September 2012

がははっはぁ!

SBSテーマ、バッテリーテーマも作ってますのでした。(すでに完成しています)

画像は受け取ってからのお楽しみで(^^;

今日のテレビ放映で Wizardテーマの気になる部分が三箇所修正出来そうなんで もうちょっとお時間をいただきます。m(_ _)m

結局、9月中に公開できなくてすいません。(^^;

しかし、時間があれば一気に作業しちゃいますので 公開は突然やってきますので さらにチェックよろしくお願いします。

小出しで すいません。

名称未設定-1最終のチェックだけで ネタになりそうにないので ちょっと公開しちゃいます。

単なるアイコンですので 解らない人はスルーしてもらって結構です(^^;

いままで公開した画像が そのままリリースなんてことはありませんよ。出来てはやり直しの繰り返しでございます(^^;;

さあ

そろそろですね。

ソードガンの発売は9月29日なんで なんとか30日は・・・って思っていますが
30日が子供の運動会なんで ちょっと難しいような感じもしますが とりあえず

名称未設定-59こんな感じですかね(笑)

もうカウントダウンしてもいいぐらい。

mercury_prm_img01まで、完成しちゃっています。

あとはほんとウィザーソードガンの玩具が販売してくれればってところです(^^;

切り替わり

IMG_3885これですべてのスタイルの壁紙画面は公開したかな。
ほぼ完成しています。 あとは細かな部分まで変更するか?しないか?ってところです。たぶんしないかな。(^^;

音源も残すところ メール音全般と納得できない数か所の音源のみです。

シンガポールGP

c2c451e7.jpg最後まで観れるかな

かなり眠たいぞ(/ _ ; )

SONAR X1 LE

IMG_3881とりあえず インストール完了で 画面サイズも問題なしでしたのね

さて昔の曲をこれでリメイクしてみて 使えるようになれば STUDIOを 買ってみたいと思います。

昨日今日と この画面になれてしまってから 4:3画面が見難くて困ったもんです(^^;

最近モニター安いし、デスクトップのモニターを買ってこようかな。

8

sonarの前に 7を8にして今日使ってみましたが もう使い難いのなんのって
ことで 小一時間で7に戻しました(^^;

当分7のままでいいやって思った一日でした。戻すのがめんどくさくて えらい時間掛りましたのね(^^;

SP1が出てから考えます。

久々の

名称未設定-1音楽ネタでございます。
最近は 仮面ライダーで 検索されて来ていただいている方がほとんどです(笑)
まぁこんだけ記事にしてればそうですね(^^;

さてさて SONARってなに?って感じですが 早い話がコンピューターMUSICです。

DAWは 1年前にV-STUDIOを買ってお勉強してましたが もう少しツッコんだこともしたいので 教則本を買ってみましたのね

まだまだ初心者ですので いきなり高価なソフトは買えませんので インターフェイスについているSONAR X1 LEから使ってみて使えるなら sonarのstudioでも買おうって思っていますのよね あと最近買ったPCでも稼働するかちょいと不安なんで(^^;これも含めて検証しますのでした。

買うの?買わないの?

販売が明日からになりましたね しかし、昨日の孫さんの会見では すでに予約しても買えない状態みたいです。

で!私はといいますと 結論からして 買わないです。

今日のam2:00にios6が公開されましたが 当然、アップデートはしてません。しばらくはios5.1.1のままだと思います。初期はバグも多いので 少し様子を見てからになります。
JBのツールは遅くても3か月ぐらいでリリースしてくれそうですが 本体は当面iPhone4でがんばります(^^;
ってことで iPhone5に対応したテーマは しばらく無いとお考えください。
(壁紙ぐらいの変更で済むなら簡単なんですけどね)

ios6の脱獄ツールが出て 4である程度確立してからなんで 早くてもiPhone5対応は来年になります。


リニュー

IMG_3875フォーゼは メテオ以外 壁紙をキーパットに設定してみました。

さてさて、そろそろすべてのテーマが完成となりますので チェックお願いしますね。



続・今日も

本日も 野球のお手伝いなり

今日は コーチがおひとりってことで これまた息子が居てないのにね(^^;

昨日の馴れないグランド整備か 朝から 足がパンパンでしたのね。

今日の消灯は20時です(^^;疲れた〜〜〜。

今日も

野球のお手伝いなり

土曜日から月曜日まで 嫁、子供は ネズミの国に行ってまして 独身生活なんですが グランド整備で 人手がほしいってことで 今日も朝から 息子もいないのに行ってまいりましたのね(笑)

いや〜なかなか大変ですね 帰ったらすでに 足がパンパンでした(^^;

ちょいと

もう少しお時間をください。
なかなか満足いくものが・・・
っていうか 時間がないのが正直な理由かな(^^;
9月中って言ってましたが もしかしたら10月に引っ掛かるかもなんで

お詫びといったらなんですが・・・。続きを読む

謎のライダー

名称未設定-53今後、登場回数が増えるかどうか?ですが 大した変更もないので
魔法陣を作ってみました。

使うところがあるかどうかも?ですが とりあえずネタということで(^^;

ロケットステイツ

LockBackgroundこれも unlock音源の編集を している最中ですので テーマとしてアップ予定です。

でも unlock音以外は ベースステイツと同じですので(^^;

音源も

それとなしに 詰めれるものは 詰め込んでみました。

とりあえず、息子に使わせてみましたが 好印象でちょっとホッとしました(^^;

イタリアGP

a229a7b9.jpgここでは可夢偉見せ場なしだわ(T ^ T)

キーパット

名称未設定-1まだまだ構想段階ですが 流れは決まりかな

まだまだ

IMG_3844調整が必要な部分もあります。

仮設定の Dockもとりあえず こちらに変更しちゃっています。
一話だけでは なかなか掴めないですね。
いいのが浮かんだらちょいちょい変更する予定です。

壁紙確定

IMG_3839ちょっとベタですが こんな感じにしました。

スライダーもちょっと手を加えて完成です。

これでほぼ完成です。
あとはキーパットだけですが 攻撃音をどうするかですね
剣とキック両方入れるか? キックだけにするか?
ってところですね。

それなりに

名称未設定-9形になってきましたが 文字部分が解像度を上げると潰れてよく解らないのよね。
読める素材を探してこないと(^^;続きを読む

アイコン

名称未設定-2増殖中です。

まだ、確定では ないので 何点かは もう少しテコ入れするつもりです。

ちなみに フォーゼみたいに 増やす予定はありませんが 出来るだけ多めには 作るつもりです。

着々と

IMG_3829出来ております。

ロック画面をそろそろ作らないとだめなんですが 変身、魔法などで ちょくちょく出てくる 悪魔くんのマークみたいのを作ってなどなど考えていますが ちょいといい資料がなくて まだ作ってないんですよね(^^;

悩みますな〜〜。(^^;

皆さん いい素材があれば 教えていただければありがたいですm(_ _)m

ベルギーGP

IMG_3823なんとフロントロー 2番手からのスタートの 可夢偉でしたが 後続のクラッシュに巻き込まれて 結局13位フィニッシュ 悔しいの〜〜。(><)

土日

両日とも 息子の野球のお手伝いに行ってきましたが

つくづくコーチのタフさには 関心しちゃいます。
もう玉拾いぐらいのお手伝いですが 疲れが2~3日とれないし(^^;

昨日も 最後に軽くコーチの方と軽い遠投をしましたが 筋肉痛でございます。(笑)

今月中に

公開予定でございます。

約4か月長らくお待たせしました。
ウィザードが完成すれば 公開になりますので
チェックお忘れてないようにお願いします。

みんなでルールを守って楽しみましょ。

なるべく早いリリースを心掛けますので 奇特な方は もうしばしお待ちくださいm(_ _)m
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments