June 2013

昨日に続き

練習試合をさせてもらいましたが エラー、やる気のない(消極的なプレー)っと目に余る内容でございました。
愚痴るのはダメとか たまに見ていただく人は 言いますが 愚痴りたくなりますよ。

なんとかなるの?

もう 自分とこの息子のチームの弱さは・・・。
根気よく指導しているつもりですが モチベーションの上がらないこと上がらないこと

怒りたくないけど、やる気スイッチがすぐ切れちゃうのよね

いまだ

次期ライダーの画像が上がってませんの 名前は解っていますが

しかし、もうそんな時期になってしまったのね(^^;
今時期はすでに指輪の構想を考えて試作しまくっていたのに

早いとこ完成させないとね

やばいなぁ

もう6年ぐらいcgiを触ってなかったので 完全に忘れてしまっているがな(^^;

こりゃ無料に頼るしかないなぁ(^^;

一度出来たらそうそう弄ることもないので 頭に残らないのよね

定期的に検索

名称未設定-1こちらのblogで 定期的に 検索で引っ掛かるのが coolzのギターなんですよね。

そんなに気になるなら 楽器屋さんで弾いてみるといいと思うんだけどなぁって思うんですが 近くに島村楽器がないとかもあるし、全部がそういうわけにはいかないみたいですが(^^;


ギター自体は 可もなく不可もなくで とても素直なギターだと思います 言い換えれば特徴がないってことですね(^^;
以前にも記事にしましたが ただ弾きやすさ ネックの感じ(こればっかりはフィーリングですが)が フェンジャパよりいいかなぁ〜って思います。あと、サークル・フレッティング・システム(C.F.S.) は微妙ですね。1弦落ちが気になりますが(^^;チューニングは安定していますね。 PUは 癖のないフラットなPUです。これは要交換を お勧めしますね。

ネームがダサいとか言われているけど ネームでギターがうまくなれば苦労はしません。まずは自分が弾きやすいと感じるか!改造するならベースになるギターなのかを 前提に置くべきですね。
ちなみに 私は メーカーにこだわりはありません 使うギターは自分に合うかどうかだけです。当然、10数本あるわけですから 敬遠しちゃうギターもありますが(^^; 最近でしたらフロイドローズ装着ギターとか(笑) まぁ見た目も大事でしょうから ごり押しするつもりはありませんが まずは 人に聞く前になんとか 実物を弾いてくださいましm(_ _)m

壁紙

IMG_4211フォルダ壁紙はこんな感じになっています。
シンプルすぎたか(^^;

これぐらいで

名称未設定-1いいかなぁ(^^;
あとは 2〜5の獣電池の反転版ですなぁ

まさかの連ちゃん

IMG_4206まさかまさかの緊急召集令状でございました金曜日でございました(^^;

もう5年ぶりな人が来るってことでしたのね。


さすがに月に2回の焼肉はきついですね(^^;

IMG_4207もうお腹いっぱいでした。






IMG_4209地元に帰って一杯だけ飲んで帰りましたとさ(笑)

6個

名称未設定-56どうにか必要分の獣電池が完成しました?ってことはなく これの反転のバージョンも必要なんでもうちょっと掛りますなぁ(^^;

キング殿はキング殿

名称未設定-56親方様は親方様!!
この回の放送が テーマを作るきっかけでしたのね(笑)

ってことで キングの獣電池ががやっと出来た(^^;

あと何個いる??


中央のイラストは写真をはめ込みしました。
手間掛る割に 小さすぎて苦労のあとがなさそうなんで(^^;

2013年秋

名称未設定-1夏を期待していました。結局、いつもと同じ秋の発売になりそうですね(^^;

それまで現状の4には頑張ってもらわないと・・・。
最近、充電しても持ちが悪いのよね

晩ご飯

IMG_4205嫁の指令で 晩ご飯食べて帰ってこいというこで 横綱ラーメンを食べてきましたのね 久しぶりに食べたけど なんかどんどんまずくなっているように思うんですが(^^;

これ

capsuletoy18これはナイスですね。

こんなほしいぞぉ〜〜〜。

8月下旬発売か φ(.. )

スシロ―

IMG_4204本日、嫁が外食と決め込んだせいで 週の初めから 外食とは・・・。

スシってあまり好きじゃないんだよね(^^;
って子供たちは大好きみたいなんで ビールでも飲んでアテでも摘まむか

二日酔いにも・・・。

負けそうになりながら 本日も少年野球のお手伝いに行って参りましたのね。

しかし、来て早々 主審を申し付けられるとは(^^;
結局、自分ところの試合は観れず 悲しいですね(><)

完成

IMG_4200結局半田コテを温める時間のほうが 長いぐらいの作業でございました(^^;

今日も

緊急スクランブル発進で 倉庫に行くことになりってどうしたもんか?(^^;

預かりもの

IMG_4180報告です。
緑のLEDが点かないってことでしたが 新品のLEDも点かなかったので 抵抗かなぁ〜って思ったら 単なる半田不良でしたのね(^^;

しかし、チップ抵抗の数字が見えませんでしたので 娘に見てもらって 470Ωだったことが解りました(^^; 完全に老眼です(笑)

今週末に 半田不良をやり直して修理完了です。渡しは どうしましょうか?よんちゃんさん(笑)

最近ハマりアプリ

IMG_4179なかなか無課金で頑張るのは大変ですが イラストがキレイなのがgoodですね

記事が・・・

書きたい事がない訳でもないんですが 時間がなくて いろいろ他方向から依頼や無償の仕事に本業と立て込んでまして(^^;;

キョウリョウジャーが終わるまでには・・・




ウソです(^^;;

合間をみて作るようにしますので 気長に待ってくださましm(_ _)m

近状報告でした(`_´)ゞ

金の指輪

IMG_4177最近はリアルタイムで観れてません。

で今日 観る時間が少しあったので 息子と観てましたら あれ?金色???指輪???

ってことで 現状の指輪を 作り直してみましたのね。

いくつか金色にする予定ですので お楽しみに。

それと白い魔法使いの変身シーンがありましたね。

さて、自分で言ったことですので 白い魔法使いのテーマも同時進行で 進めないと(^^;

リリースするのは もう少し時間をくださいね。

メガポテト

IMG_4173娘が買ってきてくれた メガポテトなり〜〜。

さすがに これは 一人では食べれませんね。

子供と3人で ぺろりと食べちゃいました。

お昼まで

練習が 耐震工事の為 お昼までだったので 子供達連れて 河川敷で遊んできましたのね。

しかし、学校の先生の大変さが 解った一日でした(^^;;;;

ヘロヘロです。

夕方

最近、定時に 帰るようにしてます。

なんとか、息子の希望であるピッチャーにしてあげたいですよね。
前回も ちょっと話しましたが、親から動かないと子供ってすぐ手を抜くので(^^;

ここ2週間ぐらいやっていますが 毎日1時間ほどですが なんとかなるかなぁ〜ってボールを投げれるようになってきましたのね

担当コーチから 次の日曜日は先発させるように言われてたので もっと投げ込みさせないと(^^;
しかし、兆しは見えてきたぞ あとはこれを日課にして・・・。

会社に私の席はあるのかしら(^^;;;;; 

まだまだ

名称未設定-1アイコン増殖中です。

しかし、まだまだ作らないと(^^;
あと20個ぐらいは必要みたいですね

肉の日

お久しぶりな お誘いで いつもの焼肉屋さんに行って参りましたのね。
うまかったなぁ〜〜♪


IMG_4169IMG_4170IMG_4171IMG_4172

増殖中

IMG_4168アイコンが増えてきましたのね。
もち、その他の壁紙も完成しつつありますぞよ(^^)

あとは、キーパットですなぁこればっかりは音源を入手してからなんでもうちょっと時間が必要です。

ぼちぼちと

IMG_4167イメージを固めながら 一番手間というか面倒な作業を先にこなしてます。

少しアイコンを

IMG_4165足してみると それなりに雰囲気は出るもんですね(^^;

いざ、尋常にキョウリュウチェンジ!

IMG_4159とりあえずこんな感じで壁紙が出来ちゃいました。

今回の音源は音声も入れちゃおうかな。
矢車テーマみたいな感じで








IMG_4161
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments