February 2011

おみや

123親戚の人が来て 初バナナ食べてみました。

これって前から名物だったの?

今日は

IMG_2125息子の送迎なり〜。

6年、5年が市民球場で 公式試合がありましたので みんなで応援の為の送迎でございましたのね。

さてその結果は!

IMG_2126見事 5年、6年共に 優勝しちゃいましたのね

お見事でした。

次は 地域大会ですので がんばってね。

送り迎え

本日は バスケの送迎なり。 車が 足りないということで 仕事休ませてもらってました。(劇汗) 週始めの 仕事は大変だろうな〜。(ーー;)

昨日の続き

IMG_2114アダプタージャックとLEDを取り付けて第一段MOD完成なり。第2段は ちょっと金欠の為、お小遣い貰ってから考えよう(^^;

さてさて、ちょっとばかしアンプ通してごくごく最低音量まで下げて弾いたので ???な感じですが 
JENより大人しい感じですね こっちのほうが扱いやすいです(^^;

しばらく、守備範囲にしてみましょう(笑)

もうひとつ

IMG_2112これは JENではないです。

CRYBABYオリジナルになります。
ヤフオクで 格安でGETできちゃいました。

当然ジャンク品ということでしたので MODも兼ねて 買ってみました。

IMG_2110故障箇所は POTか スイッチだろうと考えていたので とりあえずトゥルーバイパスにしてみました。

LEDも付ける予定なんで 9Pスイッチにしています。とりあえずサウンドチェックしたら バイパスは鳴ったけど エフェクトが鳴らなかったので POTの不良確定!

でもとりあえずだめもとで接点復活剤してみたら ばっちり直りました。
まだまだ使えそうなんで 交換なしにします。
このまま使うつもりもないので 9Vアダプターが通常のセンターマイナスのものではないので これは交換!あと抵抗、コンデンサも交換する予定です。

っと久々のエフェクターネタでしたでしょ(^^;


ついつい

__これ買っちゃった(笑)

やっぱりマイナー会社は いいところつきますね
大手じゃまず販売しないでしょ

さっそく食べてみましたが うどんがいまいちでしたが スープは 申し分なしなお味でしたよん。

麺だけ どん兵衛にしてくれたらパーフェクトです(笑)

なんなんだ!

どいつもこいつも、自分は出来ないから!こうなってしまうから!などなど結局、チェックは絶対必要だし やっぱり 自分が動かないとどうにもならんのね

今日は 旧倉庫と新倉庫の往復を3回軽く3時間半拘束されて まったく仕事にならん一日でした。

最近、グチばっかりで嫌になってきたなぁ〜。

困った時は

3c498ea8.jpgやっぱりここに来ますね

お目当てのブツも買ったし 帰りましょ

日曜参観

BlogPaint本日は 参観日でしたのね

私の母校でもありますので 懐かしい1日でございました。

校舎内って普段は入ることが出来ないので 少しブラブラしてみましたのね。

ほんと、子供たちが大きくなったなぁ〜て思える充実した一日でございましたのだ(^^)

やっぱりこれかな

172507db.jpg最近、ビールより焼酎かな 水割りで飲むからいちいち作るのはめんどくさいけどね(笑)

とばっちり

わたしゃ関係ないのに 親会社のえらい人に なぜこの状態を報告しなかったのって?なぜか 私が怒られるハメに。

おいおい!自分ところの社員でしょ なぜ、私が回りまわって怒られなければならんのだ!! こちとら忙しい合間を みて確認にきただけなのに!!

ここの社員じゃなくてよかったと思う一日でございました。

おかげで その夜は 一人飲みしたじゃないの(笑)

忙しいぞぉ〜。

いいことなんだけどね(笑)

私の仕事って 直接お金には関係ないので 会社は儲かりませんけどね(笑)

まぁ新しいことも 始まるし ちょっとは励みになりそうですのよん
同じことばっかり出来ない人なんで こう変化があると なぜかたのしい私は 変態かな(自爆)


さてさて、今日は終わりにして 家に帰ろっと!

手ごわい

新しく施工作業が増えたので 練習中ですが なかなか手ごわいフィルム貼りです。

いままで 車のフィルムや 家のフィルム貼りはしてましたが 今回のは
フィルムが分厚くでなかなか 気泡が抜けません。

海外のフィルムで 糊もかなり強く 中性洗剤では 気泡が抜けないのね(^^;

こうなるとやたら腹が立ってきたので 絶対マスターしてやると思う今日一日でした(笑)

明日がんばろ(激汗)

メダル追加

__パンダメダルを 収納してみた。

しかし、まだまだ 平面アイコンなんだよな(汗)

やっぱり、このテーマ作った人とは雲泥の差だわ(^^;

どんどん

__積ってきてますね。

私は スタッドレスを履いているので 特に気にするもんでもないけど 周りの車はノーマルタイヤばっかりですね さてどうやって帰るのかしら?



__こんなことになっちゃった

もう周りは大渋滞です。

観戦

240568066娘が ミニバスの練習試合に出るそうで いままで観に行けてなかったので 見てきましたが まだまだですね。

教え方が悪いのか?全体的にドリブルもまりつきですわぁ

遊びと割り切ればこんなもんなんでしょうけどね(^^;

爆発

いいかげん嫌気がさしてきたのよね現バントに!

かれこれ1年半やってきましたが、全く成長がないというか、ヘタ過ぎというかライブなんていつまで経っても出来る気配なし!増してやアレンジすら出来ません。

円満で辞めさせてくれそうもないので 日頃の不満を 飲み会の席で爆発してハイさようならしてきましたのよね 1年半も続いたんだから十分でしょ

しかし、笑ったのは 先に辞める宣言をしていたベースの方は 今回の飲みの席には 参加してたので話を聞いてみたら同じ気持ちだったのよね。
まあ思うわなぁ さあこれからバンドメンバー捜さんとなぁ

似合う

e9d1abd3.jpgやっぱり、この姿がこの車にはよく似合うにゃ

あぁ〜スキーが行きたい。

メダル2

image前のは コンボメダルだったので

今回は コアメダルにしてみました。

さてさて、これだけ増えまくったアイコンを使うとなると 使い難くなりそうだわぁ〜(笑)

メダル

imageアイコン用のメダルです。

さて、収納しないとな オーズのメダルってまだまだ出てくるのね(^^;

買ってきました。

IMG_2089とりあえず 前と同じ日立に 1TBにしてみました。

これで6Kなんです。
で早速、お引越ししなくては!



IMG_2087パーテーションも自動にして サクサクとコピー中なり。






imageいままでCドラ 40G Dドアは リカバー 10GB Eドラ 120GBでしたので それを考えれば すごい容量ですなぁ〜

前に買った バックアップHDDの320GBが申し訳なさそうです(^^;


あとは メモリーの増設ですなぁ おデブタワーを使ってますので スロットは4個もありますので 2G足して 3Gにしちゃおう。

これで あとは 寿命を迎えるまでがんばって頂戴ね(^^;

やばい

imageとんでもない状態でございます。

200GBあってCドライブの割り当て少なすぎるでしょう(涙)

近くのパソコン工房でも行って HDDだけでも買ってくるか。まぁ5年超えたし そろそろ換え時だったしね。

買いには いけないわけで・・・。

朝早くから 嫁、息子は スポーツクラブ 昼からは娘がスポーツクラブ

当然私は 昼間まで娘とお留守番。

夕方に子供たちの迎えにいくことになっていたので 本日まったくの身動きとれず 家で燻ってました(涙)

ついつい

__朝からがっつり 牛めし食べちゃいました(笑)

もうお腹いっぱいでございます。

お昼はコーヒー飲んで終了かなぁ(笑)



この歳になると やっぱり 朝牛は きつかった(^^;

予定変更

今日もとりあえず、仕事は片付いたので 明日休んで日本橋の予定が 棚卸だったのを忘れてました(^^;

とりあえず、とっとと終わらして 買いに行きたいがどうだろうなぁ〜。

特に急ぎではないからいいんだけど、日曜日は息子の野球で車だし命令が出ているし 悪あがきはやめて時間が空くまでガマンかな〜?
思ったらすぐ行動しちゃう人なんで いつまでじっと出来るかしら(笑)

そろそろ

HDDの入れ替えを考えないとなぁ
本体替えてしまうのもいいが アプリをまたインスールするもの面倒だし
特にストレスもないから HDDを1TB メモリを 2Gぐらいにしようかな
今は 引越しソフトもあって簡単みたいだしな。

今週末にでも 日本橋でも行って物色してこようかな。

考えることが出来ない

言ったこともしてくれない。ってかやっぱり解ってない
昨日、言ったことはすでに頭には残ってないみたい せめて人並みぐらいは望みたいが それも不可能 ほんといままでよく生きてきたなと ある意味関心するしと思うのもどうかと思うけど 自分が間違っていると謝ることが出来るなら 人並みとは言わんから 何回も同じ間違いはするなよな!

かすかに光は差しているはず

本日、会社を休ませてもらって ちょいとお話を聞いてきました。

まったく、望みがないわけではないと言われて希望が出てきました
っと言っても 可能性の問題なんで 喜んではいけないけど 0ではないことに 期待は高まります。

いい結果を 期待しよう!
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments