May 2013

ウッチーの・・・

名称未設定-5戦隊では考えていません ウッチーのプテラゴードンを作ってみたいと思っただけなんで
このまま作るかボツになるか 見守ってくださいまし(笑)

注意

一応、出来損ないインフィンティを入れていますが ちょっとだけ雰囲気を味わってもらえれば程度ですので(^^;

完成品ではありませんので あくまでも今回は「おまけ」って思ってくださいね(^^)

ガブリッチョ

名称未設定-1あれ?なぜキョウリュウジャーのマークが????(笑)

メール送信完了

先ほど送り終わりました。

何人の方の「お願いします」 では全然解りませんので 送りません。
人としての最低のマナーぐらいはしてほしいですね。

ってことで 第二弾の公開は終了しました。

今年第二弾

たぶん大丈夫なはず(^^;

さて、フォーゼ、インフィニティ以外のテーマを公開しちゃいます。

いつものことですが こちらで公開したテーマは 絶対に二次配布、テーマの公開はやめてください
二次加工してお使いになるのは構いませんので

お渡しするのは テーマごとに分けたzipファイルですので DLするのはPCでお願いします。
けっして iPhoneからはやめて下さいね 時間切れでだぶんDL出来ませんので

テーマ展開ですが ベースになるテーマの上にアイコンテーマ、その次に壁紙テーマというように並べ替える必要があります。

あとコメントの際、フリーのアドレスはご遠慮ください。理由なきものは 無視させてもらいます。
iPhone用テーマですので iPhoneのアドレスでお願いします。
その際、漏えいを防ぐために URL欄にここのURLで結構ですので 記載してください。


ではでは、いつものごとく丸1日のコメント有効になりますので 奇特な方はコメントお待ちしております。

コメント有効は 明日5月29日AM10時までです。別の記事に「ください」っと書いてもお渡しはしません 次回までお待ちください。

寝過ぎた

やっぱりPM10時から寝ると 今日は 眠たくないのよね(^^;

結局、AM3時まで起きてました(><)

日焼け

土日ともいい天気すぎるぐらい 暑かったせいで 腕が軽いやけどみたいになって風呂に入れません(><)

黒くならない人なんで しばらくすると元に戻るんですが 今回みたいに一気に焼けちゃうと やけどみたいになって大変なんですよね。(^^;

今日は モナコGPなのに 週末の寝不足で もう消灯します。

チェック中

現在、フォーゼ全般(インフィニティ)以外をチェック中でございます。

あら(^^;

IMG_3868ちょっと違うみたいでした(^^;

てことで一部作り直しナウ。




名称未設定-170こんな感じで許してちょうだい(笑)

白魔法使い???

名称未設定-170よく解らないというか本編で変身するのか解らないので 現状では 作らないと思います。

が!魔法陣は以前作ってましたので オレンジをベースにこんなんでいいのかなぁ?って思いながら壁紙だけ作ってみました。

くどいようですが 現状では 作らない方向で考えてますので(^^;
本編で変身シーンなどがあれば話は別です(笑)

ここまで完成させることが・・・。

IMG_4146忘れてた 矢車テーマの壁紙を作るらないといけないことに気付いて
このテーマまで公開出来るか微妙ですね(^^;

とりあえず、フォーゼ以外(もしかしたらインフィニティは無理かも)の公開を近日中になんとかしたいんだけどなぁ〜〜。

電王テーマ ios6.1アップデート

IMG_4143あとは iPhone5用のキーパット画像を仕上げれば完成しちゃいますぞ

アイコンは増やしてません ちょっとテーマのボリュームを上げたくないので(^^;

もうカウントダウン出来ちゃうぐらいな状態ですよ。

キーパット

IMG_4142とってもシンプルにしちゃいました。
とっても電話がしやすい仕様です(笑)

くそ〜〜。

今日は 野球のお手伝いですが 今回初めて 私が試合の指揮をとることになりました。
基本小細工が嫌いなんで イケイケで元気よく野球をしてくれたのが救いです。

勝たせてあげたかったなぁ〜。









あぁ〜〜〜〜〜。勝ちたかった(><)


現在反省会中〜〜〜。

電王アイコン

IMG_4141アイコンを作り直し中です。
これで確定ではありませんが こんな感じになりますってことで

その他は ファイル名の変更などなんで これも意外と早くアップデートできそうです。

完成OOOテーマ ios6.1アップデート

IMG_4138前回のアップデートです。アップルアプリを一部追加と最近入れたアプリを追加しています。
そのほかは特に変わりはありません。

ってことであとは、電王ですね。近日中に 公開しますので チェックしてくださいね。

フォルダはzipファイルにして いつもの場所に収納完了。

名前変更

IMG_4137とりあえず、ファイル名変更を先にして 不具合がある部分と追加アイコンを作成すれば 完成となりますのよね。

あとは電王のみ♪

あっ!フォーゼがあったんだ(^^;先はまだまだ長いね。
とりあえず電王だけ完成すれば 今年第二弾公開をしちゃいましょう。

次はOOO

IMG_4136とりあえず壁紙のアップデートを完了したところです。
さてこれから細かい部分の調整をしないとね。

日付が16日になっているのは内緒で(笑)

完全に忘れてた

すでに 2013年F1開催から三ヶ月完全に忘れてました(^^;

yahooで観てみると ベッテルが順調にポイントを獲得しているのね。
可夢偉がいないとこんなに 盛り上がらないものか?ってか

チャンピオンになるドライバーが同じ過ぎるて(^^;

二日酔い

昨日は練習終わりに 大会の運営要員で駆り出された お疲れさん会に行った後に 気が付けば コーチの人たちと3件ハシゴして帰宅はAM3時ととってもハードっていうかおバカなことをしてしまった(><)

今日は日付が変わる前には寝よっと(^^; 

結局

昨日はエフェクター作りが出来ませんでした。
以前に買っていたパーツを ゴソゴソと探していたら バッティングセンターに連れて行けと 近所の子供たち4人に言われ 2時ぐらいから5時ぐらいまでみっちり付き合ってしましたのね(^^;

う〜〜んエフェクターっていつ作れるの?今でしょ〜〜ってことはないです 

収納完了

本日は 雨ってことで野球もないので 昨日完成したばかりのポケモンテーマをいつもの場所に収納してみましたのね。

さて、せっかく休みになったので 去年にパーツを買ってからほったらかしの RIOTのエフェクターでも作りましょうかね

ポケモンテーマ ピカチュウVer6.1

IMG_4127なんとか調整も終わり完成しましたのね。
アイコンテーマは廃止して画像のように属性マークある仕様となっていますのね。








IMG_4129前回とは 少しばかり違います また、SBSテーマもサイズが3G用だったのでHD仕様に変更してます。










さてさて、あとは電王、オーズか フォーゼはいつ仕様変更できるんでしょう(^^; 

特に変わり栄えはございませんので(^^;

名称未設定-2特に変わったところはございません余白が多かったので 2匹追加

ポケモン調整中

とりあえず、ウィザードと並行に ポケモンを5から6に変更中だったりします。

5用の壁紙は一から作り直しなんで ついでに4の壁紙も同じように調整中ですのよん 

ちょっと修正

LockBackground@2x結局この四日間一日平均睡眠時間が3~4時間


元気というか 無謀というか たぶん、一生懲りない人なんでしょうね(^^;
ってことで 休みのダイジェストを書き終えて インフィニティの修正をしちゃいましたのね。

たぶん、壁紙はこれで決定です

4連ちゃん?

まさかまさかの召集令状が!

気が付いたらグローブもってグランドにいます(><)
もう走れません。 

こどもの日

今日は コーチ対子供、父兄対子供などなどの 試合で ちょっとマジモード突入してしまって 夕方には 足腰足しません(^^;

 

二日目

今日も暑いですね。

子供より自分が楽しんでいるみたいです(^^;
 

3連ちゃん

本日から日曜日まで 少年野球だわ〜〜。

まずは 球場の場内整理などのお仕事なのね。

今日もいい具合よか天気なのね(^^) 

インフィニティ

IMG_4117こちらも ざっくり壁紙完成しています。
とりあえずドラゴンの音源の編集も順調でございますよ。

こんなもんかな?

IMG_4115じっくり変身シーンを観てみましたが こんな感じかな?ってことで ひとまず壁紙を完成にして次の作業でも
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments