March 2013

いい感じ

なんと練習試合ですが 現在3連勝中 うれしいかぎりですなぁ

花粉が怖いですが ビールがおいしい(笑)

花粉全開中

もう薬も効かないぐらい 目はウサギ、鼻は 流れっぱなし(><)

これでお酒なんて飲んだ日には・・・。

チェック中

音源チェック中ですが すべて揃えそうにもないんですが(^^;

さて、違う手を考えないと

なんなん!

ここ数日 ず〜っと夜に録画がされていて 手出し出来ないが 結局、夜の映像確認して ダビングする回を 確認するだけで 今日も終了

も〜〜ぉ!

今日もやぁ!IMG_4087

もうイヤ!何時間録画してるんでしょ(><)

調子狂うな〜。

さっそく 撮り貯めた物を DVDに焼こうとしたら 録画中で まったく触れないし しかも11時30分になっても 録画中

今日はあきらめました。(><)

明日から

今日は 昨日の試合の勝利に酔いしれて おいしいお酒のせいで 二日酔いに見舞われましたので 明日から 詰めてさぎょうします(^^ゞ

何か月ぶり

突然決まった 練習試合

いや〜思い起こせば5か月ぶりの試合でした。
この間ず〜っと練習してきましたが ちょっとは成果がでたのか 子供たちも伸び伸びと 試合をしてたみたいで なかなかいい雰囲気で試合が出来ました。

そしてもう10ヶ月ぶりの勝利となりましたのね。
コーチになって初試合の初勝利 素直にうれしいもんですね。

新学年チーム

先週から 1学年上がって キャプテンも変わり新体制での活動となっていますが あまり変わらないですね(笑)

学年が変わってもいつものメンバーだしね(^^;

さて

もう一週間の猶予となりました(^^;

土日に作業が出来ないのがつらいですね(^^;
平日の夜にでも ピッチ上げて作業しないとね。

そろそろ

仕上げに取り掛からないと いつまでも引っ張れませんよね(^^;

よし今月中にはリリースだぁ!

って大丈夫かいな(滝汗)

今日も 野球

もうどっぷり漬かってます(笑)

せっかくの練習も 2時過ぎから降り出した雨のせいで 3時過ぎには片付けることに・・・。

う〜〜ん、不完全燃焼だわ〜〜〜。

卒業式

今日は 長女の卒業式に出席してきましたのね。

私の母校にもなります。
昔の卒業式とは少し様子は違いましたが 天気もよくいい卒業式になりました(^^)v

〇〇コーチって言われるのは ちょっと恥ずかしいです ゆいちゃんのおっちゃんでOKなんですけど(笑)

どうしようか?

明日は 長女の卒業式ですが 休むか休まないかと考えていましたが 回りの人から 行ってあがるほうがいいよって 言われましたので 会社に休みをもらって 明日は 卒業式だぁ!

早いなぁ〜〜。(><)

親の努力?子供の努力?

息子も一生懸命練習をしてるんでしょうが なかなか結果が出ませんね(^^;

所詮自分の子なんで高望みはしませんが 悔いのない様にだけはしてあげたいのよね。
中学生になって野球をしろとは思いませんが 努力をしないで 何かに取り組むのは どうにも許せません。

今日は 野球が終わってから 息子と野球について少し話したら もっと頑張りたいということですので 明日から朝練を することになりましたのね。結局親の姿をみて子は育つというか 親が頑張らないとね(^^;

夜更かし出来なくなりましたのね(^^;;;

いい天気

今日は一日いい天気で 野球のお手伝いも楽しく過ごせましたのね。

これで花粉症がなければ(><)

早い

1年って早いなぁ〜って 思っていましたが 最近 1週間は早いなぁ〜って思いますね(^^;

充実している日が多いと考えるべきなんですかね(^^;
ふと自分の歳を忘れるようになるお年なんですけどね(笑)

点検

fb7dbb68.jpg年次点検なり
土日が来れないので 暇みて来ましたのね

いかん

夜になると鼻水&目のかゆみが全開で PCを触ってられない(><)

昼はそうでもないんだけど 夜になると鼻栓した(^^;

目が〜〜。

とうとう辛抱できんぐらいのかゆみが・・・。
5月まで耐えるしかないですね〜〜(><)

忙しい

何気に 会社のネット販売管理に 別のHPの管理、HP製作依頼、テーマ作りと ず〜っとPCの前にいるような(^^;

最近、老眼も進んでるし 困ったもんです(><)

こっちも

IMG_4078変更しちゃいましたのね。

色違いでビーストも完成なり。

いい天気

今日は 野球日よりのいい天気でございましたのね

かるく汗をかいて 気持ちよかったですのよぉ〜。

ホルダー

e06606c8.jpg現在、調整中です

なかなか合わないというかズレる(^^;;

手直し

名称未設定-125魔法陣の微調整をしてましたのね。

さてこれをベースに 入れ替えしちゃいましょう。

期日

ちゃんと期日を決めないとだらだらと作業しちゃって なかなか前に進まないね(^^;

今日はもう遅いから 明日からちょいと根詰めて 自分が目標にする日にちまでには 完成させるようにがんばろう。

音源編集ってスピーカーからしっかり音を出さないと ヘッドフォンなんかで編集すると実際聞こえてなかった音が出てたりと散々な目にあったりするのよね。

帰れない(笑)

745b7af3.jpgそのまま帰ればいいのに立ち寄りなり

さすがに一杯飲んだら帰ります(^^;;

昨日の後遺症

最後の最後で コーチにノックを打ってもらいましたが 外野ノックは大変です(^^;

昨日の晩は 両足ふとももが吊ってえらいことでしたのね(笑)

しっかり今日も筋肉痛でございました。いや〜無理は禁物でございます(自爆)

主審

今日は お昼からの練習のお手伝いでしたが ひょんなことから コーチの方に 「主審やってね」って言われ あれよあれよと防具を着けて マスクをかぶるハメに(^^;

奥のグランドでは 子供たちが練習しているのに〜〜〜(><)

寒い

昨日、春一番が吹いたはずなのに えらい寒い(><)

散髪

もう4か月ぐらいぶりの 散髪に行って参りましたのね

結局、4月から正式コーチになってしまいましたので ロン毛な髪はいかがなものかと思って 自分なりに短くしてみましたのね(^^;

頭が軽し、寒い(笑)
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments