January 2014

壁紙変更

LockBackground@2x少し変更しました。

前回のでもいいんですが(^^;

iPad2

性懲りもなく、こちらもJBしてやろうとしたらエラーで初期化

また、同期しないと

悩む

名称未設定-12ios7のアイコンサイズ いままでのアイコンサイズから変わって変更するか考え中だったりします。

118x116から120x120にする為に 試作していましたのね
そうなると壁紙も調整か〜(^^;

さてどうしたもんか

ご依頼

名称未設定-1お友達がなにやら大きく飛躍しようとしていますので ちょっとお手伝いなり

って私が出来るお手伝いってイラストぐらいですが(^^;

オーズアイコン変更

IMG_4377ios7対応の為に ベースデータを変えてみました。
すべてのメダル形状をやめてシャドーにしないといけないので ついでにアイコンにリニューアルしました。もちアイコンも増えてます(^^) DOCK壁紙も廃止しています。

全勝

IMG_4622今日は野球のお手伝いはお昼からにしてもらって娘のバスケの試合の応援に行ってきましたが お見事!!6チーム総当たり戦で全勝優勝しちゃいました。

まだまだ、粗削りですが 強い気持ちがあって全員一緒に戦ったって勝利した感じでした。
いや〜。いい試合観れた(^^)

さて、今から6年生の試合の応援に

快勝で勝利
7x0で初戦突破あっぱれ

ことごとく

IMG_4620アイコンのネームを変えられてます。

ぼちぼち7に対応するために作ってますが 細かいアイコンはappleによって勝手に色がデフォルトになるし やる気を失われそうです(- -;;;







IMG_4621

お亡くなり

IMG_46191年前に買った冷凍庫が 突然、動かなくなってました。
気付いたのが早かったので中はセーフ!!

ってことで電話して確認したら写真の部分が悪いかもって言うんで
早速ばらしてみたら 磁気のような円盤型割れてました。

パーツを無償で送ってくれるってことだったので 取替えて無事使えるようになりましたとさ。

しかし、アフターの電話対応の酷さどうにかならないもんか?なんでツレ言葉でしゃべってくるんだ!!
言いたかないけど 最近、多いように思うのよね。

アムロテーマ

IMG_4376アイコン設定してみましたが ちょっと明るかったかなぁ。

とりあえず、このまま進めてみます。

シャアテーアVer6.1.5

IMG_4375完成しましたのね。

一部壁紙、アイコンなどの変更しています。
さて、アムロテーマに着手ですね。

これもか!

IMG_4613この部分も以前のものでは使いものになりませんでしたので 作り直してます。
しかし、いちいちキャッシュ削除してリスプリングは面倒です。

整理

名称未設定-1ちょっとデータが多すぎて管理が大変になってきたし(^^;

ちょっとios6とios7のデータでも分けて管理しないとまずいなぁ
ちなみにこのフォルダは没になったデータなども多数含まれていますのよねもちメインデータもありますが かなりの量で 移すのも一苦労だったり(^^; 

ぼちぼち

作業しています。
まだまだ、WBが完全ではないので めんどくさい部分が多いですが(^^;

こっちのほうがいい

IMG_4599最近ようやく、ios7にも慣れてきたけど
やっぱりios6のアイコンなどのほうがいいですね

どうもフラットデザインにセンスの欠片もないように思います。

アムロアップデート

名称未設定-2こちらも当然、変更しますので アイコンを作り替えてみました。

しかし、ios6とios7でアイコンサイズやフレームが違い完全に住み分けしないと テーマが確立しないのよね。

たぶん、ios6のテーマは 今回が最後でアップデートしないと思います(^^;

しかし、アプリなどのアップデートの度にアイコンネーム変えるをやめてよ〜。フラットデザインアイコンに変更するのはいいが ネームまで変わってめんどくさいがな。

みんな気になるWB

IMG_4597Winterboardがios7に対応しました。
ってことで ios6用テーマを使ってみましたが見事にまぬけなものになりました(笑)

現状、使い物になりません またアイコンマスクなども変更で反映の仕方が変わっています。

まぁWBがすべて対応出来るまでにはまだまだ時間が掛りそうです。

ios6テーマとios7テーマでは共通部分がかなり少ないですので
今年いっぱいぐらいでios6テーマは終了するかも(^^;
さすがにこれだけ変更箇所が多いと手が付けれませんm(_ _)m

アップデート完了

IMG_4372少し変更して完成しましたのね

ってことどアムロテーマもこのパターンで変更しちゃいます。

一日中

野球のお手伝いでしたが こんな寒い日に河川敷だなんて 最高気温6℃ですが 河川敷は体感温度6℃より-2℃低く感じます(><)

とりあえず

IMG_4370モビルスーツの部分の変更が完了したところです。
全部で72個もあるので 変更が大変です(^^;

シャアテーマ アップデート

名称未設定-1すでに2年特に変更もなく更新してきましたが モビルスーツアイコンを廃止してしまうことにしました。

以前のほうがいいって方もいますけど 自分が描いたものではないので やっぱりよろしくないので こっちに変更します。

公開はもう少し待っててくださいね

暇ネタ

imageネタがないので ロックシードアイコン(^^;

変更

名称未設定-27もう気付いているとは思いますが 設定アイコンのイラストを現在のios7に変えてたりします。
ぼちぼちアップデートしております(^^ゞ

ユグドラシルコーポレーション壁紙

IMG_4575
ios7の視覚効果のせいで中のイラスト少し小さくしないと両サイドがカットされますね。
WBが更新したらこの辺も含めて考えないと。

440SBSetting

公開するのを忘れてました(^^;

こっから誰でもDL出来ますので どうぞ

440SBSetting
2次配布、公開等はご遠慮願います。

期限は一ヶ月になります。

新年会

IMG_4569昨日の新年会は いつも通りはっちゃけてしまいました。

どうもこのメンバーでは 楽しさが倍増しますね

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

新年会前

52115517








小一時間早く着いたので一人飲み中

結局

今日しかまともな休みがなかったような(^^;

ギターも弾けず、曲も作れず勿体ない正月休みだことで

貸し出し

eb4fab5b.jpg
最近、ちょくちょく飲みに来てますBARで 私のマイギターちゃんを置いて置くのね

これでいつでも弾けちゃいます。

ギター(^^)

37e68c83









やっぱり新年からこうでなければね♪

対応してきた

c6a8203e.png
Barrelが対応してくれるとやっとJB出来たように思える(^^)

あ!あけおめことよろm(__)m
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments