August 2011

続・iPhone4用 ポケモンテーマ

image2こちらは アイコンの追加と フォント間違いがありましたので修正していましたのね。

こちらは youtubeにアップしてから様子見て 配布予定なんで もう少し先かな(^^;

ってかさすがにポケモンは いらないか(笑)

続・iPhone4用 シャアテーマ(Char Theme)

imageνガンダムとリ・ガズィのアイコンを設定して 不具合個所を何箇所か修正
してみました。

さて、そろそろ配布でも考えようかな(^^;

なんかねぇ〜。

当日は しっかりバリュームを流せたと思ったけど まだ、お腹にバリュームが残っているような感じなんだよね。

トイレに行ってもどうもすっきり出来ないし。もう一週間になるし週明けでも病院行こうかな

初めて観る。

bfe829fd.jpgよく解らん(~_~;)

iPhone4用 ポケモンテーマ OS4.3.3仕様 完成

image本日ようやく完成しました。

ホーム画面は 今放映しているポケモンを 3体表示し、スライダーはモンスターボールになります。

アイコンは デフォルトappleアプリを中心に設定しているのでだれでも たくさんのポケモンが表示します。

電話については 1〜#までピカチュウの音声を収納しています。

image3アンテナは モンスターボールの色を変えることで 電波状態が確認出来るようにしています。

image4WiFiも同じように色が変わるようになっています。

image2BARは 黄色をベースに設定しています。(少し明るいので 目が痛いかも(^^;)

着信メール音は 1つだけ ピカチュウの声を設定しています。




もう少しアイコンを増やす予定ですが とりあえず完成というこで。


焼肉

__ 2本日、上司と飯を食べにいこうっていうこで

普段絶対行けないようなお店に連れて行ってもらいましのね

板前焼肉なり(爆)
オーダー聞いてから 肉をさばくらしく それで板前焼肉なんだって。


__ 1あまりのおいしさに 肉の写真撮るのを忘れてしまったのね。(笑)

二人とも OVER40なんでそんなに食べれないのね
肉は1人前を 6~7種類ぐらい食べて終了なり

完成

__ようやく BARの設定も終わり完成しましたのね。

ポケモンっていっても 音声はすべてピカチュウなんで
黄色を強調しました。

さて、あとは 動画でも撮ろうかな。

しかし、ほしいっていう人いるのかしら(笑)

絶叫マシーン

__ (6)今年も 乗りたくないマシーンに乗せられてしまいましたのね。

しっかり下剤を飲んだんだけど まだ出ないんですけど〜〜〜(T_T)

iPhone用 ポケモンテーマ(ピカチュウ)

image土日を使って お金の掛らない遊びをしていましたのね(笑)

音声はすべてピカチュウを採用
キャリアは ポケモンのタイトルに設定。
アンテナ(WiFi含む)は モンスターボールの色が変わるようにして設定
キーパットは ポケモンのイラストを貼り付けただけです(笑)
アイコンは ポケモンの属性をバックに貼りつけています。

__こちらは 属性を外したアイコンになります。
基本こちらがデフォルト設定です。

属性アイコンを使用場合は アイコンテーマを アイコンファイルを別で設けていますので
Winterboardを使って任意に設定します。

っとまあ こんな感じです。まだ、細かい部分は シャアテーマのままなんで

もう少し修正が必要なのね(^^;

β版

__とりあえず、一番手間のかかる アプリアイコンから作ってます。

結構いい感じですね。一部音声入れて 子供たちにみせたら
大好評でした。

しかし、嫁の3GSは 一部表示されない部分ありましたので
やっぱりこのテーマ iPhone4用ってことですね(^^;

さて完成までもう少し時間が掛りますな。

さっくり

e9b439bd.pngこんな可愛くなっちゃたよ(笑)

まだβ版ってとこかなぁ。

次なる課題

image誰が見てもわかるよね(笑)

そのままです(^^;
さてどんな風に作ろうかな。

一日一緒

今日は 合宿から帰ってきた息子と一日一緒でしたのね。

特にすることも なく家で テレビ観ながら マッタリな一日でした。

明日からお仕事お仕事。

最終日

うまくいけば もう一曲なんて思ってましたが とても時間ありません。(^^;

結局仮歌も入れることが出来ず断念しました。

やっぱり、バンド内でイジって作り直し方がよさそうかな(^^;

しかし、この3日間四六時中ギター弾いてたな(笑)

意外と

image捗らないのね。

もう半年前の曲なんで 譜面にも起こしてないので いきなり自分の曲を耳コピしなくてはならない事態になって(笑)

結局、大していじることが出来なかったので メロだけ新しく取り直しおかずを少々足して
一曲目終了 やっぱりこれインストかな?

さて今日から

IMG_1570今年早々に作ったデモを しっかり調整しまいましょう。

まえのは 一発録りだったので 裏の音、メロディー取り直してみよう。
目標1日一曲仕上げ(^^;

無理かなぁ〜(笑)残り一日でもう一曲なんて淡い思いを持ってます(笑)

今日から

お盆休みだぁ〜。

って言っても 今日はまったりする予定です。
13~15日まで 一人暮らしなんで 慌てることもないのよね(笑)

フルコンボ完成


ようやく、ブラカワニコンボのファイル内に入れてようやく完成 あと一部一定していない部分も修正して完了なり。
IMG_1565

気持ちのいい夜でした。

内容もいいし、圧勝!!

明日あたり あちらさんの監督が負けた理由のいい訳して 帰国するでしょうね(笑)
日本的に もうライバルでもないでしょ(祝)

微調整

imageキーパットを少し調整してみました。

前の分とさほど変更ないんですけどね

とりあえず、ネタがなかったので(^^;

4時まで

なんだかんだと3次会は家で 飲んでまして 気が付けが朝4時でございました(笑)

さすがに 本日は眠い・・・。

3年ぶり

__ 1久しぶりの 旧友との飲み会でございました。

焼肉屋でたらふく食べて飲んで した後は





__ 2久しぶりの カラオケボックスなんぞ行ってみましたのね

しかし、学生時代に戻れてたのしかったなぁ〜〜。

次回、4人でいつ会えるかな?

昨日は

2年ぶりのお会いする方と 楽しいお食事会でございましたのね。

しかし、いつものごとく 飲みすぎたみたいで 夕方までうなされていたのは言うまでもない(^^;;

明日も 飲み会だ(^^;;

フルコンボ?

imageフルコンボではないですけどね 今週土曜日の 劇場版のブラカワニはさすがに音源がないので収納しませんでしたが

とりあえず、ハポドコンボ、タマシーコンボを収納しましたのね。

すこし雑に作っている部分があるので あとで修正予定です。

最近 いろいろと使えるようになって楽しくなってかなりのハイスピードで 作ってます(笑)

CHAR SBSテーマ

b1f14249大したことはなくて アイコンを変更して壁紙を作っただけです。

CHARテーマと合わせて設定すれば いい感じでしょ(^^;

ちょっとやっつけ仕事なんで 細かい部分は後日作り直す予定です。







IMG_1553

電王 電話タッチ画面




imageいろんなライダー達を 納めたかったので 1タッチに1ライダーと言う形にしました。

ハンガリーGP

63c8a609.jpgなんとか起きてます(笑)

可夢偉 来季ザウバー契約更新すごいなぁ〜。
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments