February 2011

おみや

123親戚の人が来て 初バナナ食べてみました。

これって前から名物だったの?

昨日の続き

IMG_2114アダプタージャックとLEDを取り付けて第一段MOD完成なり。第2段は ちょっと金欠の為、お小遣い貰ってから考えよう(^^;

さてさて、ちょっとばかしアンプ通してごくごく最低音量まで下げて弾いたので ???な感じですが 
JENより大人しい感じですね こっちのほうが扱いやすいです(^^;

しばらく、守備範囲にしてみましょう(笑)

もうひとつ

IMG_2112これは JENではないです。

CRYBABYオリジナルになります。
ヤフオクで 格安でGETできちゃいました。

当然ジャンク品ということでしたので MODも兼ねて 買ってみました。

IMG_2110故障箇所は POTか スイッチだろうと考えていたので とりあえずトゥルーバイパスにしてみました。

LEDも付ける予定なんで 9Pスイッチにしています。とりあえずサウンドチェックしたら バイパスは鳴ったけど エフェクトが鳴らなかったので POTの不良確定!

でもとりあえずだめもとで接点復活剤してみたら ばっちり直りました。
まだまだ使えそうなんで 交換なしにします。
このまま使うつもりもないので 9Vアダプターが通常のセンターマイナスのものではないので これは交換!あと抵抗、コンデンサも交換する予定です。

っと久々のエフェクターネタでしたでしょ(^^;


ついつい

__これ買っちゃった(笑)

やっぱりマイナー会社は いいところつきますね
大手じゃまず販売しないでしょ

さっそく食べてみましたが うどんがいまいちでしたが スープは 申し分なしなお味でしたよん。

麺だけ どん兵衛にしてくれたらパーフェクトです(笑)

やっぱりこれかな

172507db.jpg最近、ビールより焼酎かな 水割りで飲むからいちいち作るのはめんどくさいけどね(笑)

どんどん

__積ってきてますね。

私は スタッドレスを履いているので 特に気にするもんでもないけど 周りの車はノーマルタイヤばっかりですね さてどうやって帰るのかしら?



__こんなことになっちゃった

もう周りは大渋滞です。

爆発

いいかげん嫌気がさしてきたのよね現バントに!

かれこれ1年半やってきましたが、全く成長がないというか、ヘタ過ぎというかライブなんていつまで経っても出来る気配なし!増してやアレンジすら出来ません。

円満で辞めさせてくれそうもないので 日頃の不満を 飲み会の席で爆発してハイさようならしてきましたのよね 1年半も続いたんだから十分でしょ

しかし、笑ったのは 先に辞める宣言をしていたベースの方は 今回の飲みの席には 参加してたので話を聞いてみたら同じ気持ちだったのよね。
まあ思うわなぁ さあこれからバンドメンバー捜さんとなぁ

似合う

e9d1abd3.jpgやっぱり、この姿がこの車にはよく似合うにゃ

あぁ〜スキーが行きたい。

買ってきました。

IMG_2089とりあえず 前と同じ日立に 1TBにしてみました。

これで6Kなんです。
で早速、お引越ししなくては!



IMG_2087パーテーションも自動にして サクサクとコピー中なり。






imageいままでCドラ 40G Dドアは リカバー 10GB Eドラ 120GBでしたので それを考えれば すごい容量ですなぁ〜

前に買った バックアップHDDの320GBが申し訳なさそうです(^^;


あとは メモリーの増設ですなぁ おデブタワーを使ってますので スロットは4個もありますので 2G足して 3Gにしちゃおう。

これで あとは 寿命を迎えるまでがんばって頂戴ね(^^;

やばい

imageとんでもない状態でございます。

200GBあってCドライブの割り当て少なすぎるでしょう(涙)

近くのパソコン工房でも行って HDDだけでも買ってくるか。まぁ5年超えたし そろそろ換え時だったしね。

買いには いけないわけで・・・。

朝早くから 嫁、息子は スポーツクラブ 昼からは娘がスポーツクラブ

当然私は 昼間まで娘とお留守番。

夕方に子供たちの迎えにいくことになっていたので 本日まったくの身動きとれず 家で燻ってました(涙)

ついつい

__朝からがっつり 牛めし食べちゃいました(笑)

もうお腹いっぱいでございます。

お昼はコーヒー飲んで終了かなぁ(笑)



この歳になると やっぱり 朝牛は きつかった(^^;

そろそろ

HDDの入れ替えを考えないとなぁ
本体替えてしまうのもいいが アプリをまたインスールするもの面倒だし
特にストレスもないから HDDを1TB メモリを 2Gぐらいにしようかな
今は 引越しソフトもあって簡単みたいだしな。

今週末にでも 日本橋でも行って物色してこようかな。

かすかに光は差しているはず

本日、会社を休ませてもらって ちょいとお話を聞いてきました。

まったく、望みがないわけではないと言われて希望が出てきました
っと言っても 可能性の問題なんで 喜んではいけないけど 0ではないことに 期待は高まります。

いい結果を 期待しよう!
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments