April 2013

音量上げについて

iPhoneをJBしただけでは キーパットの音量はデフォルトのままですので こちらを
任意の場所にファイルを入れ替えてください。
その際、もともとのファイルは必ずバックアップを取っておいてくださいね。

こちら

本日もお手伝い

昨日の負け方では まだまだ優勝には程遠いです。

ってことで 朝から シゴキモードで 夕方には 私の声はガラガラでした(^^;
ちょっとは伝わったのか 元気よく練習に励んでくれたのが救いです。 

ダブル

今日は 午前午後と2試合がありました。

外の大会と本命の市の大会ですが 出来れば2勝勝利をしたかったですが 外の大会には勝ちましたが 本命の市の大会に負けてしまいました。

う〜ん勝利のお酒が〜〜〜〜。(><) 

全種類

CIMG1289揃っています(笑)

しかし、JB済みは 3Gと4のみであとはすでにios6.1.3にアップデート済みになります(^^;

娘も iPhoneデビューなのね(しかし、嫁が使っていた4sです)

CIMG1290裏面はすべて白 左隅の3Gはもともとブラックでしたが(笑)

続き Ha・Ha・Hyper

IMG_4114病み上がり仕様でございます(笑)

完全復活とはいきませんが もうすこぶる元気で(^^)v
公開決定後にまさかの事態失礼しました。

現在ハイパーテーマではなく ハイパー壁紙にしてテーマを展開しようと考えていますので
この仕様にする場合は WinterBoardより ビースト壁紙テーマから ハイパー壁紙テーマに変更するだけになります。

今回のように遅くなることはないので 今回もらえなかった人は次回、お楽しみにしてくださいね。

ってことで 同時進行で フォーゼ以外(ボリュームがあり過ぎ)をios6仕様にする作業に入ります。

では、近日中と自分にプレッシャーを与えておきます(^^;

記事とは関係ありませんが 作りたいエフェクターがあるし、作りかけでそのままのもありますので 次回テーマから 公開後は スローペースになりますが 今後とも宜しくお願いします。

ハイパー

3ad66897.pngとりあえず、色変えてノイズを足しただけなんで 今後どう変わっていくんでしょう(^^;

完全復活????

って訳ないです(^^;

とりあえず、席が無くなりそうなんで 本日より出社です(><)

皆様には 大変ご迷惑、ご心配をお掛けしました。m(_ _)m

さてさて、テーマについてですが 今から お詫びも含めてメールアドレスがある分について(思考回路破壊状態なんで)は 随時発射しますので ちなみにこのあとにコメントもらっても送れませんので ご了承宜しくお願いします。

支援いただいている方々については 古いフォルダだったので入れ替えましたので いつもの場所よりお取りください。

何度も言いますが ご奉仕ではありませんので こちらの都合になりますことをご了承宜しくお願い致します。m(_ _)m


=追記=PM2時25分
乱れ打ちメール送信完了です。
ちなみに 以前のsanchan42あっとまーくlivedoor.comは 使用できなくなりましたので gmail.comのアカウントでメールしています。

SBSのテーマの配置や テーマの反映が解らないって方はいないですよね(^^;
気長に待ってもらうようでしたら教えますが お急ぎの方は 2011年9月ぐらいの記事にのせていたような気がしますので 探してみてください。

ずいぶん楽になってきた

明日は出社しないと


その前に 病院で点滴を・・・・。

コメントについて

ご心配をお掛けしてます。
2日ほど 安静にするようにと言われ

コメントの反映、返事が遅れますことお許しください。m(_ _)m

昨夜から

体調を壊して 寝てます

メール打つだけでも 大変なんで 完治までお待ちください。

m(_ _)m

だんだん

しんどくなってきたけど 






試合に負けたから・・・・・・。







ちがう・・・・・・・・・。



病院に  行かな・・・・・け・・・・・れ・・・・・ば・・・・・・・。





あ!!・・・・・・・・・・・・。














休みだ・・・・・・・・・・・。















とりあえず痛み止め・・・・・・・・・・・・。



zzzzzzzzzzzzz。

「さぁ!!ランチタイムだぁ!!」

IMG_4104えらいお待たせしましてすいませんでした。


音源に少し納得はいきませんが キリがないので 完成としました(^^;

先の記事にも書きましたが 現在、ウィザード(ビースト含む)、ガンダム系のみが ios6に対応している状態ですので それ以外のテーマをご希望の方はすいませんが もうしばらくご辛抱ください。

ってことで お決まりのお約束は こちらを読んでください。

尚、テーマは ベーステーマを基本にして アイコンテーマ、壁紙テーマとなりますので ベーステーマだけでは 写真のようにはなりませんので ご注意ください。また、iPhone5、iPhone4,4sでは 壁紙のサイズが違いますので ご注意ください。

ではでは、今から 丸一日の受付ですので ほしい方は コメント宜しくお願いします。





さて今夜

ちょっと中途半端で申し訳ないですが 今夜あたりに 記事を上げますので

いつものごとく 丸1日のコメントを受付しますので ほしいって方がいましたら その時にコメント宜しくお願いします。m(_ _)m

あれ?

なぜか左のカカトが  えらい痛いんですけど  なぜ?

特に激しい運動してないのになぁ~ 

これ以上は

引っ張れないし  近々告知しちゃおう。

あと別テーマを早くios6に対応しないとね(^^;; 

いい音源

なかなか無いですね

音声が入っていたり、サウンドが被ってたり/ _ ;

ハッちゃけ過ぎました。

土日とも 同級生のお店で 日付が変わるまで 飲んでたせいで 本日はグロッキーです(^^;

明日、テーマがんばります

本格的に

市大会が始まりましたのね。

早速、6年生、4年生は 初戦突破して 残すは 再来週のの5年生の2回戦突破を目指して がんばって頂戴ね。

その前に 外の大会がありますので まずは 1勝して波に乗ってもらいです。

いい天気

熱いぐらいにいい天気で 野球日よりなり〜〜。

やっと目途が立った

一か月あまり カタログ作成をしていましたが ようやくチェックしてもらうところまで来ましたのね

これでやっとテーマのほうにシフト出来そうです(^^)

修正

IMG_4094位置がずれている部分を修正

さて、あと2か所の音源を編集するまできました♪

やっとまとまってきた

IMG_4093乏しい音源で 試行錯誤の繰り返しでしたが ハイパーとキマイラを入れてどうにか 埋めれそうです(^^;

もうハイパー

まずいな〜。もう、ハイパーは出てしまうは インフィニティ―の予告はあるは ここでつまずくと 全部遅れちゃうよ(T_T)名称未設定-152

いかん

完全にグロッキー状態で 仕事にならんし 帰ってからもPC触る気がしない(><)

今日も

やっぱり今日も雨でしたのね。

試合も中止になって お昼からの練習になりましたが 結局、グランド不良で中止

ちょっと風邪気味なんで早めに寝ます

雨〜〜〜。

天気が悪く 結局 10時で解散とは

不完全燃焼ですがな

空いた時間に

音声編集をしていますが 1話に 使えそうな音源が 1個から2個しかないのはつらいですなぁ(^^;

キマイラとベルト脱着音をGET(^^;

最盛期

IMG_4092現在ピークでございます(><)

あと、ちょっとで完了する作業も 花粉で 座ってられませんがな(T_T)

えらい溜まってます(^^;

IMG_4091チェックするだけでも結構な量です(^^;

ラストスパートを!!

名称未設定-126さて、ビーストハイパーも出ちゃったので ピッチ上げて仕上げましょう(^^;
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments