June 2011

Char Theme OS4.3.3仕様 完成

imageもうこれ以上弄ると 汚くなりそうなんで ほどほどで終了。

ボタンなどは シャアカラーにほぼ変更 アンテナはネオジオンに変更など
ホームの見た目重視しています(笑)

さて、ちゃんとしたカメラで動画でも撮ろうかな。

イメージ

image3サウンド設定する部分は MSの効果音を 設定して

電話モードは シャアの声を 設定しちゃいました。

通常使う分には 特に不具合もありませんが まだまだ 細かい設定もしたいので

100%完成には もうちょっと掛るかな。

設定

932627d2.PNGアイコン設定も 終了 その他もろもろも完了 あとは 細かいアイコン作成で完了ですってか、これが時間掛かるし(^^;;

全体はこんな感じ

image逆襲のシャアをベースに壁紙を設定
スライダーは シャアのパーソナルエンブレムにしてみました。
音は シャアの声にするか MSの起動音にするか悩み中だったりします。
現在は一応 unlock、lock、mailなどの音声は収納済みです。

ネジオンマークも ざっくり作ったので 解像度が低いです。

デザインは iphoneのカバーがベースになりますってか そのままです(笑)
出来るだけ壁紙はシンプルにしようと考え中です。

まだまだ アイコンをいっぱい作らないといけませんので 登場するのは 1,2ヶ月後ぐらい先かも(^^;

追加

__ 1ロック壁紙を 変更しちゃいました。

だっていい素材を見つけちゃったんだもん。












__ 2こちらもあったので 設定しちゃいました。

ついでに 既存で頂いていた テーマを変更して ハイパーにちゃいました。
資料が少なくて いい音源がなかったけど 音編集なら 専門になるしなんとか
ぶち込んでやりました(笑)

あと、電王の音源も整理して 変更する予定です

そろそろ、自分のオリジナルで作ってみたいなぁ〜って考え中です。

てっとり早いのは シャアテーマかな(^^;

資料も多いし なんとかなるでしょ♪

でも 工房長は 監獄の中の人なんで 使えないか(^^;

ヨーロッパGP

30046092.jpg今日は最後まで 観る自信がないなぁ〜

あち〜い。

__今日は 暑さに負けて 久しぶりの炭酸飲料を 飲んでみました。

あとで 喉渇くんでしょうね(^^;

梅雨の晴れ間で洗車もしたし 帰ろ!

マルチタッチ認めちゃったよ

これ特許なんてとられたら もうアンドロイドも終わりじゃん

これから アップルの締め出し運動なんてないよね?
これでSAMSUNGは 八方塞がりだな


まぁ また近いうちに 違う技術が出てくるんでしょうけどね

マクロ

__再設定し直しで 来週早々使う必要があるので これが終わらないと帰れませんが
ようやく、すべてのチェックも終わったので 帰れるなり(^^;

最近、老眼にはきつい仕事ばっかりだし(涙)

そんなに忙しくないと

思うんだけど 気が付けばいつもPM7時ぐらいになっちゃっているのよね

時間の掛る仕事ばっかり残っているから なかなか終わんないし
バンドっていつできるんだろうかなぁ〜っと 帰る間際に 考えちゃいます(^^;

飲みに行きたいけど 給料日前なんで 金欠だし 家帰って飲もう。

ホーム壁紙

CIMG0295新フォーム?劇場版もゲットしているので加工すれば 作れるけど 音源がどこにもないので やっぱりむりかな(^^;

あとは シャウタコンボだけだけど 音源がいまいちで 作り直したいんだけどね



とりあえずは プトティラ内に シャウタコンボを 収納しているから 現状遊べるみたいです(笑)わたしじゃないよ


やっぱりこの3Gは 子供のおもちゃのままなんでしょうね Ipodで使う気満々だったんだけどな〜(^^;

自分で

53be63a8.jpgプトテラの壁紙やサゴーゾなどなどの音声を作ってみました。

まぁ子供レベルで満足してるからいいか(笑)


しかし、OS3、OS4の2バージョン作るのは 疲れます(^^;;

プレゼント

__本日は 父の日ということで 娘から ハンカチをもらいました。

大事に使わないと怒られそうですね(^^;

昨日は

結局 朝の5時まで飲んでましたので 時差ぼけの一日でございました(^^;

久しぶりの2連休で ハメを外しすぎました(笑)

明日は 大人しくしようと思う一日でした。

やっと

c36513d4.PNGマクドアプリがリリースされたけど 内部エラーで 使い物にならん まあAndroidのほうが先に出てたのでついでに作ったiPhoneアプリですのぉ

金がない時は

1a8eb7a1アイコンでも作りましょ(笑)

次は 電王でも(^^;

時間がない お金もない

いいのか悪いのか ここ数カ月エフェクターも作れない ギターも弾けない状態が続いて ストレス溜まりまくりでございます。

やっぱり 強制的に 弾かないとダメな状態に持っていく方がいいのかなぁ(^^;性格的に 追い立てられると イラ!ってするので この状態は避けたいところなんだけどね(笑)

統一アイコン

897fe196カブトに出てきた ライダーたちを 一括りにして アイコン設定してみました。

Viberのアイコンが デフォルト設定の影が出ているので 制御が必要ですが とりあえず
すべて完了なり。

これはこれでかわいいですなぁ〜♪

今から

fe07c4b3.jpg昨日は結局、眠気に負けちゃい見てなかったのね(^_^;)

結果も知らないし楽しみ楽しみ(^-^)/

治療中

__ 36月頭に かぶせ物が 取れちゃったのでの かぶせ物をつけてもらおうと行ったら 虫歯になっているからと言われ 治療中なりぃ〜。今日は 麻酔されて ぐりぐりされて もう 歯医者嫌いです

意外と早かった

今日は 講習会でしたが 朝から初めて 夕方まであるかな〜って思ったけど

一連の流れを見て ポイントポイントだけで 私は 大丈夫だなぁ〜って思ったけど
他の方々は まだまだ???がいっぱいあるみたいなんで もう少し噛み砕いてもって
お話を してもらいましたが 無器用な人は やっぱり無器用ですので あとは 私ともう一人が
教えるしかないなぁ〜っていいながら 昼抜きの1時に終了しちゃいました。(笑)

少し事務処理が残っていたので 片付けたら まだ3時だったので お久しぶりの方に
会いに 味噌の国にでも 出発だ!

速報で報道すること?

たかがアイドルの話で 国放まで揃って報道することかいな! あきれる国です。

平和ならいいけど こんな大変な時期に どうでもいいような報道はイラつきます。

言うのは簡単

実務で動く人間は 大変です。

前に論議したことも忘れて 同じ要望をされても困るし 出来ない
から違う形で新しいアイテムを作ったのに お金が掛るからダメ!
既存の商品を加工して製作しろと言われても 生産性も上がら
ないし 精度の悪い商品を 使うことにより いままでの 品質が
保てないし 数年後クレームのオンパレードになることでしょう。

コストダウンによる テコ入れしていい商品になるわけないんだ
から そこまでするならやめればいいのにと思う今日この頃です。

久しぶりに

エフェクターを作ることになるかも!

いつものBARで飲んでいたら アルバイトくんもギターを弾いているらしく ぜひエフェクターを作ってほしいって頼むので どんなものがいるの?って聞くと空間系っていいながらDELAYしかも アナログっていうから ベリンガーかアリオンを勧めたんだけど イヤなんだって ネームで敬遠しちゃうのかな?

強く自作のエフェクターっていうもんだから とりあえずお口に合うか解らないから ディープブルーとDM-2を 貸すから それで 気に入ったら作るよっって言ったけど 結構高くつくよって念は押しはしたんだけどね お金持ちなのか お金持ちじゃないのかよく解らん話でした(^^;

感化されて

image前回の ライブで 聞きたくなったので ちょいとアルバムを増やしてみました。

で!浜田省吾も入れたら 当然、この人も入れないと!ってことで











image1尾崎豊でございます。

プロデューサーが同じなんで ノリのいい曲は とても似てます。(笑)
詩のアプローチも似てますけどね(^^;

私は好きなんで どうでもいいことですのよん。

生前出したアルバムが少ないので あと街路樹を入れれば 尾崎はコンプリートかな
本人の違うところで 出したアルバムは 私は 好きではないので 対称外ね(^^;

人それぞれってことでご意見は ご勘弁を(^^;

身近に

57c4e0de.jpgチャリダーが 居たのを忘れてた。

こんなもん買ってるし

何処に行きたいのやら?

6月の運動会

__ 2校舎の耐震工事の為 運動会を前倒しになったみたいで
梅雨真っ只中の中 どうにか雨にならず できました。

今年は カメラ男、ビデオ男の2刀流は回避出来たけど プチ二日酔いでございますので
つらい一日でございました(笑)



__ 3今年の運動会は長女が 放送の担当もしてたりと気の抜けない カメラ男でございました(笑)

初ライブ

__ 1城ホールでの2days浜田省吾のライブで 
お友達からお誘いで行ってきました。

ず〜っと総立ちでしたので 腰が辛かったけど かっこよかったわ〜。

とりあえずツアーTシャツだけ買ってみましたのね♪

3時間半のとっても濃いライブでしたのね

早起き

Imageえらい早く起きたもんだから(私にとっては) 久しぶり朝マックしてきましたのね

今日は 早く終わるように 食べ終わったら 仕事しよ!

ど真ん中

image不意に弄ってたら 丁度センターで固定出来たので 一枚パシャリ

アイコンが円になっているのは 気にしなくてもいいですよん(笑)

うれしい連絡が

ひょんなことから 知り合いになった人から 土曜日暇?って連絡をもらって
特にこれといって予定はないよんって言ったら
浜ショーのLIVEいく?って言われて 二つ返事 行く〜〜〜!って

いや〜高校時代に友達聞かせれてから 好きなアーティストだったので 初ライブちょっと楽しみだわ〜♪
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments