March 2012

こっちも

IMG_3328ぼちぼちと次の仕込み中です。
ベースカラーがまったく決まっておりません

4月中旬って話もありますので まだまだ先の話ですが(^^;

やっと解った

名称未設定-1ず〜っとアストロスイッチの配列が違うなぁ~~っと思っていましたが かなりのネタバレで 配列を組みなおしてみました。たぶんこれで間違いないと思うけどね(^^;

さて、色も確定したしロック壁紙でもちゃんと作りましょ。

SBテーマ

IMG_3323新しいスイッチが出たので 入れ替えしてみました。
ちょっとずづアップデートしております。

メテオストームも いきなりきれいな音源で変身してくれたからunlock音源は完了です。
さてあとは如意棒とベイブレードの音源がどこまであるか不安ですが なかったら メテオテーマと変わらないものになりそうです(^^; てか現在その状態です(笑)

感化されて

IMG_3322見事に 昨日の帰れま10の番組が 天一だったので もう今日のお昼は天一の口になってました(笑)

いや〜〜。うまい(笑)

シャア、アムロテーマ アップデート版

今、テーマを受け取った方々に一斉にメールしました。3Gのアイコンのみしか入ってませんので そのまま上書き保存でお願いします。

あれ?テーマ貰ったけど メール貰ってませんって方がいましたらご一報ください。

やっと終わった

アイコン作って壁紙が出来ずそのままでした ようやく終わったので ストレージ内に 保存完了 アムロテーマの不具合も一緒に終わったので 明日あたり強制メールさせてもらいます(^^;;

マレーシアGP

26dd1024.jpg今日は バッチリ見れてますo(^▽^)o

さてとうとう出ました。

IMG_3319本日、メテオストーム登場ですが 何気に 持っている棒がリミットブレイクしかなさそうですね(^^;

とりあえず4月7日発売ってなってますので 早くてもそれ以降の完成ですね
とりあえずスライダーと壁紙を設定してみました。
まだちょっと納得できてないので もう少し変更するかも

レジェンドアストロスイッチ

名称未設定-1ってのを作ってみましたが たぶん!間違いなく!テーマ内には 反映しないだろうスイッチでございます。
とりあえず 平成ライダーのみ作っただけですので(^^;

使うところないなぁ〜〜。

アプリアイコン 追加

3a8b2d9dちょっとした時間でも作らないと まったく着手出来ないのよね(^^;

そろそろ 私のiPhoneアプリアイコンのネタが尽きてきたみたいで そろそろ終了を迎えようとしています(笑)音楽アプリならいっぱいあるけど 普通の方は使わないしね

さて手持ちアプリが底をつくので そろそろアプリアイコンアストロスイッチ化は70番までいかない予定です。

ということでこちらのアプリのNOW LOADINGの壁紙を作らなくては

こちらもそろそろ

LockBackground原案をまとめていかないといけませんので ちょっと簡単に設定していました。

まだまだ、貼り付けただけですので これからどうなるかは・・・。です。(^^;

とりあえず ネタということで









IMG_3306メテオベースで 壁紙設定してみました。

まぁこんなもんでしょ(^^;

あとは もうちょっと資料がそろえば修正して完成かなぁ

iPhone用 機動戦士ガンダム-逆襲のシャア-アムロテーマ ios5仕様


IMG_3292完成して数日が経ち youtubeにもアップしてましたが
特に先のシャアテーマとは 変わりないものです(^^;

どちらも逆襲のシャアをベースにしていますので ほぼカラー変更のみの仕上がりでございます。
続きを読む

久しぶりの


IMG_3301ギター三昧でございます。
もちDTMで昔の曲をリメイクしてたりアドリブの練習したりとやってましたのね。
しかし、久しぶりにいっぱい弾くと指が痛くなったので 今日はこれくらいでお終いなり。
続きを読む

しまった!

日曜日は F1だった!!
気づいたときは すでに深夜のスポーツ番組でした。
土曜日までは覚えていたいのに〜〜〜〜。くやしい(><)

次の展開に

LockBackground@2x今回は 大したものではない私のテーマを導入していただきありがとうございました。コメントしたけど貰ってないって人いてますか?
今日は お子さんが喜んでくれたかなぁ〜なんて思いながら すでに焼酎を飲みながら酔っ払ってます(笑)
いつもながら 告知なしで 観て下さっているなぁ〜と思うばかりです ありがとうございますm(__)m
これからも 私なりに 製作はしていくつもりですので よかったらどうぞ覗いてやってください。また、こんなiPhoneテーマですが いつでもお父さんはおこちゃまのヒーローになってくださいね♪


さてさて、ほんと展開速すぎますね。

来週に メテオストームが登場するようになるみたいですね。

さて、ベースは作っているので 音源が集まれば完成となりますが・・・。

玩具の発売がどうなるんでしょう?調べてないので解らないんですよ(^^;

ちなみにこの壁紙は ぺたぺた貼っただけです。
ドライバーとアストロスイッチがない シンプルな壁紙を用意するつもりです。
しかし、こんなにフォームチェンジが多いとギター弾けないのは ちょっと辛すぎますがな(^^;;;;

入園、卒園


今年入園、卒園するおこちゃまたちへ

おめでとうございます。

おっちゃんから・・・。
続きを読む

久々の

69a7b4ba.jpg音楽室での爆音なり(^^;;

サボってたせいで また下手になってるし(T ^ T)

完成

とりあえず、完成したファイルを別場所に保存も完了してみました。
改めて整理すると意外と多いことに 作った本人でも ビックリしちゃいます(^^;

favicon

ようやく、livedoorも対応しましたので 設定してみました。
とりあえず、サクッと作っただけですので 後日変更する予定です。



IMG_3283デフォルト設定でこんな感じです。












IMG_3282フォーゼのテーマ反映でこんな感じになります。

っとちょっと息抜きに作っただけですが(^^;








image614時40分現在 アイコンを変更しています。

2夜連続で・・・。

PCを立ち上げることも修正もすることなくもなく 過ごしてました(チェックはしてましたが)

さすがにこのままでは どんどん遅れちゃうので 本日より 不具合があった部分などの修正をすることになりました(^^;

こっからは画像はありません。もうあと数日あればってところまで来ましたので カウントダウンをつけてもいいぐらいに仕上がってきましたので 要チェックしてくださいね。



もらってしばらくすると


やっぱりというべきかなのか?仕方ないというべきなのか?
ほんと悲しくなります。

続きを読む

ありがとうございます。

名称未設定-1すいません 今気づきました(^^;

拍手だけの機能だと思ってたら ちゃんとコメントも出来るんですね(激汗)

いつも拍手&コメント頂いきましてありがとうございます。m(__)m
これからはちゃんと読ませていただきます。

ほんと励みになります。

便乗

543ff98b.jpgもう焼酎飲んでるから 写真だけ(笑)

次回から


今回のアップデートから壁紙に製作者名を入れさせてもらいます。

特にばら撒かれることはないとは思いますが 外国の方に数名に5.0.1が行ってますので
5.0.3からは 気休めですが 申し訳程度に表示しました。
ほんとうは消すのが難しい部分にするのがいいんでしょうけどね
続きを読む

風車の弥七

IMG_3271次のメテオがメテオストームってことで スイッチは風車が付いたものになるそうです。
とりあえず、こちらに設定しちゃいましたのね。

基本、アプリは音楽系が多いのはご愛嬌で(^^;

アイコンは色を変えただけのシンプルなものです。
販売してからもう少し手直しするとは思いますが 現状ではこの状態です。




IMG_3272キーパット内もドライバーを変更していました。
もう少し弄りたいところですが また時間が掛かりそうだし これぐらいにしておきます(^^;

完了

CIMG0800本日、朝からせっせと作業していました

おかげで本日一日棒に振りましたが どちらにしろ平日では なかなか前に進みませんし、仕方ないところですね(^^;

あとは 手持ちのiPhoneで チェックしていくだけです。

あ!しまったアムロテーマの音源の整理がまだだった(汗)

今日はもう疲れたので また後日ですなぁ〜〜。

決まれば作業しないとね

名称未設定-1現在3GS対応は アムロ(仮)テーマ、シャアテーマ、フォーゼ(Base)テーマまで進んでます。あともうちょっとです。

続きを読む

焼肉ランチ

54b9a1ea.jpg今日は お昼に贅沢してみました(^_^;
なんか最近うどんばっかり食べていると思うしね。

さてこれから新商品のチェックと写真を撮りに行ってこよう

いや〜〜〜。

IMG_3244私の青春がいっぱいでございます。

今日は実家に小2時間ほどダラダラと居てましたら レコードいらないの?って
お袋に言われて ちょいと一部をひっぱり出してみましたが もう今でも蘇るサウンド!あれ?これって持ってたっけ??みたいに 時間を忘れてしまうような時間を過ごすことが出来ましたのね

ちょっと時間作ってゆっくりプレイヤーで聞きたいアルバムばっかりでございますの巻でございました(^^)v

明日

どうやら明日ipadHD(ipad3)が発表になるみたいですね。

また、これに同じくipadのiosが5.1になるみたいな話にもなってるし
どちらにしろ今後、JBしたい人はアップデートしないように気を付けないとね。

SBS完成

IMG_3241ってか 前の分からサイズダウンしただけです(^^;

1〜4はこのままにして 私が使っている分だけ 10、20、30、31、40、メテオを
表に持ってくる予定です。

まぁ皆さんもこれと似たようなもんだと思いますし(^^;

もうちょっとで

IMG_3237
目途が立ちそうな熱燗です。

3G,3GSには 対応してません。
ちょっとめんどくさくなってきたので この機会にもう 3G,3GSのファイルは廃止してもいい?
ファイル名も違ってくるしチェックが大変で かなり嫌気がさしてきてます(笑)

意見がなければ 廃止で進めますね(^^)
続きを読む

晩御飯

907d14ee.jpg本日は 家族でくら寿司に来てました

家族四人で30皿でまだまだリーズナブルでございます(笑)

アップデート開始

IMG_3230なんとか修正の形も見えてきたので さくさくと作業中でございます。

ステータス部分も確定して ちまちまと修正しています。
しかし、当初から比べてかなりの進化といいますってか変化です(笑)

現在ファイヤーまでほぼ終わっていますので あと半分ってところですかね

なんせロケットステイツ、メテオストームもついでにベースを作っていますので(^^;

IMG_2033ちなみにこちらが去年の10月上旬のフォーゼテーマです(^^;
変われば変わるもんですね(笑)

お次は

IMG_3225こちらのテーマの変更です。
すでに一部変更していますが まだまだ暫定なんで 今後どうなるかってところです。

5.0.3として

IMG_3221共通テーマ
Amuro(仮)テーマ、Charテーマのアップデートは完了しました。
見てくれは大して変わりませんが 細かく追加していますので(^^;










IMG_3222初めて使うならどこがどう変わったなんて判らないレベルです(笑)

もう少し時間があるようならもうちょっと弄りたいところですが キリがありませんので(^^;









ステータス関係は 一部3G、3GSには対応してません。
次回のテーマからは 対象外にするつもりです。
子供が使っている 3G、3GSでは ステータスなんて関係ないみたいだしね(^^;
キーパットのみ!これですね(笑)
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments