May 2011

そろそろ

髪の毛を短くしようかなぁ〜。

くせ毛だから 雨が多いと チリチリになっちゃうのよね。
今週は土日休む予定だし 切りに行ってこ!

昨日の

お酒が残りすぎたみたいで 一日グロッキーでございました。(^^;

せっかくお誘いもあったのに 行けなかったのよねぇ

お知り合いになって 5,6年になるけど 一度嫁抜きで飲んだことなかったので いい機会だったので飲んでたら4時間ぐらい飲んでましたのね(笑)

しかし、顔に似合わずいい人だったのね(笑)

久々に

__新作を買うことが出来ました。

う〜〜〜ん?名前の通りの味でございました。
最近、これもネタ切れっぽ?

jin

IMG_0980竜馬伝以来の ハマりドラマでございます。

まぁ結局 幕末なんですけどね(^^;

梅雨入り

今日から梅雨入りだったのね。

日曜日は台風が来るとか言ってるし 今週末は大人しく家で ギター弾いてられるかなぁ?

来週は久しぶりの土曜日休みだけど 雨だろうから 家でゆっくりできそうだにゃ〜♪

スペインGP

1dc83158.jpg今日は夜更かしの日なり。

昨日のお話

IMG_0959ライブやるから 観に来てねってことで

今回も 来ちゃいました。 今回は 前回よりPAがマシだったので 気持ちよく聴けましたのね しかし、いままだずっと活動しているだけ うまいですなぁ〜♪



IMG_0960そのあとは 昔のバンド仲間と 久しぶりの食事なり。

二人とも親父ですので 焼き鳥で食してみましたのね(^^;
ここなかなかうまかったのね。

しかし、7時から始まった宴会は 11時までしゃべり倒していたとはビックリです。(笑)

一年ぶり

395e9575.jpg大阪駅でございます。

普段地下鉄でこと足りるので JRなんて乗らないから迷子になりそうです(^_^;)

移植終了

IMG_6962お気に入りの アンテナも 試行錯誤の末 見事制御出来ました。

解像度も上がっているので 自作アイコンを作り直ししたいけど 結構暇掛かるから どうなることやら(^^;

旧3Gは シムフリーにしているので シルバーシムも使用可能なのね 娘が狙っているので とりあえずthemeをマリオに変更して 娘が使わないアプリ、聴かない曲は 削除してすっきりさせちゃいました。
子供が使用するし 強制3G規制にしていますので これで特に問題ないでしょう(笑)

しかし、3Gから4に持ち替えたら 激変すぎて 3Gもモッサリがイライラしちゃいますね(^^;

変更

IMG_6960いやぁ〜さくさくと快適でございます(笑)
解像度も全然違いますなぁ〜

記念に 3G、3GS、4と並べてみました。すべて白仕様です 3Gだけは私がバックパネルを交換したんですけどね。

しばらく遊べるおもちゃなり しかし、os4.3.3ってことで
いままでとは システムが違います。
もうちょっと弄り倒す必要がありますね

ってことで 久々の パイナップルの登場なりぃ〜。

IMG_6961さくさくと脱獄完了です(笑)

しかし、OS4.3.3にしたのは失敗ですね
まだ、ソフトが追いついていなくて 私が頻繁に使うソフトは対応してましぇ〜んて言われてばっかりです。(^^;

グレードダウンしたらよかったかもね(〜〜:

嫁の3GS

相性悪いわ〜。アップデートしても 脱獄しても 絶対トラップに引っかかります。

また、こないだ サイドのヴォリュームボタンが取れたということで パーツ発注して
直したけど 基板やパーツに訳のわからん文字があるし 指紋はべっとりと とてもメーカー品とは思えないものでした。こんな見ると アップル商品に疑問湧いちゃいますね。

とりあえず、遅いので 復旧作業だけして 後日サイド脱獄なり。
まああと半年ガマンすれば わたいの分だけ管理すればいいから楽チン

準備万端

imageあの〜。もう脱獄準備は完了しているんですけど(笑)

もう脱獄しないと 使えない身体になったのかもね(爆)

しかし、ツールでるのが早いわぁ〜〜。♪

どうやら

iphone5では なくて4Sという一付けで秋ぐらいにでるみたいですね。

ってこって 大して変わらないなら 4ホワイトを購入なり
とりあえず ショップ連絡したら どこにも在庫がありませんっていうもんだから
いつものショップは イラつくので べつのショップで予約してきました。

が!そこにも脳みそが足りないおバカくんがいてました。
とりあえず知らん顔で サインして 電話頂戴ねと言って足早にショップを後にしましたとさ(笑)

遅くとも一週間でぐらいですということなんで やっとモッサリした3Gからの開放なりぃ〜。

早く帰るのね

お先に失礼しますなり。

今月はかなりピンチなんですのよぉ(^^;;

新地ブレイク限界超えてくださいましm(_ _)m

縛りがなくなった。

image先月分でようやく 支払い完了なり これで2年縛りは なくなったけど もう3Gが限界かな 遅い重いと OSの古さを 感じちゃいます。

やっぱり 万人が持っているフォーに しようかな

お!このアプリいいじゃんって思ってダウンロードを試みたら アプリもOS4.0以上ではないあなたは 使えませんなんて 言われちゃうし(^^; そろそろ限界かな〜って思う私が限界なんでしょうね(笑)

今度の休みにでも 4白を探してこようかなぁ〜。

癖毛

癖毛は そんなにきつくはないけど 今時代に逆行するようにロン毛なひとですので(^^; 湿気の多い時は 頭の毛は縦横無尽好き勝手な方向にいくのよね(^^;

梅雨前に 縮毛してこないとなぁ(汗)

シャアザク

IMG_2276日曜日に 息子と ガンプラ作ってましたが 1/144では さくさく終わってしまいますね。

やっぱり MGぐらいで作らないと物足らんですよ(笑)

久しぶり 買いに行こうかな(^^;

12本目

1304817424_05067早いモンで これで 12本目なり。

同じような 形の木ってあったかな?
もう覚えてないな(^^;


あとで 探してみよう。

トルコGP

de4e084b.jpgカムイが 最後尾になり入賞出来るかなぁー







【追記】
なんと10位入賞なりぃ〜。気持ちよく寝れました(笑)

連休終了

やっと長い休みが終わったのね。

今年は ほんとどこにも行かず家でゴロゴロ あとは 送迎ばっかりな休みでございました。
ちょっとばかり 不摂生が続いたので 今日は 早く寝ないとな

もうガマンの限界

IMG_6946でございます(笑)

名古屋限定 ガンプラのシャアズゴを 作ってみました。

一気にシャアザク、シャアゲルと行きたいところですが とりあえず ガマンガマン(笑)
今のプラモがフォルム、関節など すばらしい出来ですね

やっと出勤

あさっての仕事がてんこ盛りですので ようやく出勤出来ました。

午前中に 終わったので 昼から 洗車でもしようかなぁ

今日も

家の用事で 出勤出来ず さらに嫁子供が 実家に帰るということで 一日潰れちゃいました。

さて、明日の夜は独身だわぁ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日は 仕事するつもりが

急遽 親戚が来るということで 出勤は別の日に変更することに

昼からお酒飲んでましたので 就寝は 11時半でございました(^^;


追伸、やっと花粉症がなくなったのような(^^)v

やることがない。

今年は 特に出掛ける予定もなかったので まったくすることがない ほんとギター弾いて ビール飲んでるだけ(笑)

明日、仕事に行こうかしらと思ってましたが 親の指令で 送迎を言い渡されたので 仕事は却下になりました。

あぁ〜〜〜まだ半分休みあるよぉ〜〜〜。ひま〜〜〜〜〜〜。
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments