dを作ることにしましたのよん

基本はブルドックと同じでエフェクトのオン、オフをつけて チャンネルスイッチをつけてみました。
ノブは 1CH VOL、GAIN 2CH VOL GAINとトーンコントロールなしのシンプルなものです。

webで上がっていた音がなればいいんですがね(^^;

とりあえずメインの歪になるかもしれないので 久々の塗装をしたいとおもいますのよん

いまだに

ツイッターってよく解らないですけど(^^; 

よく解らないのにポッチポッチっとクリックしたりして変なことしてしまったりまだまだフォローしている人、フォローしてもらっている人に 迷惑掛けるしまつでございますのぉ しばらくこの調子ですが 怒らないでね(汗)

前回の3種盛りで・・・。

123この存在を思い出したがな(笑)

作りたいけど 限定もんなんで そうやすやすとはつくれましぇ〜〜ん(^^;

やっぱりもう2セット買っとけばよかった?(爆)
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments