November 2012

飲み パート1

夜の8時から朝の4時まで飲んで

交換

IMG_4050はやいですなぁ〜。

もうカードの交換とは 最近高速も乗ってないので ぜんぜん役に立ってませんが(^^;

ドラゴンテーマ(仮)壁紙

名称未設定-116基本ウィザードテーマと同じにスタイルごとの仮壁紙を設定してみました。

まぁもう少し様子を見てからなんで これがベースになるかは???ですが(^^;

ブラジルGP(最終戦)

IMG_4026とうとう今年も最後のレースになってしまいました

可夢偉は結局サウバーのシートを失い、シューマッハも引退
来年は今年以上に盛り上げる要素があるのかしら?

ってその前に 今年のチャンピオンは ベッテル


レッドブルやベッテルに思入れないので これにて終了

恐るべし

ギターがほしい病が 再発中でございます(笑)

しかし、そんなにお金を使えないので なにかないかなぁ〜ってヤフオク観てたら これいいの?ってぐらい コピーが出てるんですね(^^;しかも製作は中国!

値段も スーパーリーズナブルでしたので ちょいと作ってもらおうかな
もち作ってほしいのは 師匠のハデハデギターでございます(笑)

しかし、ギター弾けてないんですけど

法事

本日は、一周忌につき 記事がございません(^^;

もう寒い

本日も お手伝いに来ていますが もう夕方からえらい寒くて風邪ひきそうです(^^;

レクリエーション

IMG_4025送迎の為に 市のレクリエーションに来ていますのね。

息子は お昼より試合ですのでこの後、試合会場まで移動しますのでした。

あとは

音源の確保のみ いくつかは編集できそうな音源は入手出来たいけど あと2個がどうしてもまとまらないのよね
イラスト関係は出来ているので ちょっと歯がゆいところです(^^;

ドラゴンテーマ(仮)

d7d8c793.pngとりあえず、壁紙はこれで仮確定になりました。
このテーマはいつ完成になるんでしょうね(^^;;

協力

何年ぶりって方と 協力会社として参加してもらうことに なりましたのね。

さてさて、これからがんばって依頼をしていかないと!!

うれしい悲鳴をしてもらわなくては

アメリカGP

089f070c.jpg観ることが出来ました。

また、ベッテルが逃げて面白くない展開(^^;;

あれ?

アメリカGPが BSの番組表に無いがな?

って思ったら 明日のPM10時からだったのね(^^;
忘れないように観ないとね しかし、PPがベッテル、アロンソが8番手か〜〜〜。(´;ω;`)

最近ね〜〜。

ギター触れてないしなぁ〜。

弾きたいなぁ〜なんて思った時にはすでに夜の10時なんでこれで弾いたら 嫁子供になんて言われるやら(^^;

追加と修正

IMG_4016アイコンを増やしてほしいなどの要望を聞いていましたので デフォルトアイコンについては アイコンを追加しました。また一部色の修正などをしてます。

シャアテーマも同じでアイコン追加していますので(^^)
久々に弄ると テコ入れしたくなってきますね(^^; 公開が遅れるのでこれぐらいにします(汗)

サブテーマ

IMG_4012Wizardテーマでのベースの壁紙はこちらになりますが 
前回、ボツになる予定だった壁紙を再利用して
各フォームのSUBテーマとして活用することにしました。

フレイムが好きだとか、ウォーターが ハリケーンが ランドなど 好みは様々でしょうから
壁紙とunlockだけを変更するサブテーマを作ってみました。

使う使わないは 個人の勝手ですので(^^;


IMG_4011こちらがサブテーマのロック画面になります。
ドライバーの色、unlock音、壁紙のみの変更となります。
こちらも次回、公開予定ですので お楽しみにです。

壁紙

Wizardフレイム、ウォーター、ランド、ハリケーンのロック用壁紙ですが、せっかくだし、没にするのももったいないので 次回の公開時にあげちゃいます。

中央の分がテーマに反映する壁紙になりますが お好きに使ってもらえるようにちょっと考えますね。


セミナー終了

導入出来そうにないなぁ

不発でございました(^^;;
まぁ、おかげでヒントは頂きましけどねo(^▽^)o

動く師匠

IMG_3999もう何年ぶりでしょうか?
テレビで師匠を観たなんて、なんだかんだと見逃していたりとチャンスを逃しまくりでした(笑)

このまま、歌もって思ったけど ビストロで終了だったとは(^^;

一日雨

今日は一日雨ですので ひきこもりの一日でございましたのね。
たまには こんな一日もありってことで(^^;
ギターもパソコンも触っていないそんな一日でした なにしてたんだろう??(^^;;

リハビリ

本日も 野球のお手伝いというリハビリに行って参りましたのね。

しかし、ちょいとキャッチボールのやりすぎで右肩がいたいですのね(^^;
無理は禁物ですね(笑)

暫定ドラゴンテーマ壁紙(仮)

名称未設定-85方向性はこれでいく予定ですが あまり変わり栄えしないし困ったもんです。

もう少し様子みたほうが良いかもですね(^^;

相変わらず

未だ人のフンドシで 金儲けしているバカのブログから 飛んでくるのがいるなぁ〜。
転売ブローカーを非難するが やってることは目〇そ鼻〇そなんだがなぁ!
皆さん!著作権があるようなものを題材にしたテーマなんぞに金なんか払っては いけませんよ

ios6

ipadを ios6.0.1にアップデートしましたが、やめればよかったと後悔ですわ

前から解っていたappleMAPなんて使えたもんではないし、駄作すぎます。
開発者は 責任取って辞めたみたいですが 
あとyoutubeはひどすぎますね。実際、ipadならsafariを使っていますのでストレスは感じませんが これがiPhoneになると話は別ですね。こんな未完成のios6をリリースするなんてios5からアップデートしてなんの恩恵があるんでしょうか??

ipadのSHSH取得してればよかったと後悔します。

来阪

IMG_3954遠路はるばる しめじより 大阪で講習会があるそうで 手あつくもてなし?

いつものメンバーで 次男の写真がありませんが ラスト30分に到着しております(^^;

IMG_3965IMG_3963IMG_3984


















IMG_3968気が付いたら 私のiPhoneのフォトギャラリーには無数の写真が保存されておりましたが この方が張本人でございます(笑)

無事 しめじ行きの電車も間に合ったみたいでよかったです。
また、来阪の際は よろしくね。

そうそう、愛岐の件ですが 無理っぽでした。すでに予定があるそうで外出禁止でございました(TT)

ないなぁ〜!

LockBackground@2xやっぱりこれはないな!
現壁紙を調整するほうが いい感じになりそうだわ。

子供たちにも 前のほうがイイって言われたし この手の壁紙って子供ウケが悪すぎますね。

アブダビGP

IMG_3947えらい荒れたレースになりました。

ライコネン 復帰初の優勝さすがですね
アイスマンだぁ〜クールです。

可夢偉も6位入賞でポイントGET!

進みが悪い

テーマの修正する時間がなかなか取れないんですよね。
ぼちぼちとは修正はしていますが、仮の状態なんで次回の公開するには 年末間際なんてことになるかもです。
私なりには急いでいるつもりなんで 楽しみにしている方は もう少しお待ちくださいね。

なんだかんだと

icon15アイコンを作ってます。スペシャルリングをキーパットに仕込む予定なんで とりあえず 現段階で解っている2個だけ完成なり。現在ちょっと時間次期テーマを作るには 時間があるので 先のテーマのアイコン以外も テコ入れ中だったりします。

なめこDXハロウィン版

IMG_3946娘に勧められて やってみましたが 結構ハマっていますね(^^;

現在、ハロウィン版で100%まであと一つです。
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments