November 2013

朝牛

fde2c83d.jpg
息子が食べたいというから来たけど あと2時間で昼飯やがな(T_T)

しんどい

名称未設定-1
アイコン製作をすでに始めてますが 色の塗り替えでなんとか出来た。

とりあえず

icon@2x

楽天は嫌いなので アマゾンアイコンです。
不定期ですが ぼちぼち作ります。

来季から

HPを4つも管理するハメに

すいませんが どうにもテーマ作成まで手が回りません
しばらく、製作は無しですが、アプリアイコンを増やすようにするつもりですので

また、このアイコン作ってってのがありました 無料アプリのみ対応します。

ネタに困る

う〜ん ネタに出来そうなことが起きないというか 書けない。

公開出来るものがないのよね〜〜。参った

マイナーラーメン

IMG_4443朝のコンビニで 見つけたカップめんです。

一度お店で食べてみたかったんで 買ってみました。
う〜んまずくはないけど ふつうですね ちょっと辛目です。

テーマ修正

アプリアイコンのネームが変わった為google+が表示しません。

下記のところからDLして上書き保存してください。

ガイムテーマアイコン修正

ウィザードテーマアイコン修正

レクリエーション

92562863.jpg
朝早くから こっちにきてますのよ

テーマの送信は ちょっと待っててくださいね

アップデート

名称未設定-126リリースしたばっかりでアイコンは 変えません 現物が無い状態での製作は大変です
ちっちゃい写真を拡大したりと 初期は情報も少なく結構間違ってましたのね(^^;

最近、拡大の写真を公開してくれたりしてるので 修正してみました。ちなみに完全に同じには作ってません だってサイズを120pxしたらほとんど苦労が水の泡なんだもん(笑)

もう新作のテーマで遊んでますか?

ソイヤー!!花道オン・ステージ

さてさて、一通りチェックが完了しました。

とりあえず、完成したガイムテーマを含めた全テーマ(ウィザードホワイト、キョウリュウジャー以外)を公開します。
内容については過去のカテゴリでチャックしてみてください。
もう散々言ってることですので お約束は言いませんが 2次配布、二次加工による配布はご遠慮お願います。

メールアドレス欄に必ずメールを入力してください 保存しているストレージのURLをメールにて送りますので
尚、iPhoneからのDLは不可です。すべてPCで保存後 i-funBOX等でiPhoneにインストールお願いします。

ではでは 今から丸一日(11月23日PM12時まで)の有効のコメントのみ随時メールさせて頂きます。

尚、有効内にコメントを頂いてもすぐにはメール出来ません。また、後日にコメント頂いてもお渡しは致しませんので ご注意ください。見逃した方は すいませんが次回の公開まで お待ちください。m(_ _)m

すべてのチェック

どうにか終わったので 明日から丸一日受付なり

チェック完了

川上さんの協力により 5用のテーマも完成しました。
川上さんありがとうございます。

一部アイコンが間違えてましたので 修正をして完成とさせていただきました。

今回、ウィザードホワイト、キョウリュウジャー以外で 公開する予定です.
尚、ウィザードインフィニティ5テーマでの不具合を発見しましたのでこれも含めて修正しています。

もうしばらくのご辛抱をm(_ _)m

残念です。

現状、WinterBoardはios7には対応しないそうですよ。

こうなると手を出したくなかった DreamBoardに手を出すしかないんですが
アイコンを作るだけでは制御出来ないので 手詰まりです。

Winterboard目当てでJB予定の人は ios6のままでお使いくださいね。

次のライダーまでに DBの勉強でもしてようかなぁ

最後の大詰め

あとは 5用の壁紙を作るだけですが ある程度の調整はこっちで出来ますが 最終の微調整には本体が必要です。

すいませんが 5をお持ちの方 おひとりモニターお願いします。壁紙だけですので 特に知識は必要ありません アイコンと壁紙がずれてないかの確認だけですので お願いします。

法事

本日は 3回忌の為、何もありません。

焼肉

野球の練習が終わって猛ダッシュで用意を済ませていつもの店に 2家族と親戚を含め総勢9名で 食べたのはいいが 焼き係が私でので 大して食べることも出来ず写真も撮れずで・・・。

仮面ライダー鎧武 テーマVer6.1

imageなんとか完成出来ました。

久々のテーマの完成なような(^^;

キーパットは オレンジ、パイン、ぶどう、バナナの4フォームの変身音を収録しました。
左側のロックシード→ライダーズクレスト→剣→ 右側のロックシードをタップという具合になっています。
動作が多い変身なんで これでだけで音源いっぱいに(^^;

さてさて、ホワイト、キョウリュウジャーはどうするかですね(^^;

もう旬も過ぎたので 現在、持っている音源を被せて完成としちゃいましょうか(^^;

辛抱できん

名称未設定-1もう辛抱出来ません 何度この画面を見たことか(笑)
買っちゃおうかな〜。嫁に言わんと何言われるか(><)

どうしようかなぁ〜。あぁ〜〜気持ちわるいわぁ〜〜。

キーパット案

IMG_4356まだ、暫定ですが こんな感じってことで

一回一回アクションが入るので 連動にするかどうか考え中です。とりあえずベースになる壁紙は出来ましたので 報告まで(^^) 

モニター探し

名称未設定-1今回も動く壁紙ですので 5用に調整しないといけないのでモニターが必要です。
もう少ししたらお願いしますので 宜しくお願いします。

壁紙

名称未設定-102チーム鎧武の壁紙です。
製作がちょっと停滞しています(^^;とりあえず お詫びでフルサイズの壁紙を置いていきますので ご自由にDLしてください。バロンも作ろうかとも考えましたが またいつリリース出来るかも解りませんのでやめました(^^;

ウィザード(ホワイト)、キョウリュウジャーもまだだし すいませんm(_ _)m

ブラウザ変更

名称未設定-1長らく愛用してきたfirefoxですが 最近メモリばかりくって動作が重くなってはっきり言って使いもんになりませんので サファリに変更しちゃいました。Chromeでもいいんだけど 好みの問題ですね。

iPhone5sの写真

IMG_4405 IMG_4404
なかなかいいですね。ってiPhone5のカメラ機能は触ったことはないのでよく解りませんが 普通に使えちゃいますなぁ

ライダーズクレスト

名称未設定-107

いつものマークですが ライダーズクレストっていうのね 知らなかった(^^;
とりあえず現ライダーの分はすべて完成しましたが どうやって使うか今は???です。

当った

IMG_4370
このブログもすでに8年その前に1年半続けてきましたが どうせ当たりもしないけど応募だけしてみましたが 当たりましたのね(^^;

万年筆、ノート、シールの3点セット 応募したけど使うことないや(^^;

細かく調整

IMG_4355
比べないとわからないぐらいかなぁ 微妙に修正しています。

携帯バッテリー

IMG_4394iPhoneに使うためではないですが 基本モバイルWIFIの充電用に購入してみました2600mAなんで完全満タンにはありませんが とりあえず1日はこれで持ちます。

iPhoneは 外出する場合は 基本ipadか旧のiPhoneは持っているので電池残量は気になることはないけど WIFIは常に使っている状態ですので 待機で10時間なんで実際6~7時間しか持ちません。
モバイルWIFIの電池の持ちをなんとかしてほしいですね。バッテリー交換も出来ないし(^^;

開店

IMG_4384
少し前まで地元で営業してた店が夜の営業がなくってしまい 別の場所で個人で開業するってことで お祝いに来た時の写真ですが トイレからかえってきたら焼酎水割りにお花が咲いているぞよ(笑)

アイコン

名称未設定-28
デザインをios7に変更しましたね ってこんだけなんですが(^^;

ポーチ

IMG_4382最近、出かける時に手荷物がやたら増えたので ちょっとしたポーチを買ってみましたのね。普段ポケットに詰め込んでいますが ポケットがパンパンになって見苦しいのと モバイルWIFIの充電が一日もたないので バッテリーを常時持ち歩くことになってしまったのね

中身は基本スマフォ関係ばかりです。iPhone、モバイルWIFI、充電ケーブル、バッテリーってところかなぁ 

ロックシード

名称未設定-100カギ部分をつけるのを忘れてた(笑)

やっぱりカギを付けたほうがシックリきますね(^^;
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments