January 2013

アイコン追加

Icon@2xアイコン追加 ios6.1に伴ない 削除される(ios6以降)アプリの取替え用に youtube、googlemapを追加しましたのね。

おまけで googlemobileとfacebookmessegerを追加しました。
ちょいと手抜きですが ご了承くださいまし(^^;

ios6.1

IMG_4133ようやく、ios6.1のアップデートが公開になりましたね。

ハッカーさんたちも これが出れば ios6.1版でのJBも間近ですってみたいなことを言ってますので ios6で縛られていた人も さらに素敵なスマフォになりそうですね。

とりあえず、正座して待つしかありません。(≡ω≡.)

世間は狭い

旧倉庫の跡地なんですが どうしても新倉庫に行くときに横切りますので 見ちゃうんですけど 基礎をされてる方がどうみても野球のコーチの方に似ているので 電話してみたらビンゴでした(笑)
仕事の邪魔になるので 世間話もそこそこで撤収しましたのね(^^;

いや〜びっくりでしたw(゚o゚)w オオー!

ちくしょ〜(><)

完全二日酔いで 自由な時間を台無しにしてしまった(><)

やりたいこといっぱいあったのにね。
やっぱり平日の夜に時間を割くしかないかな?
寝る時間がなくなるけど(^^;

東洋軒

お勧めのラーメン屋に連れてくれますたのねo(^▽^)o
imageimage

妄想

IMG_4125現状報告でございます。 

キーパットのレイアウトになります。 ちなみにまだ試作中でございますので もう少し変更するかも?(^^;

覚書

アンロック音などのボリューム制御のファイル場所ですが ついつい忘れてしますので ちょいとメモっておなかいとね。

iPhone4 ios5.1.1用

System/Library/PrivateFramePlugins/MadiaToolbox.framework/N90/SystemSoundMaximumVolume.plist

こんな感じかな?

IMG_4123やっぱり前回の分では どうも面白みがないので ちょっとだけ変更しました。

基本アイコンは以前のままで DOCK内のアイコンのみビーストの指輪にしています。
根本は ウィザードと同じで一部分を変更したものになります。

さてさて、あとはキーパットの画像ですね。今回は サーベルの音源を無しにシンプルに するつもりです。

L・I・O・N

IMG_4121ぼちぼちと製作しております。

とりあえず、壁紙は完成。

一部の壁紙も完成していますので あとはアイコンを作って音源を編集すれば 意外と早い完成です(^^;

って言いながら いつもお披露目は遅いんですが・・・(^^;;;;

スローペース

IMG_4119やっと着手

とりあえず ホーム壁紙より作っております。

てか、魔法陣の入れ替えだけですが(^^;






IMG_4120ちなみにこちらが 暫定壁紙です

更新

別のHPを更新しないといけないけど 最近疲れがとれなくて ついつい放置状態になってしまうのね。
週末からPC立ち上げてないし(^^;
さて、明日には アップしておかないとね。

1日外

やっぱり今日も 野球のお手伝いに行って 自ら寒空の中 外でしたのね。(^^;

いい加減、防寒対策考えないと 凍えてしまいますね。

さすがに今日は しっかり肩まで浸かって温まってみました

完成

名称未設定-2どうにか よく使うことになりそうな魔法陣が完成しましたのね。

しかし、エフェクトを掛けると一部思うような表現にならないのよね(^^;
この辺は、素人ですので あまり高望みしないでおこう(笑)

さて、今週末にでも 指輪を作りましょう

え!?今日は? もうこれ作るだけで いっぱいいっぱいです(^^;

ぼちぼちと

名称未設定-126やっとここまで 出来ましたのね

前回の分は 破棄して 作り直しました。 まだ細かな調整はまだですが 早く作って指輪も作らないといけないし がんばります(^^)/

すばらしい

いいペースで 加工が進んで また、頼もしい言葉
これでひとつの山はクリアした感じでございます。


こっちもがんばってボリュームを上げていかないとね

おみやありがとうございます。

昨日の・・・。

今日は 朝から雨で 野球のお手伝いもないので ほんとはテーマ制作をしたかったんですが 昨日のお酒が残って それどころではありませんでした(^^;

今週は ちょっとお酒を控えないと 体が壊れそうです(^^;;;;

どんちゃん騒ぎ

IMG_4112もう40を超える人ばっかりなのに 学生のノリの飲み会でございます。

飲み終わったのは 朝の3時でございました(^^;

週末の日課

本日も 息子の野球のお手伝いなり。

もう四十肩もよくなり 少し痛みはありますが (^^;
やっぱり運動がいいですね(笑)

時間がない

名称未設定-1202号ライダーの魔法陣の途中ですが 時間がなく 全然捗りません。
まだフリーハンドで描いただけですので まだまだです(^^;

少し変更

IMG_4110フォルダ内の壁紙とフォルダアイコンを スタイルに合わせて色を変えてみましたのね。

これでサブテーマもアンロック以外でも違いがあって良い感じかもね。

そろそろかな?

IMG_4105とうとうモニターにダメージが出てきたみたいです(^^;

すでに画面自体は立ち上げる度に 自動修正しないとボケたおしてますし 画面右上に 色飛びが出てきました。

仕方ないですね もう7,8年選手ですので時命でしょうね。
本体は一度 マザーボード入れ替えしたので あと3年は持つでしょうけど

この際、21インチワイドでも買いたいところです。

魔法陣

名称未設定-1こんな感じなんのね。

とりあえず、作ってみるかどうか試作してみよう。

新年会パート2

IMG_4103野球の新年会ですが もう体育会系のノリで疲れる(^^;

ちょいとイラついたので 暴言吐きまくりでございました(笑)

言いだしっぺ

IMG_4101前日の新年会で思わず言った言葉でしたが しっかり覚えていただいてたみたいで。
レッスンワンなり(^^;





IMG_4102もう、握力がなくなりギブアップです(><)

新年会はお肉から

IMG_4094いつもの面々と新年会なり。






IMG_4095IMG_4096






IMG_4098その後はパフェ!
私はとてもじゃないですが食べれませんので





ケーキセットにさせていただきました。(^^;IMG_4097








IMG_4100お向かいはプリンアラモードでしたか 1Kのスイーツです。






IMG_4099お隣は ぜんざいセット(笑)渋い

完了

IMG_4092さきほど、お三方に 試作のドラゴンテーマ(仮)を送りましたのね。

しかし、そのままで使えませんので スライダー部分がドライバーに重なるようにするには cydiaで「NoCameraGrabber」をインストールする必要があります。これは ロック画面のカメラのショートカットを消してしまいます。

これにより Ringとドライバーが重なってunlock出来ます。

とりあえず 試作ですので この仕様で今後リリースするかは不明ですので ご了承よろしくお願いします。

希望された方には申し訳ありませんが 所詮、試作テーマですので ばら撒きは出来ませんので 完成までお待ちくださいね。

お年玉

現在制作途中の ドラゴンテーマ出来損ないを先着3名に サンプルとしてあげちゃいます。

当然、今回のテーマを受け取った人の限定でございますよ。

あけおめことよろ

IMG_4089旧年は つまらん記事にお付き合いいただきありがとうございました。

今年も同様 奇特な人はお付き合いいただけますようよろしくお願いします。

ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments