January 2011

これで10本目

1296435300_03937なんだかんだと 勝手に育っています(笑)

3ヶ月ぐらい掛かった感じですね。

続きを読む

外食

123またまた、嫁の帰りが遅かったので
家での夕ご飯をさぼって 外食になりました。(^^;

今回は嫁がハーフマラソンに参加したそうで 体がヘロヘロだったということらしいですのよ(笑)

子どもはおお喜びですが(笑)

家の周りには ファミレスみたいのがないので
外食はもっぱら すしか 焼肉になるのよね

前回も外食で 子どもたちとお寿司食ったので 
今回は 焼肉90分1本勝負なり

低脳なヤツが多すぎ

まったく文字を読まないのか?それとも読めないのか?
こちらも絶対に目に入るような場所に注意を促しているが
それでも 日本語が読めない日本人多すぎ

自分勝手な 痛いユーザーが多すぎ 対応してないというと
どこでも対応しているのになぜ出来ないと食って掛かる始末
購入するのは勝手だが、自分のルールでモノを言う 低脳な
方には 買ってもらいたくない。

しかし、自分の会社じゃないから そう言えないのが ストレスになるのよね。

思うように事は進まない

来季の為、半年前からいろいろ試行錯誤して やってきてます
なかなかうまくいかないね。

あと一か月というのに まだまだ課題が多くて困ったものです。少ない人数日々の業務をしているわけですから 人に依存しないと仕事をこなしていけないが はがゆすぎます。

神様ぁ〜〜〜〜!多くは望みません。ただただ普通の人をうちの会社に来るようにしてください(^人^)

やっと帰ってきた

IMG_2075去年の4月ぐらいにiphoneのイヤフォンが調子が悪くなったのでbluetoothを 買ったんですが ここ二,三ヶ月調子が悪くいいかげん修理に出そうと思って まだ保証が1年未満のうちに電気屋持っていったら 後日、本体が新品になって帰ってきましたのね

これで 煩わしいイヤフォンジャックの抜き差ししなくてすんだのね(^^)v

これって結構便利ね 同期するのが面倒だけどね(^^;

新しいどん兵衛

__コンビニよったら こんなものが新発売されていましたので 買ったみました。

可もなく不可もなく 取り立てて特徴もないかな(^^;
普通の天そばで十分でした(笑)

体によくない試合

きびしい試合でしたね
ハラハラしてしんどかったなぁ

PKまでいってしまったのは不甲斐ないところだけど 川島のすばしいプレイに救われてたね
しかし あんだけPK外すのを見たのは初めてかも(笑)

ライドサイドにレフトサイドに

中小特有の オーバーのヒューマンは プランがころころチェンジするもんです。

それにアッドしアナザーパースンのオピニオンには 十中八九オポジット! マイセルフの意見はライト!

この天の邪鬼はパードゥンしてほしい。

せめて、マイセルフがスピーチしたことぐらいは覚えてもらったらエブリタイムサッチシンクししなくフィニッシュするんだけどね


まぁ中小企業では 永遠にインポッシブルなトークですのよぉ〜(><)

たまには ルー語で(笑)

いい値段に

今日は 嫁の帰りが遅くなるということで 子供たちのリクエストでくら寿司に行ってきましたのよん

まぁ大して食べないだろうと思ってましたが なんのなんの よく食べます(^^;

結局、大人一人子ども二人 3人で 寿司25皿 うどん1杯 赤だし1杯 ビール一杯の 3千円越えでした(笑)

よく食べますわ 特に 下の子が(^^;

これはもうちょっとしら 先にポテチでも食べさせてからいかんと 何皿たべるやら(汗)

明日は

リハだったのね(汗)

すっかり2ヶ月もなかったもんだから すっかり忘れてました。
明日は 先に入って個人練習しないとやばいです(^^;

ベースの方 仕事が多忙ってことでやめると連絡はもらったけど
たぶん、一向に進まないバンドのモチベーションに問題があるんでしょうね
もっとまとめないとダメなんだけど ここのバンド ゆるゆる過ぎだからなぁ(笑)

修復作業

昨日で 事務所作業は終了なんで
次は 不良になっていた商品の修復作業なり。

なかなか良く貯め込んだもんだってぐらいいっぱいありましたのよね
今日は 接着するものパテするものと分けて 下準備なり

パテの方法を教えてくれって前に言われたけど 一向に見に来ない
私から言うのもアホくさいので 言わないけどね。

口先だけだったってことですな

今日が

IMG_2064満月だったのかなぁ? 昨日より断然明るいような気がするだけですけど(笑)

いまでも空が明るく雲がはっきり確認できますのよね 

これって最近流行の パワーってもらえるのかな(^^;

もらえるならぜひぜひいただきたい!

で!?どうやったらいいの??

外は明るい

IMG_2057今日は 満月なの?

月明かりで明るいのね

しかし、iphoneじゃ なにかぜんぜんわからんし(^^;

しまった!

自分の思い込みだった(汗)


期日は20日までだったのね(激汗)

素材は出来てたので レイアウトを考えながら急ピッチで作ってます。

なんとか今日中に4枚の内2枚は完成したOKももらったので
あと二枚を明日までに完成させないと・・・。

まだイメージも出来てないのにちょっと時間掛りそうな予感(〜〜;

久々のメンバーと

123肉をイートしてきました。

いつもの焼き肉屋が閉店してしまいどうするのかなぁ?って思ったけど また、前よりリーズナブルで おいしい焼肉屋さんを探してくるとは 恐れ入ります。


456今回は がっつり食べたと思うよ

だってしゃべってないしね(笑)

big american2

123久々に マクドナルドに子どもを連れてきました

で!再販することになったハンバーガーをオーダーして食べてみましたが 私は好きじゃないかも

こってりで重い(^^;

今日は

前から約束してた 息子とキャッチボールを小一時間してきました。
最近、なんだかんだと忙しく時間がなかったけど お久しぶりに息子の投げる球を受けて見ましたが なかなか早くなってきてるのね。

子供は勝手に育つ(笑)
まだまだ小さいから対応できるけど 大きくなったら私のほうがやばいなぁ(汗)

ってその前に ギターの練習サボりすぎてるの気づいて キャッチボール終わってから 慌てて練習を2時間ばかししてました。ほんと1週間ぐらい練習してなかったのよね。(^^;

素材作りな

一日でした。

次のプランの為に、最近は この仕事ばっかりです。
まだまだ、ド素人なんで 手間が掛かって仕方がないのよね

なんだかんだしてると これを早急に対応してくれて指示もあってなかなか思うように 前に進まない。
1月中には サンプルを提出しないとやばいのよね。
今週の土曜日以外は 土曜日出勤して邪魔されずに仕事しようかな。

可能性は0ではない。

いろいろ調べた結果を話してみて 最初にやるべきこと、準備することなどまだまだ、これからだが 真っ向から戦わなければ!

負けるわけにはいかないのだ!!

いろいろ調べてみた

こんなに真剣に 調べたなんてないぐらい 時間の許す限り検索してみたけど かなり落ち込むものから 考えさせるものなどあり ・・・。

今後自分がどうやって向き合い行動していかなければならないかまだまだ、結論なんてでないけど時間もないし いままでの自分に反省もする。

これからが支えていかなければならないのに・・・。

本日は

仕事を休ませてもらってました。
いろいろ考えること、これから決断しなくてはならないことなどあり
と すぐにはとても決断なんて出来ませんが がんばらないと

二日酔い

昨日の飲みすぎで 一日寝てしてしまった(^^;

しばらく、禁酒しようかな?

新年会でしたが、なんだかんだで門限までには 撤収したけど

地元まで戻ったら家に帰らず一人で地元で2時まで飲んでました(^^;

調子に乗って

もう一曲作ってみました。

今回は かなり適当に弾いているのでまだまだ調整しないとですのよね(^^;

家に帰る前に

a0d2888d.jpgいつもの店で 一人飲みなり 今年は 関わらないようにしょうと思ったけど バカさ加減 に怒りの説教をして変に疲れちゃいましたのよ

だから、飲み



言い訳か!(笑)

そろそろ

iphoneのバッテリーの限界みたいです。

本日、半日ももたない状態で こまめに充電してましたが もう限界なんでしょうね 2009年4月から21ヶ月なんで よく持ったと考えるべきかな(^^;

もうちょっと様子見てから バッテリー購入しようかなぁ

ってかもうすぐ2年縛りが終わるから乗り換えようなか?
でもiphone5が 夏あたりに出るとかな出ないとか言ってるし
やっぱり バッテリー買って様子をみよう♪

やっと交換

123今頃、スタッドレスに交換しました。

さて、今年は1回でも使うかな?(^^;
もう何年も雪山に行ってないしなぁ

やっとデモ完成


って言ってもメロディーは入れてませんけどね(^^;
わたしゃ歌なんて歌えませんので

さて、今月末にスタジオ入りなんで みんなに配って煮てもらおう。

珍しく

753d1a24.jpg嫁と飲んでみたけど 会話は弾まなかったのね(ーー;)

楽しいがな

IMG_2045曲作るより オケ作って 個人練習ばっかりして遊んでしまう(^^;

あと、ドラムのプリセットが少ないかなぁ それとギターをベースにするモードも単なるオクターバー掛けているだけで 結局、ベースいるね

あけましておめでとうございました。

本年も宜しくお願いいたしました。

なんだかんだと 年末から年始は 忙しい一日で ようやくPCの前に座ってます。これも年賀状の印刷のためで ブログでは ないのが・・・
そろそろ飽きたもので(^^;

今年も大した記事も書きませんが ご愛好やらしくお願いします。(笑)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments