December 2012

お叱り

IMG_4087前日(29日)に朝の2時までおバカな飲み方をした為に 起きたときにはときすでに お昼でございました。(><)

お叱り中だったりします。

次回5月のGW


せっかく貸してもらったクラブも使うことなく 情けない

明日の為に

クラブを借りてきましたのね。
しかもブーツまで(^^;

ありがとうございます。

旬を逃したRING

icon21輪でございます。(笑)
完全にノーマークでしたのね
まさか、本編にこれを使うなんて(^^;

〇田基地

IMG_4083十数年ここで勤務してましたが 2年前にここを出ることになりましたが とうとう解体されることになったみたいですね。

ここで仕事はもとより いろいろ遊んだなぁ〜ってとなつかしくなりましたのね。

こんな感じ

IMG_4081ヘッドを上に乗っけたらこんな感じです

見た目はいい感じになったと思います。もともとヘッド自体は 結構コンパクトですが 重量はいっちょこまえに重いです(^^;しかもこれで出力が50Wもありますのよねちゃんとパワー管2発なんで 十分すぎます(笑)

試奏した結果
前回との違いは パーチクルボード材 オープンバック から高密度パーチクルボード材 クローズバック
の違いぐらいでしたが 家で 50Wを鳴らすと防音しててもえらい音になりますので
結果は特に 違いはなかったですね。まぁオープンかクローズかの違いですので もう少し大きい音を出していれば 解るんでしょうけどね(^^;って事でヨシとしましょ。

次はスピーカーを交換したいところですね。
もともと透明度がなく少し曇った感じの音でしたので 高音を上げるとドンシャリになって 自分の一番嫌いな音になりますので この辺をクリアすれば 小規模のライブではこのまま使えてしまいそうなぐらい音圧はありましたからね。
っと言いながらもう一台ヘッドはほしんですけどね。CARVINなんですけど結構ウォームで好きですね。音にもハリがありますししかし、これでまたヘッド買ったらスペース的に厳しくて何言われるか(^^;


っていつバンド活動出来るんだろう?(^^;

キャビ作り変え

写真20数年前の フェルの50Wのアンプが壊れて使えなくなったので スピーカーのみを使用して SOVTEKのアンプ用に使ってましたが なにかと使い難いこともあったので キャビを作ってみましたのね

とりあえず側は出来たので 家に持って返って配線処理なり。
倉庫に転がっている高密度パーチクルボードで作ってみましたが 実際音は どうなんだろう?(^^;
ほんとはMDFで作りたかったんですが 材料がひっぱりだすのにえらい暇が掛かりそうだったんで断念しました。

家用なんで 鳴ればOKなんですけどね(笑)

次は

なぜか、ゴルフをやるハメに(^^;;

もう20数年行ってないしクラブは もう処分したし
決戦は30日 どうする俺?(/ _ ; )

やっと

なかなか時間が取れなくて送れませんでしたが
今から準備して随時メールを送りますので もうしばらくお待ちくださいね。

再三記事でコメント方法は説明していたので URL漏れは仕方ないですが
理由がないのに iPhoneアドレスでない方は すいませんが 送ることはありません。
もう何度も説明してるので 読んでなかったと理解させていただきます。
どうしてもほしい場合は 次回までお待ちください。m(_ _)m

前回同様 1ファイルに複数のテーマが入っていますので PCよりDLお願いします。
解凍後任意で iPhone内に保存してください。

また、ウィザードテーマについては ファイルサイズが大きくなりすぎたので
iconファイルを2個設けていますので Ver5.1.1を使用している方は 一度削除してから
新しいテーマを保存してください。

ウィザード系ファイル
フォーゼ系ファイル
ガンダム系ファイル
DEN-O系ファイル
OOOテーマ
矢車テーマ
ポケモン系テーマ

以上のようにパッケージになりますので 間違ってもiPhoneからのDLはお避けくださいね。

追記
メールアドレスが 正しければすべて送信しました
では よいクリスマスをおこちゃまとお過ごしくださいね。
結局、最終音源を調整出来なかったので また次回に(/ _ ; )

ふい〜ぃ。

さて、テーマ公開は 今回で何回目でしたっけ?(^^;

毎度毎度のお約束事ですので

ちょっと手を抜いて こちらの記事をご確認お願いします。

テーマの公開は 一応すべてですが
今回追加していますのが

Wizard 4フォーム壁紙テーマ
Wizardテーマ Ver5.1.5
以上がアップデート&新規公開になります。

ではでは 上記の記事をしっかり読んでからコメントお願いしますね

明日、夕方17:30までコメントを有効とします。
それ以上は コメントできないようになりますので十分ご注意してくださいね。

まだ

名称未設定-59自信を持って完成しました とは 言い難いのですが(^^;

とりあえず、年をまたぎそうなんで いったん製作は終了して 公開しますね。

当日の記事がアップされて丸一日といういつものごとく 限定でございます。

限定ですので 見逃したからもう一回公開してねは ご遠慮くださいね。
いつもご覧になっている方への プレゼントと思ってください。

マメに作っておきましょ

icon15使う使わないは別に マメに作ってないと やる気を失いそうになりそうで(^^;

あとどれぐらい指輪ってでるんでしょうね

構想は

名称未設定-24リリースの遅れから このようにするかもしれませんので
前回のキーパットがよかったという人は とりあえず現テーマを別保存て置いてくださいね

たぶんこちらのほうが早く完成しそうなんで(^^;
さて今週 追い込んでがんばりましょ!



ってことは もしかすると?ってな感じですよ。

K・Garare

IMG_4072昨日のギターのヘッドになります。

もち、ギブソンではございません(笑)
CD-160のコピーモデルになりますのよ

ジョンレノンが持っていたことで有名になったギターですのよん

これなのね

50822666.jpg解る人はなかなかの通でございますよ(^^)

生音は とってもチープなオモチャでございますぞ(^^;;

増えてしまった!

また、一台私の元に

また変わったギターでございまして。エレアコなんですが ほへ〜って物でございます。

写真は後日で(^^;

なんと!

本日は 野球がお休みだったので 久々にお昼まで寝てましたのね。
しかし、ダラダラしてたらあっという間に 夕方でございましたのね(^^;


しまった 勿体無いことをしてしまった(><)

お肉だよ忘年会

IMG_40685623a415.jpg






もう十年以上の 付き合いある人から今日初めて会う人まで 総勢17名ほど集まり宴会でございましたね。

おみや

554e8670.jpg上司より 九州のお土産を貰ったけど ボーナスの代わりじゃないよね(^^;;

ドラゴン

名称未設定-116次もサブテーマも対応予定だったりしますね。

今回予定している4フォームと大して変わりませんが 気分で変えてもらえればと思います。

っていうかまだまださきのことなんでもう少し調整予定ですが(^^;

すでに

IMG_4065画像については 完成していますのよね。

前回から比べると どこが変わったのね?って言われそうですが(笑)
まぁとりあえずよくなっているのは間違いないので(^^;







IMG_4066キーパットも一部変更とやり直しをしています。
ここの音源が埋めれないので リリース出来ないんですけどね。

スラッシュストライクは廃止して 魔法の音源するか 考えてたりもしますので もう少し待っててくださいね。

寒い寒い

本日は 野球のお手伝いでございましたが もう寒いのなんのっていうぐらいで 勝手に鼻水が出そうな一日でしたのよね。

ちょっとだけノックをやらせてもらいましたが なかなか狙って打つのが難しいですね(^^;ちょいと練習してみようかな。

そろそろ

年内の公開を考えて完成させないとですね。

このままでは 年内どころか年を跨ぎそうです(^^;
楽しみに待っている方々には申し訳ありませんが もうしばらくお待ちくださいね。

飲み パート3

夜の9時から朝の3時まで飲んで

騒ぎすぎました(^^;


しゃべりすぎ&飲みすぎ

飲み パート2

夜の9時から朝の3時まで飲んで
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments