December 2011

良い年でありますように

今年は本当に色々あった一年でしたが、来年は皆さんにいい年でありますように。

メテオドライバー

IMG_3003とりあえず スライダーだけ設定しただけですが(^^;
やっぱり動くとかっこよく見えるもんですね(笑)

この調子で マグネットも同じようにかっこよく・・・。

ios5対応

IMG_3002ios5.0.1にアップデートしましたので
テーマもos5仕様変更しないとなぁ(^^;













IMG_3001とりあえずキャリヤ、ステータスなど一部が反映してなかったりしていますので
ちょいと正月にでも調べてみたいところです。(写真は一部調整したものです)

ってことでファイヤーは もう少しあとになります(^^;
この調整って結構暇掛かるんですよね

アップデート

名称未設定-1さて4.3.3から5.0.1にアップデートしてみましょう。

さて、バックアップもしたし!

しかし、ios5にアップデートってかなり暇掛かるのに今からするんじゃなかったかな(^^;


=追記=
バグが見つかったみたいで 新たに公開されていましたね。私もさっそく上書きアップデートしちゃいます。

公開だぁー。

かなり待ったios5.0 ios5.0.1の完全脱獄ツールがリリースになったが
A5チップ以外みたいなんで4Sはお預けみたいです
cydiaもSHSHの保存開始なんて記事もあったし、今日あたりやってみたいけど、まだバグ情報もないみたいということなんで
もう少し様子をみようかなぁ(^_^;)
でもやっちゃいそう(笑)

これってあり

名称未設定-12マグネットステイツのイラストはこんなんでいいのかな(^^;

ちょっとはメットインした感じになったようななってないような(笑)

まぁとりあえず 暫定ってことで(^^;

星に願いを

サンタさんはきたかな〜。

夜更かししても、今日はどこの子供も目覚めが良かったでしょうね(笑)

終了〜〜〜。

告知してない割には 結構見てくださっているんだなと思いました。m(__)m
また、コメントでのご返事が出来なくてすいませんでした。
皆さんに喜んでもらえてありがたいことです。(^^)

また貢献出来る事があれば スポット的ですが 考えますね。

明日は おこちゃまと 遊んでくださいまし。

壁紙変更

IMG_2305前回からの変更は ロック画面、ホーム画面の変更をしています。

この壁紙は 以前から 胸の飾りをなんとか付けたいとは思ってましたが なかなか納まりが悪く悩み続けてましたのね。
やっと それなりの見栄えになったので 思い切って変更することにしました。








IMG_2304ホーム画面は 前回の分より大人しくして 尚且つ見栄えのするようにする為にライダーマークと一緒に 以前から作っていた 変身ベルトの真ん中に陣取っているイラストを載せてみました。フォームにより上半身の色が違うので よりテーマを変更したくなるようにしてみました。

さてさて、次はマグネットステイツですね。

作る意欲を失うようなライダーですので まったく手を付けてません(笑)
まぁ製作に取り掛かれば 意外と早くイラストが出来たりするもんですので マイペースに がんばります(^^;

Xmas・・・・・


以前、記事にしましたが 私からのXmasプレゼントということで 今から24時間だけ 壁紙公開しちゃいます。

ちょっとごちゃごちゃ感もありますが シンプルのほうがいいって方は 前の壁紙でも使ってくださいね。

前にも書いていましたが 絶対に二次配布や 公開はやめてくださいね。
今回もネームを入れたりなんてことはしませんので配っても私が作ったなんて解らないからなんて思って配るのは 絶対にやめてくださいね。必ず個人で楽しむレベルでお使いください。

続きを読む

今日一日

昨日の飲みすぎで 一日グロッキーでございました。

もうすぐクリスマスイズなのにね(笑)

飲み会

ご近所の旦那さんと私を入れて3人で飲んできましたら 8時からスタートして朝4時まで飲んでたなんて(笑)

13本目

1324438808_04755本日 またまた、成長しましたのね。

これがあるから 毎日更新しているってのもありますけどね(笑) 

あまりにも小さくすぎたので

名称未設定-1こんな感じですってことで エレキマークを公開です。

いい感じになったかなぁ〜。

小さくてごめんなさい。

名称未設定-1かなりちっさいですよね(^^;

来る日まで 公開しない予定ですが 軽く雰囲気だけでも
自分なりですが しっかり作りこんでみました。

あれこれと

変更調整中だったりします。

ロック画面も変えたら ホーム画面も変えたくなったのでちょいと弄り中です。
画像は 後日に紹介ね。

もしかしたら、今回のは ダメだわ〜〜なんて言われるかも(笑)
まぁ それもありということで(^^;

正月に向けて

久々に CPXの弦の張り替えなり、いつもダダリオの弦だけど 今回はマーチンの弦してみました(^_^;)

買いに行った先で ダダリオが高かったという理由なんだけどね(笑)

さてさて、数曲コピーしないとな

続き・・・40番まで

名称未設定-1とりあえず 無料アプリで 40番まで完成。

40番の色は まだ解らないから 暫定処理なり。

新しい壁紙もなんとか出来たし

さてさて、これから使えるように設定しちゃいましょう。

しばらくは

名称未設定-136このバーションにしましょうかな。(笑)

ちょっとかわいい?(爆)

完全に遊んでるなぁ〜〜(^^;

40番まで

名称未設定-1近日中に40番まで アイコンを確定してないとね。

あと10個 さてどのアプリにするかなぁ〜〜。出来るだけ無料のアプリにしているけど そろそろ厳しくなってきたかなぁ(^^;

やっと終わった一週間

64284fc0.jpg一人お疲れ様です(笑)

長い間出来ない状態なんですのよ〜。(^_^;)
悲しい〜(T ^ T)

マーク

imageガンバライド フォーゼマークと 私が作ったフォーゼマークです。

ガンバライドのマークってなんだかひ弱な感じで好きじゃなかったので 仮面ライダー部のイラストを見ながら作ってみましたのね。

今回、NOWLOADINGにだけ ガンバライドマークで変更しちゃいました。

ちらっと見えるだけなんで これはこれでよしとしよう。せっかく作ったし お蔵入りも悲しいし(笑)

使い始めて

__ほぼ一か月ぐらいですが やっぱりへき地に行くと使えませんね(笑)
まぁそれでも普段の環境下の中では 特に問題もありません。

これを期に SBのフラット定額をやめて変動制にしましたのね。
iPhoneは 設定で3Gを 切ってますので 固定の金額以外は発生しますが iPadと併用して使っているので ちょっと割安かな。

さて、次のフォームチェンジまでは

__ 1なんとか形にしないとね(^^;

イラストは確定しました。

あとは 音源のみだけどなぁ〜〜。








__ 2出番があったのは23まででしたっけ?
あと六個か〜。
ながいなぁ〜 劇場版のロケットステイツも出るし

スイッチの出番少なすぎでいい音源がなかなか無いのよね。
エレキの時は ビリーザロッドに苦しんだけど
今度はヒーハックガンの音源はばっちり納めたのに アストロスイッチで手こずってます(笑)
ぼちぼち、作るしかないですね(^^;

完成

名称未設定-1まだ、登場していない 30、31を追加する為に stock、weatherアイコンとFacebook、twitterアイコンを差し替えての完成です。

色つきは アイコン背景に影響を受けるので どうしても appleアイコンに変更する必要があるんですよね。



ってことで ベースステイツ、エレキステイツ、アストロアイコン、アプリアイコンの4つの入れ替えを必要になります。
一度削除して再度インストールするというちょっとめんどくさいですよね(^^; 


IMG_2206アストロアイコンは ネタバレになるので 公開出来ないので アプリアイコンで(^^;

アプリアイコン アップデート

名称未設定-1なんとか1~26番+1の修正完了しましたのね。

あとは それそれのアプリにあわせる作業をすれば完成ですが
一部ベースステイツ、エレキステイツもアップデートが必要なんですのよね。

一度テーマを削除して 再度入れなおししたほうがいいかもね。

ってことで すべてが完成するのは やっぱり土曜日かな(^^;


ファイヤーステイツのヒーハックガンの音源も編集しないとね。火炎モード、消火モードのリミットブレイクを入れないと!

新アイコン

__ 2着々と作り変え中ですが この一週間作業がストップしてましたので お披露目はもう少し先になりそうです。(^^;

ファイヤーアイコンも完成しましたが S-1スイッチの色が黒でなかったのでRemoteをやめて







__ 11iFireに変更しちゃってます オレンジですが もう少し濃い色したいところですね。
まだ、変更よちありってことですね(^^;
まだ アストロスイッチアイコンしか出来てませんが やり出したらアプリアイコンもすぐ完成出来るので お披露目も近いはず! たぶん、今週の土日には・・・。
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments