July 2013

いつリリース?

IMG_4253なにげに一番気になるテーマかも?なキュウリュウゴールドですが 音源の乏しさで 現在、目途が立ちません(><)

協力宜しくお願いします。
私もPCの復旧頑張りますので(^^ゞ

SP壁紙

遅れましたが お礼として壁紙を送りましたので 上書き保存してくださいね。

まだ、音源については募集していますので ご協力宜しくお願いします。

週初め

ここ数ヶ月、自分の時間があるようで まったくないですね。

ギターも弾ける時間もないし、エフェクター作りも出来ない、たまにはひとりでゆったりと時間を過ごしてみたいなぁ

別に 野球がイヤとか テーマを作るのがイヤになってきたっていう訳ではないんですが ちょっと息抜きみたいな部分がほしいような 感じなんですよね。(お歳のせいかなぁ)

性格上 手を抜く(さぼる)のが出来ないので いつも全力で突っ走って倒れるパターンが多いので セーブしないと(^^;

今後のテーマについては 次期ライダーは フォーゼ、ウィザードみたいにはリリースは しない方向で考えています

GA!! 作らない訳ではありませんので(^^)

がまんがまん

悪気があって言っているんじゃないのは 解りますが、度が過ぎると腹が立ってきますのよね。

さすがに笑えないので こちらもちょっときつく言い返しますが 自分のキャラなんでしょうね。相手には伝わらないみたいでヽ(TдT)ノ

連日の暑さ

いいのか悪いのか 最近、土日晴れ過ぎです(笑)

身体が悲鳴あげまくりです(^^;

ゴールド

名称未設定-64こちらの音源も一部いただいて初期の構想どおりになんとかなりそうですが
まだ2,3,4,5,8,0の部分、サンダーサンダーの音源がないので なんとかPCの復旧を考えないとです。

ってかそろそろ新しいPCがほしい

スペシャル?ウィザード壁紙

jpg音源協力いただけましたら スペシャル??壁紙をあげちゃいます。

もちiPhone5用(写真はiPhone4、4s用)も用意していますので みなさんの力を貸してください(^人^)

前回の壁紙より大分リメイクしていますので なかなかの雰囲気になっております。


発射完了しました。

どうにか先ほどすべてのメールの発射を終えました。

注意:)iPhoneからのDLはご遠慮願います。ファイルサイズが大きいのでPCからのDLでお願いします。

以前からの変更についてですが インフィニティテーマが新しくリリースです。アップデートしたのが ウィザードアイコンの1,2になりますので 以前もらった方は Wizaedテーマだけを入れ直せばOKとなります。

テーマの展開ですが 

例えば ウィザードですが

zipファイルにウィザードのテーマがすべて格納しています。

まず解凍してから 必要なテーマを ifunboxなどでiPhoneにインストールしてください。

ベーステーマ(wizard6.theme)  →アイコンテーマ(Wizard_Icon1,2)→壁紙テーマ(Wizard_WP4orWizard_WP5)のようにwinterboardに順番をつけて下さい。
バッテリーテーマは一番上でも一番下でもどちらでもOKです。
SBSテーマは 保存場所が違います。(あえて場所は教えなくても大丈夫ですよね?)

前回もそうですが 4,4Sの画面サイズと5の画面サイズが違いますので 壁紙テーマは 自分のiPhoneによって選択してインストールしてください。iPhone5の方が WP4のテーマを使うことはありませんので


以上になります。ではでは おこちゃまと遊んでくださいまし

引き続き 白い魔法使いキョウリュウゴールドの音源のご協力宜しくお願いします。
もち協力してくれた人には ベータ版ですが 現状のテーマをプレゼントしちゃいますので 宜しくお願いします。

公開NOW

不本意ではありますが とりあえず インフィニティが出来ましたので 公開しちゃいます。

もちろん、全員にあげるってわけではないので しっかり下記のリンク先を読んでください。

こちら

コメントはいつも言ってますが iPhoneで使用している メアド(softbankでしたらi.softbank.jp,AUなら ezweb.ne.jp)を記載してください。理由なきフリーアドレスなどは コメント頂いても返事もしませんので
ご注意ください。メアドの漏えい防止の為に 必ず URLも記載してください。よくURLを入力しない人がいますが そのまま投書するとメアドが解ってしますので必ず URL欄にも記載してください。その場合こちらのURLで結構ですので コピペしてください。
あと、コメントの際 ほしいテーマを必ず書いてください。

ウィザードテーマ
ビーストテーマ
矢車テーマ
電王テーマ
オーズテーマ
ガンダムテーマ
ポケモンテーマのうちから選んでください。すべてでも構いません

では、ご理解いただける方のみコメントお待ちしております。

23日(火)AM0時から23日(火)PM11時59分までの一日です。

見逃したから、分けでくださいっていうのは無しでお願いします。

公開予定

白い魔法使いは リリース出来ませんが インフィニティは完成しましたので とりあえず 明日AM0時から丸一日の 募集をします。

以前のテーマも対象になります。今回のアップデートは ウィザードアイコン1、2のみ 新規にインフィニティが加わったことになります。

テーマ一覧
ウィザードテーマ
ビーストテーマ
矢車テーマ
オーズテーマ
電王テーマ
アムロテーマ
シャアテーマ
ポケモンテーマ

以上になります。

尚、こちらの記事に コメント頂いても 受け取れる対象にはなりませんのでご注意ください。

お詫び

IMG_4245インフィニティ、白い魔法使いを完成させるつもりでしたが PCの不調で 白い魔法使いまで完成させることが出来ませんでしたm(_ _)m

白い魔法使いの音声もぶっ飛んでしまって音源がありません(><)さて、どうしようか現在考え中です 何方か 音源をお持ちの方はいませんか?いくつかは編集できたんですが テーマにするのは程遠いので お力をお貸しください。

前回の二の舞

やばかった(^^;

今日もスーパー暑いのなんのって さわやかな風が吹いているって言ってもこちとら動きているので 日差しもすごくて 熱中症寸前でしたのね。

昼過ぎから 頭がクラクラしてきたので ちょっと日影に逃げ込んで休憩したりと夕方まで耐え凌ぎましたが 家に帰っても頭痛は納まらず PM8時には消灯しました(^^;

白い魔法使い

png前にも書きましたが とりあえず 暫定キーパット壁紙は仕込んでしますが 音声を編集できるかが問題ですね(^^;

スライダーズレ

IMG_4235微妙にズレてるのが気になるので 修正しました。

こういうのって気持ち悪いのよね(^^;

今週末に

IMG_4234完成させてやるぞ〜。


っていうかその日ぐらいしか時間ないのよね(^^;

深酒

なんだかんだで 朝の3時まで飲んでたら そりゃ〜二日酔いになるますよね(^^;

でもちょっとスッキリした朝でした(爆)

我慢

大人になると 我慢っていうことが多々ありますね。

スーパーB型人間ですので フラストレーション溜まりすぎです(笑)

やっと

納骨に行けました。
親父が亡くなって 早いもんでもう2年 
ゆっくり休んでくださいね。

ほんとありがとう

ルーチンワーク

今日も野球の手伝いでしたのね。

夕方早めの撤収が正解でした。家に帰った直後に豪雨!!(><)

まだ途中ですが

__大まかな部分は仕上がってきましたのね。
キーパットの暫定で設定済みですので 音源の着手が出来れば 完成は早いんですけどね。

修正

f13e1a75.pngまだまだ、出来損ない部分がありますが(^_^;)

なんていう名前になるの?

pngとりあえず壁紙は出来ましたが これって最終はどういう名前?
そのままの白い魔法使いなのかなぁ〜?

微妙にイラつく

名称未設定-1記事的にも 拍手されるようなもんではないが この1拍手はどうにも イラっとしましたのね。





















って特に気にしてませんが 記事になる出来事もなかったので(笑)

梅雨明けでしょ!!

すでに昨日からの体調不良で寝込んでます。

今日は誕生日だったのに 身体冷やしてお眠中です(><)

夜には 復活出来ましたが beerは飲ませてもらえませんでした(TT)

梅雨明けでしょ???

今日は昨日よりも増して 暑い一日で なんか体がしんどいというかクラクラしますぞ

梅雨明け??

今日は 蒸し暑い日でしたね。かなり体が悲鳴あげてます。

壁紙追加

imageドッグ部分をすべて表示した仕様で 一枚差し込んでみましたのね。

メインの魔法陣のパンチが弱いように思うのでもう少し調整しちゃおうかな。

現状報告

IMG_4215かなりスローペースというか手詰まりというか なかなか先に進みません。

ってことでこいつはしばらく寝かせて インフィニティに集中します。
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments