August 2013

色変更

IMG_4268アイコンはほぼすべてオレンジ色を採用していました。
白い魔法使いは2種類色が違う指輪がありますので ipodとsafariのみ色を変更してみました。

今日も

おバカが 自己主張しまくりですなぁ〜。
いい世の中だことで よく吠えますなぁ〜 どっかの国みたいです(笑)

メイジ 5用壁紙 真由バーション

メイジ壁紙jpgここのブログの画像アップロードの限界があるのでjpgにて軽くしましたのね。

メイジ 5用壁紙

名称未設定-1昨日のは 4用だったので 5用にサイズアップしてとりあえず完成

どのように公開するかは 後日考えます(^^;

メイジ壁紙

名称未設定-13人も色違いで 出たのね(^^;

とりあえず 壁紙だけ作ってみましたが テーマはありません(^^;

すっかり忘れてた

名称未設定-169このテーマって未だ 手付かずでした(^^;

とりあえず 5用の壁紙だけリメイクし直したけど ちょっとやっつけな感じは出過ぎてますね

また、後日調整しよう。

まさかの

二日連続で雨

今日は昼から ネットカフェ行って ボーっと映画でも観てみたけど ヘッドフォンで観てると耳が痛いですね。

しかし、大分リフレッシュ出来たかな。やっぱりたまにひとりでなにもしないでいるのって大事ですね

夜は 家族で 外食でしたのね
IMG_4265わたしゃお寿司は 一皿で終了

さて早く帰って 服部半蔵でも観ますか(笑)

今日は 朝から雨で 野球は中止

ちょっとホッとしたようなぁ

今日は一日家で ボーっとしてみます。

ぼちぼち

こなしていますが あと一週間間に合うかなぁ?

最近、心が重いというか 精神的に疲れてるみたいで どっかで発散するか?どうにかしないと

進まない

今月中に仕上げないといけませんが まったく気持ちが入らんのよね。

かなり病んでるのかなぁ(ハートが)

散髪散髪

0a23b269さすがに 暑いので 横を刈り上げきましたのね

ついでに 白髪染めも(^^;

近くに

IMG_4262BARというか 一杯飲み屋というか 微妙な飲み屋さんが出来てましたので 行ってみましたが 女性の方が経営していましたのね。

これまた微妙でございます(^^;

明け出勤

さすがに疲れがとれてませんね(^^;

大人しく今日は寝よ

ぐっすり

今日は さすがにぐっすり寝かせてもらいましたね。

しかし、親のPCのデータ移行があったので のんびりとはいきませんでしたが(^^;

何年ぶり

プールに入ってきましたのね。

たまにはいいもんですなぁ

2日目

深酒はしてませんが もうしんどいし・・・。

県外で野球

ええ天気ですなぁ〜〜。

もう、帰りたい。

なんだかんだと

用事があって まったくギターなんて弾けないじゃん。

しかも、夜の7時に召集令状だし

あれ?

なぜか事務所に居たりします。

休み中に変なメールしないでくれ!!
気になるがな!!

さて終わったし 帰ろう。

やっとギター

ギターじゃない キター休みって感じです。

早速、ギターケースから ギターを出してっと 防音室のドアを閉めて ジャラーン ギョイーンetc


30分で終了



暑すぎる

だるい

昨日の疲れが残っているんでしょうね

一日寝てました(><)

もったいない・・・。

今日の外はまずいでしょ

いかん、昼ぐらいから めまいが(@@)

どっかて手を抜かないと倒れそうです。

お盆休みは・・・。

ギター三昧にしたいのよね。

なにやら ギター持ってこいとか言われて
しばらく、弾いてなかったせいで なかなか指は言うことを聞いてくれません

関西地方

毎年のことですが 
高校野球で ウィザードの放送日程が変更になりますのよね

8月11日(日)→8月22日(木)AM10時
8月18日(日)→8月23日(金)AM10時

以上になりますので 予約を忘れずにね。

ネタが揃わない

テーマの音源も まだPCの復旧が出来てないので もう少し掛りそうだなぁ〜〜。

その間に 依頼の仕事を済ませているので 暇ではないんですけどね(^^;

追い込み

そろそろ頼まれ物の HPを仕上げに掛からないとすでに4ヵ月ぐらい引っ張っちゃっているしなぁ(^^;

あとはcgiの部分なんでやり出したら早いんですが しばらく弄ってなかったので 腰が重い(^^;;;

新しい家族

IMG_4251結局、面倒なんてみれないんだから 飼ってはダメっていっただけど 嫁の強行突破で 家に連れてきました。チンチラのチョコちゃんでございます。

結局、子供達のケツを叩かないと なかなかお世話しませんが 嫁も含めてお世話しています(笑)

おもちゃじゃないんだから ちゃんとお世話しなさいよ

私は 遊ぶだけですが(爆)

しかし、もう数か月一緒にいますので 情も移ってなかなかかわいいですなぁ

いたずらがひどくなければ(^^;

暑い

こうも週末暑かったら 大変です。

ちょっと今週は大人しくしないと ほんと体調壊しそうですね

残ってる

やっぱり、昨日のお酒がたっぷり残ってます。

結構、気持ち悪い(><)

夕方ぐらいには汗と一緒に抜けてきましたが 昼から参加って言っといてよかった(^^;

くされ縁

IMG_4255もう30年以上の付き合いの友達と いつもの焼肉でどんちゃん騒ぎでしたのね。

結局帰ったら 朝の4時
翌日、昼から野球に行ったのは言うまでもありません(^^;

くやし〜い

息子の投げるボールと自分が投げるボールのスピードが同じぐらい

ってか 息子のほうが早く感じる(~~;

ぐ〜はがゆいのぉ〜〜〜〜。
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments