November 2011

私は

__すこぶる元気でございます(^^;
昨日は 久々にいつものBARなんぞに行って深酒してしましたのね。

しかし、Blogほったらかしにしてると木が枯れてきてとりあえずUPです。
明日ぐらいから復活しますのね(^^)v

一週間も

ブログサボったのはいままでないなぁ〜。

おかげで後半は 記事の為に写真を撮ることもしてなかったので
今日は このままスルーしよう(笑)

必要なものが・・・。

IMG_2195いるので ちょいと市役所に来てます。

大変です。

次回のスイッチも。

名称未設定-130,31のスイッチも色つきなんで 先に製作済みですのよね。

諸事情により

ブログ更新が しばらく出来ません。

ネタがないわけではありませんが、しばらくお休みします。

空いた日にちは 後で埋めるので(^_^;)

久しぶりです。

IMG_218520年以上ぶりに渋谷に下りてみました







IMG_2183とりあえずスクランブル交差点で 人目を気にしながらパシャリ(笑)

楽器屋さんばかり回ってきましたら 端から端なんで 歩きすぎました(^^;
昼から回って3時で疲れたので とりあえずほしい病は発症することもなく
宿泊予定だった池袋まで 行ってしばしホテルで休憩


その後は、学生からのお友達と晩御飯して10時半にはお開きというとても健全な晩御飯でしたのね(笑)

仕事も終わって IMG_2186駅そば好きな私としては ダシの色の濃いうどんなんて食べてみましたのね。





IMG_2187あとは 品川から一路大阪まで〜〜。

というとっても仕事している感じのない報告ですなぁ〜〜。(^^;

お帰りなり

bc21853b.jpgやっと終わって 大阪に向けて出発だぁ

歩き疲れて足が痛い(^_^;)
歳?運動不足?


両方ですなぁ〜(T ^ T)

山手線

a9a3c062.jpgさてさて、渋谷なんてもう20年ぶりに降りるかもね(^_^;)

昼過ぎには

08a1e48d.jpg到着しそうですなぁ〜。

さて、楽器屋巡りでもしましょうかなo(^▽^)oギターケースが 肩に掛かってない事を 祈りましょ(笑)

21〜26アイコン

IMG_2175明日あたり登場するかも予定な アイコンが出来ましたのね。
もち、アストロアイコンも出来ていますが ネタバレになるので

発表後に紹介です。

アイコンフレームも以前より光沢あるようになっています。

アイコンが1~26まであるとさすがに しんどいし 時間掛かりますね(^^;

次回のスイッチ

IMG_2172新しいスイッチも完成したので 明日には 調整してお披露目出来そうです(^^)

話は変わりますが 日曜日より埼玉まで出張になりましたので 更新は お預けです(^^;
久しさに 前泊して 日曜日は 渋谷あたりをブラブラしようかな

アストロスイッチアイコン

__ 2前回、変更問いで 見事に不採用になりました アストロアイコンですが
私は 結構気に入っているので 別枠で こいつを仕上げることにしましたのね

まだ 20個ほどしか変更してませんが(^^;

キーパット変更予定

__アイコンの変更は イラストが小さくなるのは よろしくないみたいっていう意見をもらって 結局ボツになりました

ってことで キーパットに採用決定(笑)
このイラストは まだ試作段階のものです。

さて、新しいアストロスイッチが 出るまでの作りこんでみよう(笑)

なんか 結局、テーマ作ってるし(自爆)

ファイヤーステイツ ベータ版

名称未設定-1とりあえず、いつものごとく 仮設定です。

ベースステイツのテーマから発展ですので キーパットは1〜9番のアストロスイッチのままになります。


さてこれから どう変わるのか?ですが たぶんそんなに変わらないでしょうね(^^;

アストロスイッチ

imageアプリアイコンは 大きめにイラスト設定したほうが なんのアプリ解りやすくいいのですが アストロスイッチアイコンでは これが どうもバランスが悪く ずっ〜と考え中でした。

余白が多かったりして スイッチのイラストのバランスが悪いので 暫定ですが スイッチのイラストにサイズダウンしてみました。

以前よりまたまた立体的にして 20,30番はメタルっぽくしたつもりです(^^;

どうでしょう??か また、キラキラみたいに意見が分かれるかなって勝手に思っています(笑)

ちなみにアプリアイコンの変更はしません(だって数が多すぎ)でも、変更しないと変ですよね(^^;;;;;;;

ご感想などあれば よろしくお願いしますm(_ _)m


=追記=
イラスト画像が 小っちゃかったみたいで見難いようなんで おっきくしてみました。
名称未設定-1

CHARテーマ

__完全にほったらかしだった(^^;

壁紙変更とフォルダ壁紙を作るらないとね

壁紙はエンボスつけて メカっぽくしてみましたのね。








=追記=
__さくさくと 壁紙作成終了

さて、テーマ反映しよっと

っと思ったけど  まだ調整が必要ですなぁ(-。-;

22時05分 壁紙の調整完了 やっと反映できたのだぁ〜。

アブダビGP

285200bc.jpgやっぱり、マシーンの調子はよろしくないみたいですなぁ(T ^ T)

あと2戦頑張れ 可夢偉!!

すげ〜〜。10位入賞だぁ〜〜。かな〜〜〜り久しぶりの ポイントGETだ!!



SUBベースステイツ? 

image映画用みたいですので どうなるか???付きまくりですが
とりあえず 壁紙なんぞ作ってみました。







image2ベースステイツの色違いです。
こことここを入れ替えれば出来ちゃいそうですが どうなることやら(^^;;;;

完成 エレキステイツ Ver.4.3

IMG_2149やっとどうにかこうにか完成しました。

ちょっと細かく変更等しています。










IMG_2151ビリーザロッドの音源がほしかったのはここに仕込みたくてしかたなくて(笑)











IMG_2150ホーム画面は ベースステイツと変わらないかなぁ(^^;



なんだかんだで 予告から3週間ぐらい掛かったなぁ(^^;

ちょっと年末に掛けて忙しいので ファイヤーは もう少し遅くなりそうです(涙)




突発晩ご飯

3a147de4.jpgいろいろあって 晩ご飯を食べてましたのね。
今日は大人しくこのまま寝ます(^_^;)

完成できない腹いせに

音源探しの旅の途中ですが 疲れてきたので ちょっと休憩がてら アイコン修正なり。

まだ、解禁できないアイコンと 前回作ったいた17〜20までのフォーゼアイコンを 作り替えしてしまったのね。

まだ、解禁出来ないアイコンは 正月まで封印(笑) アプリはRemoteに 反映なり。
あ!アプリアイコンなら 公開できるね!!

image

ダブルロケットだ〜〜〜!!

さて保存しよっと(笑)



ぎゃ〜〜〜。

昨日の事でした。現場仕事も 終わって家に帰って フォーゼはマラソンで中止と聞かされ せめて、ゴーカイジャーでも 観ようと ビデオを見たら 過去のフォーゼの録画が根こそぎ消されてました(T.T)
どうやら 娘の仕業みたいです。録りたいドラマを録るには どうもHD容量が足りないみたいです。
何もフォーゼを消さなくても〜〜〜〜ぉ

ビリーザロッドの音を録ろうしたのに
ネットで ローノイズなものを探してみるか(涙)

スーパーヒーロータイム

208d0a8b.jpg今日は 休日ですが、現場仕事なんなのよ。

スーパーヒーロータイムが 観れません。(^_^;)

MOBILE

b9c6d7f6.jpg本日より モバイルWifiを 使うことになったのね。

iPadも 仕事で使うので ネット環境を整えて モバイルデータを2段階定額に変更してコストダウンします。もともとSMS/MMSは 使用してないので 特に私的には問題ありませんので

今月まで 無料にしてもらったので しっかり使えるか確認してみます。

あんな服こんな服

de8ddcc2.jpg本社勤務なり、作業服ではダメって言われ しゃぁなしに スーツ以外の普段絶対着ない洒落た服を 買ってきました。
もち、服のセンスなんてないというか興味もない人なんで 嫁に選んでもらいました(^_^;)

着せ替え人形のように 服をチェンジして どっと疲れた一日でした(T ^ T)

あくまでも暫定ね

IMG_2121とりあえず ぶち込んでみました。

いままでの流れでそんなに新鮮さがないのが寂しいな(^^;











IMG_2122フォルダ壁紙も以前の記事で見ているのでこれもやっぱり新鮮さがないなぁ〜〜(悩)

まぁ仕方ないところですね 完成したりイメージが 固まったら記事にしている訳ですから(爆)

この意味を解る人は 私以外に 一人だけですけど(笑)

ファイヤーーーーーー。

名称未設定-116そのままの題名にすると 検索に引っかかるので ファイヤーーーー(笑)

準備はしてないと キーパットに集中できないので
とりあえず ロック画面と ホーム画面を 作ってますのよん。

これも 日曜日に作ったものです。

ネタがないので 小出しで紹介(笑)



Wallpaper@2xこれは まだまだ先の紹介でしょうけどね(^^;
なんせ まだエレキ出来てないし あと3つの音源を下げれば終わりなんだけどね

壁紙だけちょいと

imageロック画面とフォルダ画面を 3種類並べてみましただけです。

とりあえず ファイヤーのイラストも完成しましたので ちょっと報告まで(^^;
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments