July 2011

正解!

__ 1やっぱり メモリー不良だったのね。

さっき微妙に高いパソコン工房で仕方なしに購入していきました。
在庫ラスト2枚でセーフ(^^;

古いメモリーは 一度清掃して 起動させたらまだ 死んでませんよ!!
っていうぐらいスムーズに立ち上がったので 512x2枚、1Gx2枚の3Gにしてみました。


__ 2マックス4Gまで大丈夫なんで ご覧の通り

やっぱり 1Gとは違い スムーズにアプリケーションが立ち上がるようになりました。
せっかく 動くようになったし シャアSBSthemeでも 作ろうかな(笑)

しまった。

%E5%86%99%E7%9C%9F明日 近くにパソコン工房が出来たし ちょっと高いけど

買ってくるか

しかし、こんな古いメモリーってまだあるのかな?

 とりあえず、明日チャリ漕いでいってみよう。

クラッシュ

96b9fdf6.jpgまたまた、動かなくなったし そろそろ替えどきなんでしょうね  ピー音がしてますので ビデオボード、メモリーがあやしいのね

とりあえずこれを機に メモリーを買ってくるか

これでなおったら見積もりださなくていいし

まだ痛い

情けないことです。

先週の土曜日にキャッチボールして 翌日筋肉痛になったのは 仕方がないとしても まだ痛いのは 頂けないのね(^^;

運動しないとなぁ〜〜

平日ど真ん中

__本日は 深夜1時過ぎまで飲んでましたのね。

いや〜〜。もう酔っ払いでございました(汗)

大盛り

__久々に 大盛りなんぞ食べてみましたが 失敗しました。

完食した時には 動けないぐらい腹いっぱいで ございました。(^^;

やっぱり並で十分なのね(汗)

腕と足が・・・。

日焼けしないようにしてははずが 容赦ない日差しを受けて しっかり真っ赤かになってましたが 翌日は皮膚がヒリヒリして 水シャワーじゃないと痛すぎます(^^;

しかし体はTシャツを着続けていたのでダメージなしなんで 体に水シャワーでは 寒い お湯したら 足と腕が痛いで 大変でございます。当然タオルで洗えないのでお手手で優しく洗ってます(爆)

水ぶくれまで なったないので もう二日ぐらいの辛抱かな(^^;;;;;

ドイツGP

__ 4夜9時前に自宅に到着して お風呂入るものの すでに 足、腕、顔は ヒリヒリしちゃってました(^^;

シャワーの適温は 32℃でございます。(笑)

さて、眠たい目を擦りながら 見ないとね!

出た〜。

まもなくリリース予定だった アンドロイド用 viberアプリが ようやく出たみたいですね。

これでスマフォユーザーどうしなら電話代掛らないから
みんな導入しちゃいましょ♪

いまさら

IMG_1524ずっと変えたいと思っていた部分でしたが
ようやく、変更することが出来ました。

12フォームしか納めることが出来ないのが残念だけどね

シンプルで結構いい感じになったかな

今日は 第2弾の公式試合だったんですが、雨の為中止になって息子と二人一日暇で仕方がない日でした。

あ〜勿体無い。

晩御飯は

IMG_1520もつ鍋やのはずが えらい高いお店になってしました(^^;

軽く食事して なんだかんだと3軒はしごしちゃったよ(笑)




IMG_1521締めは お勧めの 力ラーメンなり。

いや〜いろいろ話を聞いていい食事会でございました。



いつもと逆

90d9251b.jpg今日は西に向うなり。
社内研修なんで お気楽です(笑)

うわぁ

02d9576f.pngスマフォ用に 変わっている

前より見やすくなったか?な!

アイコン変更

IMG_1516少し変更する予定です。

アイコンはフレームなしにして ドムのアイコン追加
(完成済)

ブラック背景の時の3G、WIFI、bluetooth 白に変更
(デフォルトに戻す)

サウンド配置変更
(完了済)

これで もう思い残すことはない。


アイコンもこれ以上は増やさないぞ!(^^;

やっぱり

早起きは眠いのだ

もう寝ますグーzzz。

なんて時間に

目覚めてしまった(^_^;)

昨晩、子供と一緒に 寝たらこんな時間に目覚めちゃったよ

仕方ない早出出勤でもするか

<追記AM6時>
__とりあえず44になって 今期初めての朝牛してみました(笑)

イギリスGP

dd6a2dc8.jpg雨ですなぁ 波乱がありかも? シーズン途中のレギュレーション変更ってなに考えてるだか

本日も

休んでみました。

仕事場におると あてにされることが多いし ちょいと突き放し気味にしてみようと思っちょります。
しかし、休みの日に 家に居てるとあれこれうるさいので やっぱり仕事したほうがマシなんでしょうけど(^^;

また

歳をとってしまったのね。

しかも まだ会社とは トホホ
っと言っても家に帰ってもとくになにかあるわけでもありませんので

さて ようやく終わったし 帰ろうかな

明日は お休みしちゃって散髪でも 行ってこ

定例会

__ 1いつもの面々から 集合メールがきましたが 開始が遅かったので そくOKで駆けつける予定でしたが 駅に着くと どしゃぶりの雨!

お店までてくてくと歩いてましたが 蒸し暑さに負けて一人寄り道してました(^^;

なんだかんだと店主と話が弾み帰れなくなり

集合から遅れること30分 ようやく到着したら いきなりの ホルモンの洗礼を浴びてしまいました(笑)

__ 2どんだけ食べる?って量だこと 初めてみたよ

しかし、楽しい時間はあっという間なもんで 10時半にお開きになりました。

次回は 塩が食べたいぞぉ〜。

iphone シャアテーマ

IMG_1501細かい設定変更してようやく完成と言えました。

ロック画面では キャリア、アンテナなどを変更しています。
ios4.2.1から ロック画面、壁紙が制御できなくなっています。
ってか制御できますが htmlで設定しちゃうと 充電中のバッテリーが表示しないので
面倒ですが壁紙設定をして使用することになります。







IMG_1502バックスクリーンは ロック画面の反転版にしています。

アイコンは シャアが乗っていたMSをチョイス 赤いガンダムはご愛嬌ってことで
その他 特にテコ入れはしていません。
ここであまり弄り倒すと 見栄えが悪くなるので








IMG_1504こちらは ダイヤル画面になります。

1〜#まで シャアの音声になっています。

まあ シャアテーマって言ってますが 実際は 逆襲のシャアのテーマみたいなもんです。







IMG_1503メール音は シャアテーマにはこだわってません。気に入った音をぶち込んだだけです(笑)











っとまぁこんな感じの仕様になります。
どう?工房長ほしくなった(笑)

歯医者

edf75d62.jpg先週だったんですが、こってり忘れてまして今日の夜になっちゃいました。

お腹空いたなぁ〜。

暑い。

ギター弾くのもクーラーいれないと 弾けません(^^;

音楽室でちょっと弾いただけでもう 汗だく
今年初めに作ったデモ曲を 整えたいけど暑くて意欲がない。

動画

さて、ようやく動画も アップ出来ました。
ちょっとは雰囲気がつかめたかなぁ〜。

我ながらいい出来ではと自負しております(笑)

この一週間いいネタが出来てよかったと本音を言ってました。(^^;

ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments