December 2010

今年も お世話になりました。

なんだかんだと もう一年が過ぎちゃったのね。

結局今年も 大してないをしたと言える様な年ではなかったけど
いつものように 来年も SUPERマイペースで 暮らしていると思います。

では、1月1日の記事も書かないとダメなんで ではでは(笑)

楽しいぞ

今日は DTMと遊びましたが  夕方しか時間がなくて 機能チェックのみでしたが 十分使えることを 確認出来ましたのね  なかなか正月休みは 1人で遊べる時間って無いね(汗)

休みの間に一曲ぐらいできるかな(^^;

V-STUDIO

123会社から 使わないノートをいただいて 本日、インストールしてみました。

かなり簡単でこれなら DTM入門て考えれば楽チンです。そこそこ慣れたら SONERを買えばいいし さて、今年の正月は これでたわむれそうです。

辛抱たまらず

cakewalk-v-studio20-vs-20DTMを買ってしまった 明日あたり届くみたいだけど

明日は 打ち上げなんで 帰れないのよね。

とりあえず、正月休みの過ごし方は確定したのね

題名「DTMとたわむれる」なのね(笑)





これで年内のギター購入は終了

さぁ〜来年もギターを買うぞ〜〜!(爆)

またまたサボり気味だなぁ

最近、ギターを弾いてないのよね。

年末で忙しいのもあるけど 年内のバンド活動がないので
ついついサボってしますのが 本当のところです(笑)

気合いが入んないのよね(^^;
とりあえずバンド用に曲をひとつ作らなければならないんだけど
わざわざ MTRで作るより そろそろ苦手なDTMに挑戦もしないと!とも考えてまして 結局考えているだけで 一日が終わっている状態です。

先日のライブ観に行って とっても刺激になったんですけど
それとこれは別で やっぱりスタジオでもいいから 爆音で弾きて〜〜!

と毎日モンモンとしているのよね(笑)

乗り換え

123またまた、プロバイダ乗り換えなり。

ZAQから 今度はKDDIになるんだって

わたしゃなんでもいいので気にならないけどね
特に速度も気になったこともないので
光でもADSLでもなんでもいいんだけど

アドレスが変わるのが一番めんどくさいのよね(^^;

来てよかったな

ed9ca91a.jpgツイッターでお知り合いになった なおっちさんのライブに行って
きましたが 曲もどストライクでしたのね

その後いろんな方々にお話してもらってあわゆく終電逃すところでしたの
は ここだけの話ね(笑)

しまった。

123ようやく本日着手する為に準備してたら LEDとノブが 買い忘れに今気づいてしまって(^^;

また、しばらくお眠りしてもらいます。(汗)

忘年会

今年は去年よりさっぱりですわ。

会社関係は もとより 個人でもこの不景気で お誘いどころか 自分自身の金欠もあり 不可能でございます。

今年もボーナスはナッシングかな?(涙)

朝から

b706fccb.jpg食べてました。
わたしじゃないけどね(^_^;)

今回の出張は相方さんがいるので もてなしてましたのよ
名古屋づくしでございます(笑)初めての土地らしく定番ご案内なりよ

夜は山ちゃん、朝はコメダ 昼は味噌煮込みのフルコースなり。

いやぁまた太ったかもΣ(・□・;)

朝は

21915a3c.jpgこれですよ

おやすみ

明日は出張メンテで朝がはやいのでもうねるのだぁ〜。
帰りは明後日の夕方かな?
大量の事務仕事が放置されているんだろうなぁー(ーー;)

とりあえず、考えないで寝よう(笑)

最近のニュース

なんなの?えび、えび、えびと どうでもいいって。

そんなことよりもっと報道することがあるでしょ。
ここ数日のニュースにゲンナリ 
ノーベル賞がトップで話してもいいでしょ。

えびの話なんてワイドショーでやってくれ!!

とうとう

__ 2久々の 車ネタですが とうとう 180,000㌔まで来ちゃいました。
新車で買って もう13年 エンジンは すこぶる元気ですが 電気系の劣化はどうしようもありませんが さてどこまで乗ることが出来る事やら

命日

今日は ジョンレノンが亡くなって30年です。

凶弾に倒れて30年 いまだに戦争は終わらない
それどころか 日本ももしかしたら巻きこまれるかもっといった状態 ニュースは 軍事練習の話ばっかり 今日は静かにしてほしい。
ジョンの歌って普段そんなに聞かないけど 好きな曲はたくさんあるね。 今日は ジョンの曲で寝床に着こう。

どうかなぁ?

3b5e9842.jpgsonerあたりを考えてますしたが、パソのグレードを上げないとしんどい
し 大した機能はないがデモ作るぐらいならこれがお手軽かな

今からが最盛期

8d4f7e5a.jpg家庭用プリンターが1番可動する時期ですがうちのプリンターは五
年を超え修理が必要になりましたが、買い換えたほうが断然やすいのでエ
コポイントとは無縁ですが、 えらくやすい買い物が出来ました。

家電機器は年末から決算時期まで大幅な値下げが展開されるかもよ。

イエナリエ

__うちの近所に 2件ほどありますが これはその一件です。

毎年グレードアップしてるのがすごい(笑)

わたしゃどうもこの手もの苦手です。

車でもそうですが あまり電飾付けると チンドン屋に見えますのよね(^^;

近いうちにもう一軒も写真を撮ってみるかな。
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments