November 2010

オリジナルライダー

123同じライダーになるのはちょっとみっともないかなと思って 劇場版のライダー3人と 色違いホッパーを 置いてみました。

もう4年ぐらい前で データを探しきれなくて ちょっとみっともないけど 私のレベルではこんなもんか(笑)

すっかり忘れてた

image最近動きが重いなと思ってちょっとデフラグでも

ってか Cドライブの空きがないがなぁ(汗)

年内最後の

db5668ce.jpgリハになりました。 メンバーの都合により今年最後になりました。 またまだ暇が掛かりそうな感じでございますな いつになればこ のバンドのライブが出来るようになるか もう私にはわかりませ ん。

やらかしてくれます(-。-;

息子を野球に送り出して たまには レギュラーコーヒーでもと思いモーニングコーヒーでまったりして家に帰ってくると 電話が鳴りグローブを忘れてますので持って来てくださいだって
なにしに行ってるやら 昼過ぎまで 練習を観てましたが 自分の練習もあるのでそこそこで帰えちゃい ました。

観れない。

今日は  ゆっくりと一人楽しみにしている龍馬伝でも観ようと思ったら  嫁がまだ、起きてるし

明日、観ることにして今日はもう寝ゆ(-。-;

もう眠たい

昨日睡眠不足で 今日はもう寝ます。

zzz。

本日も

別の方とミーティングでございましたのよぉ
いつもの通り 写真を撮るのを忘れて かなりいろんな話をしてました。
あとは もうちょっと意見がほしいところですのよね。
提案は私ばっかりで 大変でございます。


終了したのは 翌日の午前2時でした(^^;

仕方なしに

5c06cf98.jpg
ラーメンを食べたかったけど、近くに大してうまくもない第一を食べるハ
メに


やっぱり ぬるいしただこってりなだけのラーメンです。これなら
王将のほうがマシだわ

なんで?

65308ae1.jpgなぜかここだけ文字化けするのなんでだろう?

意外となくなるのが・・・。

IMG_1684バリスタの 詰め替え用コーヒーですが 一ヶ月持たないのよね

コーヒー好きなんで よく飲むから仕方ないけど
この詰め替えもいい値段するのよね(^^;

練習練習

123今日は さぼっていたギターを弾いてましたのよ
ブースターもTSにして 弾いてみましたが やっぱりこれがいい感じでしたのよん。

あとはマイAMPをスタジオに持っていくかどうかですな。

マーシャルだとどうもしっくりこなかったので やっぱり自分のampを 使わないとね

44人ライダー

imageいっぱい出来た。

サブライダーも含め とりあえず44のライダーなり。

まだ、リュウギやフレイドなどいっぱいあるけど
よく知らないから こんなものかな(^^;

飲み会

今日は お久しぶりの社員さんと飲み会だったんですが 魚系と リクエストがありましたので ちょいと気になるお店がありましたので 来てみましたが 料理もおいしくて 目玉の焼酎タダもあり たっぷりのんで 調子こいて
スナックまで行ってしまって ヘベレケになってしまったのでした(^^;

次回の飲み会は水曜日だだけど翌日は通常業務なんで 次回はほどほどにしないとね(汗)

ON&OFF

onoff_hello_mオンオフは大事だね。

今日は アイコン製作は中止して 静かに アコギの曲でも 聴いて 気持ちもフラットにしちゃいましょう。

27人ライダー完成

imageやっと すべてのライダーのアイコン完成なり。

もう少しイラストレーターが使えたら 立体にしたかったけど いまの 私のレベルでは そこまでの完成度の高いことはできないのよね(笑)

あとは 気が向いたら サブライダーたちも作ってしまおうかな(謎)

さくら秋

5159e25b.jpgさくらもやっと色付いて 秋だなぁ〜 って今日もめっちゃ寒いっす(>_<)

20人ライダー

image順番どおりに作ろうと思ったけど ストロンガーが見つからなくて 出来ないのよね 子供のガンバライドカードをスキャンして 取り込んでみようかな。

しかし、スカイライダーから あとはよく解らないのよね(^^;

平成12ライダー

__別の アイコンを作ってみました。

こうなったら全部のライダーを作ろうかな(^^;

な〜んてこれつくるだけでもしんどかったので たぶんないかも(汗)









っていいながら とりあえず 1号(2号)V3の アイコンを作っちゃった(笑)

123やっぱりこのライダーは 私の中でのヒーローですので どうしても収納したくなるのよね(笑)

あら 最近 iphoneネタばっかりになっているな どうしてもハマると集中しちゃうもので(爆)









123オーズと1号、2号アイコンの解像度が低かったので 再度作り直して完成

画像のみ

image画面のみ完成です。

特に 目新しいことはしないで シンプルにトレードマークのみです(^^;

もう少し アイコンを作りたかったけど いかんせん 浮かびませんでしたのよん。

難しい

音源が乏しくていいのがなかなかない。フォーンボタンまでテーマ展開するつもりでしたが やっぱりフォーンを埋めるまで至らないのかも

う〜ん、ぼちぼち取り組んでいくしかないなぁ(汗)

音源の編集が一番難しいなぁ やっぱりDTMでも買ってさくさく作業するべきかも(^^;

調整

fdeca8b0.jpgスライダーアイコンが下すぎだったり フォント表示してなかった りアンロックしても無音だったりと まだまだでしたが


ようやく、この画面だけ完成だわ


いや〜疲れる。

苦労がよく解る(汗)

これでしょ

__やっぱり 1号ライダーの思い入れが強く 自分で作ってみようと思いまして 手始めに 壁紙とスライダーを作ってみました。


さて、どこまで自分で出来るかしら(^^;

ネタがないわけではないけど

__最近、エフェクター作ってないし、そろそろ年に1台ぐらいの製作になりそうです(^^;

話はまたまた、iphoneの話ね

ライダーテーマから たまには コミカルな テーマに変更していました。

見て解るとおりスーパーマリオでございます。

しっかり作っていてなかなかかわいいものですね(^^)

少し変身

BlogPaintもともと白黒で シンプルでしたが せっかく ライダーのアイコンが今回登場しましたし ここに無理やり埋めてみました。

私の場合は バックグランドで動いていると すぐメモリーが一桁になっちゃって動かなくなるのよね
ここで結構 制御したりと結構使う場面が多いので ちょいと派手目にしてみました。

その他のテーマも OS4仕様だったので 3G OS3では バグが出たので修正してみました。

お仕事

さてさて、来季に向けて あれこれと 忙しくなってきました。

まだまだ お絵かきが終わらないので まだ、お時間をもらっていますが
いつまで 待ってくれるか?(汗)

もう少し簡単に出来ると思ったけど 思いのほか 壁が何枚もあるのよね
まぁ忙しいのはいいことだ!!









グリムスのキーワードですので お気になさらずに(笑)


生態食物連鎖

よく解らん

忙しいのか忙しくないのか わからん。

この時期は 開発ばっかりで 提案してはボツ 図面書いてボツの連続ですが ある日突然、OKが出てと あれ?って感じで セッセセッセと 納まり図を かなりの枚数で提出することになったのね(^^;

本日は

朝帰ってきて 一日寝てました(^^;

2日酔い&寝不足で ダウンしていました。

今から寝れるのかしら(汗)

飲み会

本日は バンドメンバーとの飲み会でございました。
終電がなくなってしまったので カラオケで朝まで(^^;

眠かったぁ〜〜

正常値

123ようやく、アイコンを制御出来ました。

OS.4用に作られたテーマでしたが OS.3で起動するとデカアイコンになっていたのよね

最初はあきらめていましたが 大分仕組みが解ってきましたので ようやくちっちゃくできました

しかし、まだ 別の課題もありまして もっと分解して調べないと

まだまだ勉強が足りませんなぁ

浮気心

123Timmyを使ってきましたが ちょいと 質を変えてみたいので timmyが ちょいと使いにくくなったので SD-1かTS-808に しちゃうつもりです。

やっぱり エフェクターを固定するのは メインギターを見つけるぐらい難しい(笑)

脱獄と修理

iphoneも 最近は万人に行き渡り どこいっても見かけるようになったものですね オクで iphoneで検索してみたら 脱獄します。とか脱獄済みです。なってものが出品しているのね 

apple縛りでも 脱獄しても 場合によっては不具合は出たりするもんです apple縛りなら ストアに持っていけばなんとかなりますが どこのどいつが脱獄したか解らないものを使うなんて 不具合でたら どうやって修復するんだろうね まぁこんな人は 金を出してでも 出品者に再度連絡しちゃうんでしょうね まぁ人事なんで どうでもいいですけどね

修理もそうです。ネットで解体説明とかあるから 自分でもパーツ交換なら出来ると思って 結局どうにもならなくなって 修理ショップのお世話になったりするものです。

これだけ人口が増えるとよくも悪くも 調べもしない学習能力のない人が多くなるわけで 余計な質問やお願いをもらって迷惑するものです。

脱獄に必要性を感じない、システムに弱いならしないほうが絶対いいです。
また、修理は 誰でも出来ます ただ、人より器用だと思うかです。
まぁ安易に 余計な欲は出さないほうが 出費は少なく済むって話です。

ってこってワタイに 脱獄作業や修理依頼はしないでくださいね。
人の世話するほど お人よしではございませんし そんな時間もありませんので

休み

8c227b04.jpgだったのね 明日が休みだったなんて知らなんだ! 一日儲けたと考えるべきか?損したと考えるべきか? どっちだ??

着信音

7681c3f5.jpg新しい仮面ライダーが放送されて二ヶ月 今の主題歌に変更しないと(笑)


 大黒摩季が歌ってたのね
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments