July 2012

今日は

やばい、観たい種目ばっかり
さすがに明日起きれそうもないので 水泳の結果は 明日(^^;;

もう寝ますzzz

頑張れ

792f12cc.jpg福原〜。

必死でなんとか最後まで・・・。

IMG_3749一部記憶がないところも(^^;

今回は 可夢偉に見せ場なしでしたね。

最後10周でライコネンが仕掛けるかと思いましたが そのままんまでした。

オリンピックもみたいけど 朝5時まで起きてないと(^^;

もう寝ます。

ハンガリーGP

IMG_3747今日も野球で もう疲れ切ってまして いつ落ちてしますか解らない状態です(笑)

今日も暑い

IMG_3746今週も お手伝いに来ています

もううだるような暑さで 大変ですね。小一時間キャッチャーをやってましたが もう頭が痛くなってきて 熱中症になりそうでした(><)

今回、パノラマアプリで撮ってみました。3年生、5年生は試合で居てないので 4年、6年でグランド独占だったのね。

スマフォ壁紙

IMG_3744変更出来るのは 以前の壁紙で知っていましたが なんだかんだと今になってしました(^^;

とりあえず、現在は メテオストームの壁紙にしています。
さてこれから この壁紙を定期的に変更するか? それともデザインを一から作って固定するか?
考えてみます。

勝ちよりましたな

IMG_3741フランスの試合みてて こりゃカナダにも負けるのでは?って思っていましたが、なんとか勝ちましたね あまり格上のように思えない試合内容だったような

新調

IMG_3742キーホルダーなんですけど もうここ何年 このタイプのホルダーばっかり使っています。

今回一個別で使う予定なんで 購入していました
まぁ100均一なんで 大そうなことではないんですけど(笑)

ネタなしだったので(^^;

月曜日は肉の日

昨日は ほぼいつもの面々と 肉に食らいついてきました。
IMG_3728まずはあぶりレバでございます。
私は食べれません(^^;





IMG_3729IMG_3732






いつもながらビューテフーお肉でございます。

IMG_3731IMG_3730












こちらは iPhoneアプリより(笑)
新聞調で!

IMG_3733仕上げは オーナーの高笑いで出てきた 冷麺でございます(笑)
いや〜〜。おなか一杯でございました。

ドイツGP

cf723fed.jpg可夢偉は何位だ

まさかの

841cbc71.jpgbig3じゃないですかo(^▽^)o

今年も

bea4a920.jpg寝れません(笑)

HP完成

やっとコンテンツが完成したのんね

あとは、pdfファイルと入団用ページだけで終わりだぁ〜。

文字情報のみなんで今月にはこれも終わりで ようやく、テーマ制作ができそうです。

ポイント

IMG_3712しばらく、機種交換も出来ないし 消えてしまうポイントなら使って魔王ってことで
お父さん湯呑をGETしました

子供に獲られそうで(^^;

子供に教える前に

自分も もっと勉強しないといけませんね。(^^;

昨日は練習試合だったんですが、コーチより人が足りないので 塁審をお願いされましたが、プレーはしたことあっても 審判についてはまったくの素人でどうしていいのやらで(^^;;;;
もうオロオロ状態でした(><)

なんか罠に掛けられているような気もしますが、知っておいて損はないしね ちょいと勉強しちゃいます(^^ゞ

連続

土曜日以外、野球の練習のお手伝いをしてきましたが 暑いですね(^^;;

両日共 帰ったら軽く頭が痛かったです。

しかし、真っ黒なギタリストはどうかと(笑)

壁紙(キーパット)

名称未設定-168さて、どんなもんでしょうか?

作ってからのお楽しみに

さてそろそろ

名称未設定-1フォーゼも最終案を考えないとなぁ
一番の悩みはキーパットなんですよね

現在はシンプルにしていますが 思い切って ロック画面と同じにしてしますこともかんがえています。

とりあえず、イメージ出来ないので 作ってみて判断していみようかな

トーイストーリー3

いや~、寝静まってから一人で 子供が録画していたので見てみましたが 最後に泣いちゃいました(^_^;)

いいアニメですね 一人で観て正解でした(笑)

ふゅ〜〜じょん

名称未設定-166久しぶりの 午前0時の記事です(笑)

とりあえず さっくり貼り付けてちょっと調整しただけです。

まだまだ、いまいちですが これもテーマにするには音源が問題ですね(^^;

イメージ

mercury_prm_img01名称未設定-1














イメージ写真でございます(笑)

しばらく、テーマ弄ってないし さすがにHPネタ写真もアップ出来ないしね(^^;

夕方5時半から

なんと飲んでました(笑)

上司と飲みに行くことになったんですが 決まったのが4時半で なんとも考えれない行動でございます(^^;
結局11時まで飲んでましたのね

いや〜豪快なひとですわ(^^;

なんなんだ!

こちとら無料で作ってあげてるのに コーチのいうことは聞いてほしいだのと代表に文句言われて あげくには 「みんな無料でHPを作ってもらってます」だって 素人が作れば奉仕ってのもあるけど わたしゃこれで飯食ってるひとですがな!! しかも自分から作るって言ったわけではなく、作ってほしいって頼まれたからやってるだけなのに だいたい大した打ち合わせも出来なくて(出来ない) ここまで仕上げてあげたのに 何様なんでしょうか?
だいたいコーチのいうことを聞いても まったくとんちんかんだし こちらから始動していかないとまったく前に進まないがな 又聞きで あんまり人に文句言うもんじゃありませんよ! ましてこれについては素人な人たちなんですから

自分のことばっかり言ってないでちょっとは保護者の意見でも聞いたらいいのにね
ちょっとでも負担がないように 作ってあげようと思ったに 相変わらずアナログ回路だし、終いには 急ぎすぎって言われてるし
あのね〜〜。これにばっかりに時間を費やしてられない訳ですよ。
ちょっとでも早く終わらして 自分の仕事や、自分の趣味をしたいのにこちらの都合は 無視ですわ!!

保護者のほうがもっと進んでますよ いまだに携帯メールだけのやりとりなんてめんどくさいし、送信漏れも起きる場合があるし なんで情報提供場所を設定して皆がそこにアクセスするように出来ないかな
ほんとはgoogleあたりでグループ作って 情報提供予定でしたが ハードル下げでblogですわ(笑)
使えないとか パケホじゃないからなんて言い訳だし、使えよ! パケホじゃないなら PC見ろよ! ほんと新しいことする時に いつも決まっておやじが邪魔しますね。(私もおやじですが(^^; )



あ〜〜〜!全部消してやろうかしら

二日酔い

53fff512.jpgなんで、アルコールを流しにきました(笑)
子供は元気だわ(^^;;

好かれるあなた!嫌われるあなた!

わたしゃ〜、このテーマには間違いなく嫌われるあなたになります。
正直者には福は来ません(笑)むしろ後者です!

でも自分のPRIDEはあります嫌われてもいから、私は自己中的でいたいですね。文句あるなら「掛ってこいやぁ!」好きなことを維持する大切さを知りあがれ!

お久しぶりな飲み会

e88f88cf.jpgいやぁ〜。
今年初の飲み会になりましたが、最後の店で不完全燃焼でお開きになりすいませんでした(^^;;

次回は、早めの開催をこちらから提案しますm(_ _)m

更新

2e169dc6.jpg本日は、免許の更新に来てますのよ
すでにいっぱい人が居てるし

自由にすると

楽しいですが、イラストや写真加工などやることが多くて大変ですね(笑)
まぁ 自由にやってますので 楽しいのでいいんですけどね

さてさてこの記事は 5日になんですが すでに翌日の2時35分だったりします
ってことで本日も改ざんなり(^^;

いや〜がんばりました。

記事も書かずにいまのいままで HPの制作をしてましたのね

やっと75%ぐらい完成しましたかな?
大分、形になってきてかなりハイペースになってきましたのね

もう、面倒なんで言うこと聞かないモードで ガンガンいろんなことを導入しちゃいました(笑)
使えるか使えないかは 努力次第です(爆)

ちゃんと管理してあげるから がんばりましょうね(笑)

少し違うみたいだったので

名称未設定-4修正してみました。ロゴに隠れてなかなか解りにくいのよね(^^;

さて、次期ライダーはしばらく、弄るのをやめないと 時間がなくなってきた(笑)

方向性

やっぱり、見えないな〜。
もう少し まとめてほしいところです。
HPを使った情報公開、また連絡網などあり方はさまざまですが 漠然とHP作ればいいってもんでもないんですけどね。
年上の方とお話しても 私には解りませんの一点ばりだし、広報している方も アナログ回路みたいで なんだか自己満足でいいみたいな感じだし

自己満足なら ブログで十分なようにも思うだけど なんか打ち合わせなんてしても・・・。
無駄ではないと思いたいけど・・・。

無駄なような(^^;

ちょっとでも簡単に管理運営が出来てように作っているけど こんだけ消極的だと悲しくなりますね。

コーチの顔写真はNGなんて言われるし 
はぁ〜〜〜。なんか業務的なHPになりそうですね。
親御さんも 観てくれないような〜〜〜〜。

さっくりとウィザード

IMG_3686いまあるアイコンで とりあえずさっくりと壁紙を作ってみました。

さてさて、遊びはこれくらいで HPの続きでもしないとね(^^;
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments