December 2010

今年も お世話になりました。

なんだかんだと もう一年が過ぎちゃったのね。

結局今年も 大してないをしたと言える様な年ではなかったけど
いつものように 来年も SUPERマイペースで 暮らしていると思います。

では、1月1日の記事も書かないとダメなんで ではでは(笑)

楽しいぞ

今日は DTMと遊びましたが  夕方しか時間がなくて 機能チェックのみでしたが 十分使えることを 確認出来ましたのね  なかなか正月休みは 1人で遊べる時間って無いね(汗)

休みの間に一曲ぐらいできるかな(^^;

V-STUDIO

123会社から 使わないノートをいただいて 本日、インストールしてみました。

かなり簡単でこれなら DTM入門て考えれば楽チンです。そこそこ慣れたら SONERを買えばいいし さて、今年の正月は これでたわむれそうです。

納会

本日、6時より 納会でござました。

いつものしゃぶしゃぶで ちょっと飽きちゃっています
その後、拉致られて親会社の社長の行きつけのスナックで2時間ほど
その後、内の社長のエンジンが掛かって私の地元まで移動して またまたスナックで その後、夜2時までやっている居酒屋みたいなところで1時間ほどしゃべって本年の業務は終了なのね

たっぷり2日酔いは避けれてません。(汗)

辛抱たまらず

cakewalk-v-studio20-vs-20DTMを買ってしまった 明日あたり届くみたいだけど

明日は 打ち上げなんで 帰れないのよね。

とりあえず、正月休みの過ごし方は確定したのね

題名「DTMとたわむれる」なのね(笑)





これで年内のギター購入は終了

さぁ〜来年もギターを買うぞ〜〜!(爆)

今日は

毎年恒例の 新婚旅行からお友達になった滋賀のご夫婦に会う為に 朝早くからお昼過ぎまで 子供たちを引き連れて遊んで

夕方から これまた毎年恒例の 実家でクリスマスパーティーでしたのよね

夕方4時から揚げ物、巻き寿司、ピザと食べろと言われてもお腹すいてないし(笑)
って結局 6時ぐらいから食べ始めて 子供たちにプレゼントを配って、貰ってと8時過ぎにはお開きでございましたとさ(^^;

最近写真添付したないのは すっかり忘れているだけです(汗)

カツ上げ

10年目、クリスマスと嫁にプレゼント出来なかったので
とりあえず、現玉ほうがいいでしょうから なけなしの金を差し出しました(涙)

なんかロード用のチャリを買うんだって(汗)
どんどん別世界に・・・。(笑)

いいなぁ

123子どもたちに サンタさん来たみたいだけど 私のところに 今年も来ないのね(^^;

きびしい世の中ですなぁ

やっきー

92f49942.jpg嫁が マラソンで疲れたらしく、まさかの焼肉なうなりよ

難しい

会社のWEBページの修正などをほどこして 試行錯誤してますが
なかなかうまくいかないのね。

管理するぐらいならなんてことないけど 「こんなことをしてほしい」や
「ここに これをいれてほしい」いろんな注文してくるしで
ちょっと いっぱいいっぱいなんですのよ

ひとつ仕事が減ったから もっと勉強しないと 要望になかなか応えられないね(汗)

またまたサボり気味だなぁ

最近、ギターを弾いてないのよね。

年末で忙しいのもあるけど 年内のバンド活動がないので
ついついサボってしますのが 本当のところです(笑)

気合いが入んないのよね(^^;
とりあえずバンド用に曲をひとつ作らなければならないんだけど
わざわざ MTRで作るより そろそろ苦手なDTMに挑戦もしないと!とも考えてまして 結局考えているだけで 一日が終わっている状態です。

先日のライブ観に行って とっても刺激になったんですけど
それとこれは別で やっぱりスタジオでもいいから 爆音で弾きて〜〜!

と毎日モンモンとしているのよね(笑)

乗り換え

123またまた、プロバイダ乗り換えなり。

ZAQから 今度はKDDIになるんだって

わたしゃなんでもいいので気にならないけどね
特に速度も気になったこともないので
光でもADSLでもなんでもいいんだけど

アドレスが変わるのが一番めんどくさいのよね(^^;

来てよかったな

ed9ca91a.jpgツイッターでお知り合いになった なおっちさんのライブに行って
きましたが 曲もどストライクでしたのね

その後いろんな方々にお話してもらってあわゆく終電逃すところでしたの
は ここだけの話ね(笑)

しまった。

123ようやく本日着手する為に準備してたら LEDとノブが 買い忘れに今気づいてしまって(^^;

また、しばらくお眠りしてもらいます。(汗)

いつするの?

 2先日 、プリンター買ってきて そんで次の日にはがき買ってきて準備万端ですが また、なにもしてません。

いつ印刷するんだろう?(笑)

忘年会

今年は去年よりさっぱりですわ。

会社関係は もとより 個人でもこの不景気で お誘いどころか 自分自身の金欠もあり 不可能でございます。

今年もボーナスはナッシングかな?(涙)

思い切ってやらしてみる

年内のみ 業務全般を お馬鹿どもにやらしてみる

さて、どうなることやら(汗)
とりあえず注意深く観察してみるしかないけどね

さて、すこし時間が空くので この間に 年内中に 自分の仕事を仕上げてしまおう!

朝から

b706fccb.jpg食べてました。
わたしじゃないけどね(^_^;)

今回の出張は相方さんがいるので もてなしてましたのよ
名古屋づくしでございます(笑)初めての土地らしく定番ご案内なりよ

夜は山ちゃん、朝はコメダ 昼は味噌煮込みのフルコースなり。

いやぁまた太ったかもΣ(・□・;)

朝は

21915a3c.jpgこれですよ

おやすみ

明日は出張メンテで朝がはやいのでもうねるのだぁ〜。
帰りは明後日の夕方かな?
大量の事務仕事が放置されているんだろうなぁー(ーー;)

とりあえず、考えないで寝よう(笑)

最近のニュース

なんなの?えび、えび、えびと どうでもいいって。

そんなことよりもっと報道することがあるでしょ。
ここ数日のニュースにゲンナリ 
ノーベル賞がトップで話してもいいでしょ。

えびの話なんてワイドショーでやってくれ!!

仮面サイダー アマゾン

__前々から 買おうと思ってましたが 炭酸飲料(ビールは別)が苦手で飲まないものだから こんな寒空でやっと買ってみました 昔のサイダーって感じですのね

とうとう

__ 2久々の 車ネタですが とうとう 180,000㌔まで来ちゃいました。
新車で買って もう13年 エンジンは すこぶる元気ですが 電気系の劣化はどうしようもありませんが さてどこまで乗ることが出来る事やら

命日

今日は ジョンレノンが亡くなって30年です。

凶弾に倒れて30年 いまだに戦争は終わらない
それどころか 日本ももしかしたら巻きこまれるかもっといった状態 ニュースは 軍事練習の話ばっかり 今日は静かにしてほしい。
ジョンの歌って普段そんなに聞かないけど 好きな曲はたくさんあるね。 今日は ジョンの曲で寝床に着こう。

きびしいね

やっぱり、この不景気で 社員に求めれらるものが多いと思うね
プラスαの仕事も出来ないと このご時世 即リストラ対象ですからね(汗)
与えられた仕事で幅が増えるぐらいなら簡単ですが 自分で幅を広げて行かなくてはならん中小企業の社員は 必死ですよ。

って言っている私もその一人ですが(汗)
考えてばかりじゃ 貢献出来ないし、思いつきで行動すれば迷惑が掛るわだし そんなにいい案なんてないよね
また、自分のことだけでなく、人間関係も考えてやる気を出して上げないといけないし ど真ん中の中間管理職には 頭が痛いすぎることばっかりですのよん。

あ〜最近また、ギターも弾いてないから 鬱憤溜まるのよん。
飲みに行くか!ア!! 金がないがな(涙)

どうかなぁ?

3b5e9842.jpgsonerあたりを考えてますしたが、パソのグレードを上げないとしんどい
し 大した機能はないがデモ作るぐらいならこれがお手軽かな

今からが最盛期

8d4f7e5a.jpg家庭用プリンターが1番可動する時期ですがうちのプリンターは五
年を超え修理が必要になりましたが、買い換えたほうが断然やすいのでエ
コポイントとは無縁ですが、 えらくやすい買い物が出来ました。

家電機器は年末から決算時期まで大幅な値下げが展開されるかもよ。

イエナリエ

__うちの近所に 2件ほどありますが これはその一件です。

毎年グレードアップしてるのがすごい(笑)

わたしゃどうもこの手もの苦手です。

車でもそうですが あまり電飾付けると チンドン屋に見えますのよね(^^;

近いうちにもう一軒も写真を撮ってみるかな。

訳わからん

IMG_3032ちょっとやりすぎたか(笑)

なんのアイコンかすら解らないので
下のフォントみないと起動できません(^^;

やっちまった(爆)

さくら(冬)

ca62fa27.jpg丸坊主になりました これから冬本番!風邪引かないようね。






__ 2__ 3


__



ちょっと旧倉庫に用事があったので 道中の峠道で 何枚か撮ってみました。

さくらは丸坊頭でもまだまだ紅葉が楽しめますな









増幅

2110cc20.jpgリュウギ、ブレイドのサブライダーアイコンをいくつか作ってみましょう

もう何人ライダーがiphoneにいてるなんて私には解りません

だってこれ以外にも先に出来たのがあるしね(笑)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments