June 2012

ドライバー設定etc

IMG_3684キャプチャーよりトリミングしてみました。

オーズテーマからの反映ですので しっくりこないですね(笑)
その他もろもろ細かく追加しています。

アイコン設定

IMG_3682さてさて、ベースを作ってしまえば とっととアイコンにしちゃいましょってことで とりあえずDock内のアイコンを変更してみました。(まだまだ調整中です)
まだ指輪が3種類しか確認出来ませんので safariアイコンは 適当です(^^;

まぁこんなんもありってことで(笑)


iconウィザードリング3個とアプリアイコン4つをとりあえず作ってみました。
幼児本みて作ったので 玩具が出てから細かな調整は必要ですが、この形でアイコンは確定ですね。



IMG_3683そんでもって 壁紙も作ってみました。 (笑)

仮面ライダーウィザード 指輪

名称未設定-3さっそく、iPhoneのアイコンにするべく アイコンを作ってみました。
ちなみにこれは でっかくなる指輪みたいです。真ん中の部分に アプリのアイコンを入れる予定です。






Phoneさて、さっそく 指輪をベースに電話アイコンを作ってみました。いろんな指輪がでるみたいですが 電話には コピーの指輪をベースにしてみました。

HP作成中ですが 余計なことを言われたくないので いち早く作ってみましたので 少し雑さが目立ちますが ご愛嬌で(^^;

ベース

とりあえず、LAYOUTが完成して一部アイコン、壁紙などの設定を完了しましたのね。

さて、TOPのLAYOUTは もう少しディスカッションしたいんですけどね ド素人さんたちなんで あまり意味がないかも(^^;
まぁまた、何点か原案持って行って決めてもらおう。しかし、やってしまうと意外に出来ちゃうもんですね ソフトの進化というべきか adobe DWもえらい使いやすくなっていますね。MX使ってた頃からすればすごい楽になっています。

旅立って行きました。

フェンジャパの ST-43が 私の元から 旅立っていきました

フェンダーストラトを 探しているってお友達からメールが来て 弾かなくなった43でよかったら譲りますよって
日曜日に連絡して さすが私のお友達で 気の変わらないうちに 本日引き取りに来ました(笑)

可愛がってくださいね♪

さてさて完成

IMG_3658この二つもアイコンなどの設定はすべて終了しました。

あとは 細かい音源の編集のみです。

今週は テーマ制作は一時お休みで 一ヶ月前から 依頼がありました HPの制作をしないとね まだTOPページのレイアウトしか作ってないし(^^;
一ヶ月ぐらい掛かるかな?まぁページ枚数にもよりますけどね。

ヨーロッパGP

可夢偉が 予選7位!

明日も観ないとね

記事はしてませんが しっかりみてますのよね(^ー^)ノ

アイコンも

IMG_3656ヤサグレ感を出したくて こんなことになりました。(笑)

まだ、試作段階ですが かなりのお気に入りになっています。もしかしたらそのまま採用っかもね。

少し増やしました。

IMG_3655何点か アイコンを増やしました。

これも基本アプリのアイコン作成ですが、5,6個だけ+アルファーで増やしました。

さて、梅雨も入ったし、ピッチあげて完成まで仕上げないと

明日明後日は 天気が持ち直すそうですね ってことは 野球のお手伝いに行かなければ(笑)

もういいや!

IMG_3649こんな感じになりました。
もう考えるのも面倒なんで これで決定です。

ただこれではおもしろくないので ヘッダーとフッターバーを 色違いにしてみました。
まだまだ、微調整が必要で かなりめんどくさい作業なんですが 前からやってみたかったことなんですよ(^^;

さてさて、これで 3つのテーマが足並みそろって80%完成と言えるでしょ。

あ!兄貴テーマは もう一回テコ入れ予定です。(笑)なかなか納得いかないのよね(^^;

う〜〜ん(悩)

17fb149dどうにもこうにも考えもんですな〜〜。

簡単メダルで作ってみましたが シンプルでいいんですが また・・・なんて言われてもな〜。
一般アプリアイコンは メダルフレームでメダル化してしまってます。その他は フォーゼ、電王、矢車テーマで使っているアイコンに変更するつもりです。

このテーマって結構ぶつかるところが多いしなぁ〜。





名称未設定-3ちなみに もう少しメダルに近づける為に ここまで作ってみましたが う〜〜ん(悩)
仕方ないかなぁ〜。

時間があるので

画像キーパット内の画像を変更したり(画像はまだ途中になります。2,3個悩んでるもんで)
セルメダル作成をしたりしてましたのね。











名称未設定-1まだ、制作中で なんなのか分かりませんよね(^^;

作っている本人も どこに使うなってなにも考えずに作ってたりますのよね(笑)
自分らしさで オーズテーマを作ってみたいんですけどね

直撃

今日は店終いなり

雨風が強くなってるし(/ _ ; )

なかなか進まない

IMG_3641結局、大してテーマ制作は 進みませんでした(^^;

まぁ、まだまだ時間あるしぼちぼち考えるしかないですね(^^;

オーズも・・・。

LockBackgroundとりあえず、キーパット内の音源にスーパータトバコンボをぶち込んで 
ついでに 壁紙も作ってみました。

あとは、アイコン関係などなどどうするかは まだぜんぜん決まってません(^^;

ロック画面のカメラは・・・。

IMG_3623必要ありませんね。

ってことで cydiaから「NoCameraGrabber」で非表示にしちゃいましょ。

インストールするだけで 非表示になりますので とてもお手軽ですよ。

微妙な味

7cb65075.jpg前から気になっていたこいつを飲んでみましたが まずくはないですが かなり微妙ですね(^^;;

飲み続けたらクセになるかしら(笑)

変更

IMG_3618兄貴のアイコンも 電王アイコンと共通化しちゃいます。

そろそろこの2つは完成までもっていきたいところですね(^^;
今週末あたりに がっつり弄れる時間があるか?がカギです(笑)

来阪 パート2 in焼肉

IMG_3613昨日も 遠路はるばる 東京からお久しぶりにお越しにきましたらので 4人で手厚い御もてなし(^^)





IMG_3614いつもながらビューティフルなお肉でございますね






たんまり食べて 仕上げに カレービビンバなり
IMG_3615いや〜もう完全な食べ過ぎでしたのね
うまかった〜〜〜。

電王バッテリーテーマ

IMG_3611完成なり。

あとは、電王テーマをちゃんと完成させてしまわないとね
次回、バッテリーテーマも公開しちゃいますので
ほしい人は お楽しみにです(^^;

そうだそうだ

9月まで 待ってもらっているので 
これちょっとでも暇つぶしにでもしてください。

続きを読む

ようやく

19369375.jpgこちらもフィルムとケースを買うことが出来ました。

これで持ち出し出来るなぁo(^▽^)o

フィルム貼り替え

308b1ff4.jpg機種交換して1年ちょい経ち保護フィルムもキズが目立ちますので 貼り替えましたのね。

今回、一発で成功なり(^ー^)ノ

完成

BatteryBG_17@2x電王バッテリーテーマ完成

もう少し調整はする予定ですが ベースはこれで確定なり。

まぁ短時間で完成なんで こんなもんでしょ(^^;
あとは もう少し調整して 9月に公開しちゃいましょ。

こんな感じで製作中

IMG_3597どうでしょうか?

ちょっとは電王の世界観はでたでしゅうか?
凡人の脳みそではどう考えても あと2変身が限界でございます(^^;

とりあえず この形で 完成を目指す予定でございますのよ

電王バッテリー

8fcfc583.jpg現在調整中なんですが このまま没ることはさけたいですなぁ(^^;;

ガタがきてます。

普段、まったく運動なんて してなかったせいだと思います。(^^;

筋肉痛なのかどうか微妙なぐらい 関節が痛いですね
これから梅雨なんで 野球がないことが多いと思うので ちょっと療養しないと(笑)
練習があったら また行っちゃいそうだしね(笑)

日頃軽い運動ぐらいはしたほうがいいと思う40代半ばの話でした。

ウェルカム 大阪なり

IMG_35675月31日に うなぎの国から 急遽来阪されてるというこで
いつものお店に集合でしたのね

しかし、となりにトング職人さんがいてくれたおかげで タンマリお肉にありつけましたのでした(笑) ありがとうございますm(_ _)m


IMG_3565たんまり食べて飲んで 3,500円ポッキリでしたのよ 安いでしょ
でも いままでの最高額なり(爆)

削除しました。

前回の配布した際に ストレージ内にテーマを置いていたいましたが 本日をもちまして 削除させていただきました。

約2週間ありましたので みなさんDLしてもらっていますよね。
まだDL出来てなかったのに〜って いう話はご勘弁くださいね。

ではでは、次回9月冒頭にでも 考えてしますので あと3か月お待ちくださいね。
あと、個別でテーマを 渡すことはありませんので 申し訳ありませんが9月まで待ってくださいm(_ _)m

まだ、期間限定の意味を解ってもらってない人がいますが 私は奉仕活動している訳ではありません。
個人で遊ぶより こんなテーマでも使いたいという人に おすそ分けをしているだけです
9月まで 待ってくださいねっていうのも これに費やす時間がどれだけ多いか判ってほしいですね また、コメントくださる人を無視するようなこともしたくないし 気持ちが分ってくれない人は どうぞ無視してください。

ヤーヤー言われて結構疲れていますので。
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments