February 2012

激辛!やきそば

IMG_3218昼ごはんは これにしてみました。

ちょいとビビりながら食べてみましたが なかなか辛いですね
おかげで水1Lも飲んでしまいました(笑)
不味くはないですが うまくもないので リピートはないです

ってことで ネタにしちゃいました。

さてすべてのテーマを

IMG_3215見直してみてます。
とりあえず、先の記事で手始めにCharテーマから着手しています。

画像で解るのは Dock変更、キャリア解像度アップぐらいですかね

細かく調整しています。 微妙にズレているところがあったりしてましたので 一度じっくり手直ししています。
結構暇掛りますのね(^^;
ちょっとずつですが 少しはスキルアップしていますので 出来の悪い個所は修正しないとみてくれが 悪いので(^^;

しかし、目標日にちまでに すべて終わるのかしら

細かすぎるし

IMG_3212ios5になってから なにかとファイル名が違っていて大変ですが、どうでもいいようなところに 手を出してしまった感じです(笑)

Charテーマをベースにしていろいろ弄っている最中です。









IMG_3213もちろん、Amuro(仮)テーマも変更してみました。

まったくもって細かすぎますね(^^;

昨日今日と

久々に ぼ〜っとした2日間でした。
特に何をするでもなく ギター弾いてたり、眺めてたりとPCに向くこともなく なんてアナログな日だったでしょう(笑)
しかし、こんな日もいいもんだね♪

ケース加工

IMG_3194基板の寸法も確定してないのに ケースの穴空けしてよかったかな(^^;

3ポット、1スイッチの仕様です。




IMG_3196角度によって若干色が変わるケースですが
あんまり派手ではないですね。





IMG_3199さてこのスペースに納まるかしら(^^;電池使わないから もう2cmほどずらしたほうがよかったと 思っても遅いですね(笑)

フォーゼSBSテーマ

IMG_3169変更しちゃいました。
アプリアイコンで使っているものに 変更しちゃいました。
これでちょっとは栄えるようになったかな(^^;











名称未設定-1現在確認出来ているスイッチ40個+2個の42個を SBSテーマに反映しています。

キャリア ロゴ

名称未設定-1キャリアロゴは いままで Softbankだけでしたが auも参戦しているので
二種類のキャリアを 設定しました。
まだ、3GS使っているよって方いますか?
そろそろ @x2のファイルだけにしないと フォルダサイズがすべて35MB越えなんですけど(^^;;;

さて すべてのテーマにこれを反映していきますか!


しかし、私の周りには auのiPhoneは まだ見かけたことがありません(^^;

あと、最近出たunlockFXが ちょっとおもしろいかなぁと導入しています。

マジョーラケース

IMG_3153やっとケースを買っちゃいましたのね。

さてこれから作ろうと思ったら ユニバーサル基板がないことに気づきました(^^;

もうすこしお預けかよ〜〜(><)

アストロスイッチ40個+2個

名称未設定-1やっと全部揃いました。おもちゃではないのが残念です(笑)

最終の40番は暫定処理なんで 正式発表したら修正するつもりです。

ロンドベル

IMG_3128LOGO変更しちゃいました。

パーソナルマークってテーマ内によく目につくようになったので 連邦マークにしようとおもったけど あまり好きでもないので ロンドベルにしてみました。

そのかわりにスライダーに アムロのパーソナルマークを設定




IMG_3129ホームの壁紙も同じく変更しています。

音源は やっぱり アムロかなぁ〜。

キーパット

dialerkeypad@2xキーパットは こんな感じ ほら〜〜シャアテーマと同じだし(笑)

着手

IMG_3124眺めてたら やっぱり作って魔王ってことになって

アムロのパーソナルマークも作り直してしまいました。

とりあえず、自分用かなぁ〜なんて思ってます(^^;






IMG_3125まだ、シャアテーマの余波がありますけど こんな感じってことで

ステータスなどは メテオと共通部分がほとんどです。
手抜きです(笑)

まだまだ、ざっくりな部分が多いので まだまだ時間が掛りそうです

シャアテーマがあれば

IMG_3121これもありますよね

ってことで iphoneケースのデザインをCharと同じでそのまま(笑)

なんとなく作っただけですので 展開するか不明です。
シャアテーマと大して変化もないですしね(^^;

動画 マグネットステイツ テーマ

あまり、反応がよろしくないみたいですね(^^;

まぁ、所詮ド素人のテーマですので こんなもんです(笑)
とりあえず、ネタということで 動画貼っておきます。

しかし、youtubeのコメント外国の方ばっかりで 翻訳使わんと対応出来んがな
もうちょっと勉強してればよかったと思うだけです(笑) 3のキーパットの音声が二重になってるな 卒園式までには修正しちゃいます。(^_^;)

卒園式に・・・。


次回、ios5.1のアップデートが3月上旬ってことですので それまでに
ちょいと 私からの・・・。お気持ちでも。続きを読む

仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ テーマ iPhoneTheme ios5.0.1


名称未設定-1ようやく、マグネットステイツが完成しました。

今回は いままでとは キーパットの仕様を変更しました。
アストロスイッチは廃止して マグフォンを キーパット内入れています。続きを読む

音源

現在、マグフォンから音源抜き取りしてるけど スピーカーが小さいからノイズが結構乗っかってて醜いのよね(^^;
ノイズリダクション掛けると 上の周波数が切れてしまうしなぁ〜。
結構大変だわ〜〜。
土曜日のお昼にDTMでじっくり音源整理してみよう。

手直し

IMG_3105切り抜きにしてましたが どうもインパクトに欠けるので 色を入れてみました。

さて、これでもうしばらくは弄ることもないので 保存してしまいましょう。

最終形態は・・・。

各フォームのアイコン(ネタバレを含みますので見たくない人はスルーしてください)を使えないかなぁ(^^;

あと、S-3スイッチも出るので もうひとつ作る必要があるけど
まぁ とりあえず、登場しないことには なんとも言えませんしね。続きを読む

アイコンは増えない。

IMG_3104アイコンを増やす予定はないけど そのままでは おもしろくないので
ノーマルアイコンには ネオジオンマークで切り抜いてやりました。

 

平日では・・・。

IMG_3102大して先に進まない。

これ作るだけで もうギブアップ(^^;
音源までまとめるには やはり休日だなぁ〜。
やっぱり、マグネットは今週末ぐらいかな。


そんなことより Charテーマのホーム壁紙が修正前のがテーマ展開していたことに今日気づいた(笑)

差し替えて保存しなおしだ(^^;;

iPhone用 ポケモンテーマ ios5仕様

IMG_3078ios4からのアップデート版になります。
今回、ios5に対応する為に シャアテーマと同じく一部壁紙追加などをしたものになります。

ポケモンテーマ、ポケモンアイコンテーマ、SBSテーマの3つの構成からの表示なっています。
基本テーマのアイコンには ポケモンの属性マークはありません。ポケモンアイコンテーマを選択すると属性の背景がつくようになります。続きを読む

悪役レスラー?コズミックス●イツ


コズミックステイツネタバレの為 表には出せませんので
見たくない人は スルーしてくださいね。
っていっても 隣の画像リンクに出てますが(^^;;;;続きを読む

iPhone用 機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-シャアテーマ ios5仕様

IMG_3068先週 ios4バージョンからios5バージョンにアップデートした シャアテーマになります。
前回の分からそんな仕様変更はしていません。

ios5から使えるようになった部分を追加したぐらいです。続きを読む

アプリアイコン追加

名称未設定-17641からは 無料版、有料版のアプリがありますけど 追加して行く予定です。
(ゲームアプリは アイコンにしません)

とりあえず ios5からリマインダーが追加になって 作ってほしいっていう要望がありましたので このアイコンを含めて 4個足してみました。

アプリアイコンもフォルダを替えないと ファイルサイズが大きくなったので
41から 別のフォルダで管理します。

Default~iphoneこのファイルも入れてるからってのもありますけどね(^^;








日曜日はお仕事なんで 今週はこの4つだけなんですよね(^^;

それと シャア、ポケモンにステータスバーが表示しなかった不具合がありましたので 修正しましたのね
3G使ってないから 完全に見落としてたし(^^;

ポケモンテーマ ios5 完成

こちらも 旧バーションからアップデートしたものです。

シャアテーマ ios5 完成

取り立てて変わったことはありません(^^;
とりあえず、現在のiosに対応しただけです。

予備バッテリー

CIMG0750
楽天で 1980円で売ってましたので ダメもとで一度購入してみました。

ケースの収まりもいい感じです。
これで外出時のバッテリーを労わらなくてよくなりました。(^^;
続きを読む

釣果

昨日のブログ釣りの結果は  雑魚一匹だったみたいです。

ご報告ありがとうございます(^_^;)
関わり合いになりたくないので  これっきりでお願いします( ´ ▽ ` )ノ

私もこれっきりしますので(笑)

マグネット キーパット

ちょっと音源が多いので アストロスイッチは次回にまわして マグフォンを詰め込んでしまいます。
アストロスイッチの発売も遅いしね。(^^;

ってことで とっとと原案上げてないと 〇クリなんて言われますからね(笑)


続きを読む
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments