April 2012

メテオストームテーマ ios5.0.1仕様

ようやく完成して 動画を撮ってみましたが かなりボケボケですが しっかり作ってますので 実際は 動画よりきれいですよ(^^; たぶん(笑)

前の記事から見ててなんかあんまり反響もないみたいなんで蔵入りかなぁ〜。(/ _ ; )

完成

土曜日のよるに音声の修正 フォント変更などして ようやく完成しました。

さてさて、 明日にも youtubeにアップロードしちゃおう。

iPhone用 仮面ライダーメテオストーム テーマ ios5.0.1 Ver.5.0.3

IMG_3479ようやく完成間近です。
あとはフォント変更と 音声が一部調整が必要な部分があった為です。

この4日ぐらい深夜まで作業してましたので 以前の壁紙ではなくLOCK壁紙 home壁紙も再度作り直してます。

まぁ結構いい感じになったかな(^^;



IMG_3481キーパット画面は あまりにも少ないメテオシャフト音声でしたので かなり悩みましたが メテオテーマと同じく 変身音源を入れて すべてのキーパットに音声を入れることが出来ました。

通知センターは かなりシンプルになっています。

っとまぁこんな感じです。
さて、日曜日ぐらいにyoutubeにアップしようかな。

メテオストーム

IMG_3476昨日、何気にイラストを描いていたらイラストがいい感じだったので 急遽採用決定しちゃいました。

もうちょっと調整したら完成って感じかなぁ 音源の整理も昨日すべて終了しましたので 
元気がよければ 日曜日には 完成???だと思います。

しかし、代償は大きくて 睡眠時間4時間が続いていますのよね(^^;;;

コズミックステイツ テスト版

先週の日曜日にようやく最終ステイツが出ましたね。
さっそく、unlock音だけですが 音声を加えてみました。
そのほかの音声はベースステイツのままです(^^;

そうそう、メテオストームの音源はほぼ修正を終わろうかってところまで来ましたが キーパット内のイラストが 描けない?思い浮かばない?MaxPowerが気になる?などなどのこともありまして リリースするには もう少し時間が必要になりますので(^^;

続いて エレキステイツテーマ ios5.0.1仕様 テーマ

こちらもいまさらですが おさらいの為 アップしちゃいました。
少し雑に撮ったので よく解らないですが とりあえずです(^^;
はい、ネタがないので(笑)

カプチーノ

a6ed3dbc.jpgこれって新発売?
久々のクーリッシュネタでした(^^;;

月曜はお肉の日

IMG_3468もうすで 腐れ縁の友達付き合いをしてる方々と いつもの焼肉屋で 宴会をしてきましたのね。

これから忙しくなるので いい息抜きが出来ました(^^)v

次回は5月1日と決まってたりします あれ?月曜日ではないがな(^^;

バーレーンGP

858fe2ae.jpg今回はライコネン見せ場ありです(^^)

ファイヤーステイツ ios5.0.1仕様 テーマ

いまさらですが 動画アップしてなかったので 簡単ですが アップしましたのね。
さて、コズミックステイツも出たし はやく製作しないとモチベーションダダ下がりになりそうです(^^;

こちらも 続・コズミックステイツ

IMG_3459前回の壁紙は 息子に却下されてあえなくお蔵入りになりました(^^;

ってことで 以前から作っていたこちらを採用します(^^;
最近、お蔵入りが多いような(T_T)

子供はストレートですからね 経過より結果ですわ(笑)

続・矢車テーマ

5ecb1689.pngこんな感じで仕上げる予定です

コズミックステイツ壁紙

6bf808caちょっと仕事の合間に いままでとは違う形で ロック画面を作ってみました。
さてこれは サブ的に使おうかな

って久しぶりの ライダーネタでした。(^^;

ちなみに まだ調整中なんで 一部適当な部分がありますので




IMG_3435ちなみに 壁紙にするとこんな感じです。

う〜〜んこれも悪くないなぁ(笑)
ってか やっぱりないかなぁ〜〜。(^^;

中国GP

7bc61324.jpg可夢偉予選3位

決勝は 厳しいけど頑張ってほしい。

もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ

4d189184.png矢車さんの声を入れてシンプルに作ってみたいです。

以前より

IMG_3374少しはスキルも上がったので 以前間に合わなかったフォーゼのキーパットの壁紙をプチ変更したいんだけど 時間が取れないのよね。

さてどうしたものか(^^;

やっぱり5月中旬ぐらいまで 手を付けれそうにありませんので完成は5月下旬ってこともあります。 メテオストームも中途半間なもので 大した変化もないまま 完成ということにもなりそうです。気持ちとしては メテオテーマと合体させたいんですけどね(^^;

ってことで しばらくはお預けになります。GWもそのまま仕事になりそうだし 忙しさが終わったら しばらくどっかにトンづらしちゃおうかしら(笑)

ストーム壁紙

IMG_3372最近、スーパー忙しくてまったく製作が出来ないんですが やっと壁紙2枚が完成しました。

まだ、キーパットまで辿り着けないんです。今回、ちょっと完成が遅いかも(^^;
5月中旬まで仕事に追われる日々が続きそうで GWも返上でございます。

この仕事が終わったら ちょっと休暇でも貰いたいところです(^^;

締めの

e9d3be00.jpgラーメンを食べる為に来ましたが ビール頼んじゃった(笑)

なんと!

1c017c5f.jpgキリンが 映画実写化してすでに上映してたなんて(T ^ T)

完全に乗り遅れた(/ _ ; )仕方ないビデオが出るまでお預けだわ しかし、こんなん観たら また、ビックバイクが欲しくなりそうなんですけど(笑)
なんとこのカタナアニバじゃん旧車にしてほしかった アニバーサリー乗ったことあるけど あの乗りにくさはなかったからなぁ

space on your hand!!

IMG_3359フォルダ壁紙を 宇宙にしてみました。

アストロスイッチが 浮いてる感じで 結構好きかも〜〜。
今、メテオだけなんで そのほかのテーマも反映しちゃおうかなぁ〜。






IMG_3360

壁紙設定

IMG_3341以前のテーマの壁紙でもいいんですが さほど変化がなさそうなメテオストームみたいですので あれこれと変更しちゃいます。

さてさてこれからどうなるかですが ちょっとごちゃごちゃしてきそうなんで 再構築の可能性もあります(^^;

確定

IMG_3333みたいですね 

次回の映画でどうやら使われるみたいです
ってことでこちらも設定したないと

ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments