September 2013

2台もち

__まだまだ使い難いのとアプリが対応してないなどありますので 5sは電話 それ以外は4で持ち歩いております。 早くios7に対応してよ。

しかし、ios7は慣れるまで時間が掛るというか 4が使いやすかったってことかな。

しばらく

禁酒しちゃうのです。ちょいと数値が尋常じゃないぐらい高かったのでした(><)

買っちゃった

7e833985.jpg
思いのほか早かったようで 見せびらかしにはいいですよ(笑)

しかし、使い難い

前回のURL

どうやら前回の短縮URLではリンク切れになるみたいですね

基本になるURL
blog.livedoor.jp/sanchan42/
前回のURL
sanchan42.doorblog.jp
今回が
sanchan.blog.jp

ここで前回のURLが無効になってしまってリンク切れを起こしてました。

すいませんが もうURL変更はこれで最後ですのですいませんが
sanchan.blog.jpのブックマークの変更宜しくお願いします。 

アイコン

続々とアップデートが始まっていますね。

アイコンのネームも変更になってデフォルトに戻っていると思いますが こちらの分も修正します。
出来る方は ネーム変更すればいいだけですので 勝手にやっちゃってくださいね(^^;

URL短縮

なんてことはないんですが ここのブログのアドレスが長かったのでいろいろ短くしようとしましたが 公開と同時ぐらいに記事に気付いて blog.livedoor.jp/sanchan42からsanchan.blog.jpとすごい短く出来ちゃいましたのね。

従来のURLもそのまま使えますので わざわざ変更しなくて結構ですので

アップグレード

IMG_0065
こういうべきですね でもなぜか私のipadはなぜかios6.1.3にアップデートに出来ますよって(^^;

まぁ特に不便もないので現状キープですが(笑)

今日こそは

今日も試合

勝てれる試合ですら ミスの連続で・・・。

一ヶ月ぶりの

試合でしたが 何も出来ずに敗退

もうどうしたら勝してあげれるか わかんない(><)

今日は

IMG_4297PTAの企画で キャンプなどの企画で学校に一泊するそうで おばけ屋敷もするので ゾンビになってって言われたので ちょっくら変身しちゃいましたの写真です(笑)

いや〜〜。子供達意外と びびりまくりでおもしろかった( ̄ー ̄)ニヤリッ

壁紙変更

IMG_4294[1]
ウィザードも終わり テーマの公開も出来ず すいません。

とりあえず、次期ライダーは後にして 何気におもしろいキュリュウジャーに変更しちゃいました。

今後のテーマについて

現状ios6.1.2以下のJBが可能の状態です。

しかし、ios7になると冬板が使えないという記事もありました。
ってことで しばらくは ios7のテーマの反映は出来ないと思いますってか出来ないかもです。

こちらのテーマを使っている方は アップデートはお避け下さい。

しばらくは 各テーマのios6化に集中したいと思います。

各アプリがios7に対応しようとアイコンが変わり始めていますが この辺も修正して次回には 修正版を公開しますので 現状待機お願いします。

アップデート

本日 ios7が出ましたが JBしている皆さんは アップデートしないでね。
まだまだ、アプリも対応しきれてなくて 不具合多いみたいですね

しばらく様子見ってかJB出来るようになってからですね。

しかし、ク〇ださいデザインなんとかしてくれ

現在、他所で見たアップデートされたiPhone見てけど 買うのをためらうぐらい 購入意欲がなくなる

外食

105ab5c9.jpg
嫁からの指令で外で食べて帰ってこいということで 横綱だったりします
皆さん、明日はラーメン食べたくなったでしょ?(笑)

過ぎ去ったあとは・・・。

IMG_4288
もうニュースで取り上げていましたが 桂川の下流は淀川なんですが グランドが完全に水没してます(><)

こりゃ〜一ヶ月ぐらいは使えないかも
役所のひと 早く復旧して〜〜〜〜。

バスケの試合

IMG_4285
ここしばらく 息子の野球にべったりだったんですが 今日は一日雨で 娘が試合あるからって言うんで これはチャンスとばかりに見てきましたのね

小学校の時以来なんで 「あら?こんなにうまくなっているのね」と 関心した一日でございました。でも、バスケ知らないし(笑)

点検中

696b7ea7.jpg
車の点検だそうで コーヒータイム中

暇〜。

削除

名称未設定-1
有意義な交流もなく くれくれメッセージばっかりですので 削除しました。ヽ(TдT)ノ

追加予定

名称未設定-66この獣電池も いれちゃおうかな。

20日に

機種変しちゃいます。

やっと4インチ画面になりますが iosは7ですので しばらくはJB出来ませんが
JB出来たら 前のios6みたいにファイルネームが違うだけだったらいんですが こればっかりは中身を見てみないとね

本日発表

って言っても 日本時間では11日AM2時ですから

さて、気になるチップですが どうやらA7になるみたいですね。これはうれしいかぎりです
機種変更決定です。

JBもどうやら出来るみたいなことを言ってる記事もあったし

どうするか?

テーマの進み具合がすこぶる悪いです。

音源がないのと編集出来ていないことが原因なんですが 時期iPhoneも出るというの どうしましょうか?
音質は悪いがyoutubeから録れば出来上がりも早いんだけど ノイズ&チープな音でがっくりきちゃいそうだし(^^;

頑張りすぎた。

土曜日にばしばしとノックしたせいで 全身筋肉痛です。

20名ほどの子供にノックすればこうなりますね(^^;
しかし、自分の体力の無さには怒りをおぼえます

意外とありだなぁ

IMG_4280とりあえず ドッグ内のアイコンだけ作ってみたいけど 意外とありかもね

こんなもんかな?

IMG_4277なんだかんだと変更して ようやく出来た。一部メイジになっていますが ほとんど白い魔法使いです(笑)

原案

名称未設定-3まだ、どうなるかわかりませんが とりあえず アイコンはこのタイプで 作っていこうと思いますのよね。

画像見ながらですので ちょっと違うと思うので要修正ありですが(^^;

壁紙変更

IMG_4276前回のは暫定的の壁紙ですので こちらも色が変わる壁紙に変更しちゃいます。

まだ、細かい調整が必要です こんな感じですのよ。

メイジテーマ?

IMG_4274いや〜大したもんでもありませんので 期待しないでくださいね。
白い魔法使いの魔法陣を入れ替えただけですので(^^;

キョウリュウジャーテーマ

IMG_4270やっぱり音源が乏しすぎます。
なんとかキーパットは埋めれましたが その他の部分はノータッチです(^^;

ってことで あとは白い魔法使いを仕上げれば完成でございます。

公開までもうしばしお待ちくださいね。

ちょっと違うなぁ〜。

名称未設定-1この画像を見るとちょっと違うので 修正なう。
















名称未設定-188とりあえず さっくりと作り変えてみましたが もう少し修正要ですね(^^;
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments