October 2013

せっかくだから

IMG_4354追加したロックシードもアイコンにしちゃいました。
音源も変身音は編集(メロン以外)完了しましたので ぼちぼちを前進しておりますよ。


スパム対応でめんどくさい対応していましたが ライブドアがメアド非公開になったので元に戻しました。
変更ばかりですいません(^^;

また、使うかどうかも

名称未設定-12
解らないのに ロックシードを 現状分っている分のみ作ってしましたのね。

はぁ〜。どっかで使えるかなぁ?

ってかキーパット内に入れて ソイヤーって切ってやろうかとも考えています(笑)

作り直し

名称未設定-12アイコンをより立体感を強くしてみました。
気持ちもう少し弄りたいですが こんなもんでいいかなぁ

完全に

861d5725.jpg
グロッキーです。これ飲んで 翼をください(笑)

良い一日

いや〜〜。今日はすばらしい一日でございましたなぁ〜〜。

ひさびさの快勝っというか初の2試合連続勝利いっぱいお酒飲んじゃって 久々に完全のヨッパらっていますぞよ(笑)

決定

IMG_4352
微調整して 壁紙は完成となりました。

7.0.3

IMG_4342
脱獄するのにやすやすとアップデートは出来ませんが 開発者のツイから アップデートしても問題ありませんって(^^) 更新なり。

ソイヤー!

IMG_4344 IMG_4345
一世風靡セピアではございませんが かなり、順調に作業をしていますのね。
メテオ以来の最速かも(笑)

壁紙も出来てルンルンでございます。
アイコンも着実に増えておりますよ

壁紙

IMG_4337

イメージですが こんな感じにする予定です。

ってか出来るのかな(^^;

IMG_4338 IMG_4339
なんとか完成しましたのね コントラストなどの微調整をして見やすくなったかな

IMG_4341 IMG_4340
Cydia、WBはゴールドにしてます。空白の部分はロックシードのシャドーを入れることで マヌケな錠の部分だけをなくしてみました。もちフォルダも同様です。
アイコンもウィザードと同じぐらい出来たので あとはどんどん追加しちゃいましょ。

キーパットは音源が揃ってからというかえらい複雑な変身音で どうするか考えます。

とりあえずこんなもんかなぁ

IMG_4332 IMG_4331
ロックシードアイコンですので いつもの動く壁紙で 開けたり閉めたり(笑)となっています。
IMG_4334

しかし、歯抜けになるとこれまたまぬけなものですので L.S.-00のロックシードをあてがって完成となりましたのね
いつものドッグ内アイコンは そのまんまのロックシードですが それ以外は いろいろ試行錯誤したあとが(^^; 

このテーマは ガイムだけでご勘弁くださいね。どうにも時間がないので(^^;
アイコンは増やすようにしますので それでご勘弁をm(_ _)m

まだ試作です。

IMG_4327


なんだかんだと考えています。どうにもすっきりしないのよね(^^;
この辺は技量の無さか

フォーゼ、ウィザードとアイコンが解りやすくしようと試行錯誤していますが ロックシードだと解らなければ意味はないしってことで そんなに崩せないので L.S-xxってきな部分の前にも持ってきてアピールしてみました。

基本デザインをもう少し修正したいので 現状報告でした(^^;

休み

昨晩から降った雨は朝になっても止むことはなく
中止になっちゃいました。

ってことでギターにテーマにと勤しむ予定でしたが 急な来客でボツに

さて、どしたもんか(><)

いつもの

IMG_4358 IMG_4359
木曜日の事でしたが いつも召集令状をかける方の誕生日だそうで
特にいつもと変わりなく この店に来て たっぷり胃袋に入れてきました

IMG_4361 IMG_4362

IMG_4364 IMG_4366

IMG_4363

結構食べて1人4kオーバーでございました。最近、3kまでで済むことないなぁ〜〜。


 

花道・オンステージ

IMG_4322 IMG_4323
仮のテーマですが とりあえずこんな感じになっております。
尚、すべて暫定ですので 今度の動向をどうぞお楽しみに(^^;

マーク2

名称未設定-11
ぼちぼちと作っております。不明確な部分もありますので 後日修正要ですが(^^;

構想中

名称未設定-3なかなかまとまらないでどうしようか 考え中???

考えるほど資料が揃ってない(^^;

マーク

名称未設定-9

いろんなマークがありますが とりあえず一番簡単なもんから(笑)エンディングの最後にでてくるヤツね。

勝てない

呼び出しくらって いろいろ言われてなにやら改革するって


出来たら波風は立てないでいただきたい(^^;

なにやら

IMG_4348
嫁の結婚記念日だそうで 一緒に焼肉を(笑)

どうやら

腰をやらかしたみたいで 同じ姿勢で作業が出来ないのよ(><)
歩けないまではないけど激痛が・・・。

メテオストーーーム

IMG_4319 IMG_4320

やっと終わったけど 5用のキーパットの調整をしないといけないのよね
ズレるのかどうか?反映するかなど
さてどうしよう?

メテオ

IMG_4318 IMG_4317
やっとあと一つ しかしこの修正って全然達成感がないなぁ〜〜。
もう疲れた。
 

ロケット

IMG_4315 IMG_4316
やっとロケットが完成です あとはメテオの二つだけだわ〜〜。

なんとかこの作業も今週で終わりそうです。


年内に

ios7に対応したJBツールが出るみたいなことを言ってましたよ

現状ios7.0.2になっていますが これ以上のアップデートはしないほうがいいみたいです。
来月にはios7.1が出るみたいですが 脱獄待ちの人は アップデートは控えて下さいね

尚、ios7対応ツールが出ても テーマが反映出来るかは 別の話ですので(^^;

コズミック

IMG_4312IMG_4313
なんとかここまで完成出来ましたのね。
あと3つです。

しかし、メテオが大変なんですよね。保存する時に ファイルをくっ付けちゃって 5用の壁紙を一から作り直しです(^^;

いつになったら

試合に勝てるんでしょ?

あとひとつ何かが足りないようにも思うんですが それがなにかが・・・。
子供に教えるのってほんと難しい。


あ〜〜〜。勝ちたい

本日も

息子の野球のお手伝いなり

たまには写真も撮ってしまおうとは 思っているんですが なにかと忙しくいつも終わってから しまった忘れた〜ってなりますのよ(^^;

マグネット

IMG_4311IMG_4310
やっと折り返しに来ましたのね。

しかし、キーパットの調整がちょっと雑に思いますが(^^;

受け取った際は ご辛抱をm(_ _)m

ファイヤー

IMG_4306IMG_4307
ぼちぼちとアップデート中です。やっと3つです。地味な作業だわ〜〜。

お次はエレキ

IMG_4304IMG_4305ぼちぼち作業中です。やっぱり5用の壁紙サイズにするのがかなり面倒です(^^;
フォーゼのテーマだけで6個あるからまだまだ先は長い。

出来たもんはとりあえず ストレージにバックアップしております。

月初め ios6.1アップデート

IMG_4302IMG_4303

ようやくフォーゼのアップデートに着手します。作り直しな部分が多いので 細かい色部分はすべてのテーマをウィザードと共通にしました。新しいアイコンが増えたので追加したいがとりあえずテーマとして完成するほうを優先しちゃいます。

写真はベースステイツです。
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments