March 2014

まさか

お昼から アルバイトの準備して夕方までに仕上げようと思ってたら

昼ごはん中に召集令状(赤紙)のメールが・・・。

もう、お願いだから休みの時は そっとしてくれ〜〜〜。


脳みそを野球から 音楽に変えたい

のだめの再放送観てたら まだ音楽が楽しいと思える脳だったけど(笑)
週の一日でもいいから 音楽の事を考えていたいのよね

意外と

今日は 花粉が少ないのか 朝のモーニングアタックに耐えたら その後、発症することもなく 快適に過ごせましたのね。

しかし、家に帰ってアルコールを摂取した時から 止めどなく 鼻水が〜〜(><)
甘かった・・・。

天気予報

週末(日曜日)は雨予報なので ちょっとアルバイトでもしようかなぁ

最近、金欠だしなぁ(^^;

鳥目

キャッチボール出来るスペースがないので 夜な夜な公園の街灯の下で キャッチボールしてるけど
ボールが見えなくて 怖い怖い。

老害

現在、4つのHPの管理をしていますが(^^;

その一つがこないだより更新することになりましたが 「PWを勝手に変えるな!」と文句の電話があったそうで こちらでも調べたけど変えた記憶もなければ ftp転送ももらったPWで更新出来てるし?

で 相手にID、PWを教えたら 翌日、「私の勘違いでした」ってメールで連絡があったみたいです。

怒るのは電話、謝るのはメール ええ身分ですね

こっちは濡れ衣着せられて 完全なとばっちりです。

いままで10年以上前に作ったようなHPしか作れない、運営出来ない おっさんが偉そうに言うんじゃないよ!

自分でID,PWを取得してるんだから 自己解決しろ ジジ〇!!

ぼちぼち

息子とキャッチボールして 投げ込みをさせていますが 今日はかなりいい球投げよりましたのね。

さて、自分のスイッチはいぜんOFFのままですが チームの為にピッチャーとしてなんとか仕上げないと

しかし、マンション中庭(夜)に大人が一緒にキャッチボールするのにボール遊び禁止ってなんなんだ?

決まりは解らんでもないが こっちも細心注意を払って通行する時はボールを投げないなどして練習はしているし なにより 練習できる場所がない このご時世なんとかしてもらいたい。

最近、おやじと子供で練習する姿も 全然見かけないし。

あかん

愚痴しか出ない。


何も考えずに居たい今日この頃でございます。


ソロツーリングでも行って 気晴らしがしたいなぁ〜〜。

決起会

父兄、コーチたちと 今年最後になる6年生を盛り上げる為 みんなでお食事会でしたが
もう、疲れてしまって先に帰ってしまいましたのね。

もう、ストレス溜まりまくりだわ〜。

3連休

完全に野球のスイッチがオフで やる気がせん

参ったなぁ〜。
子供達がもう少し頑張ってくれればなぁ〜〜。

いつスイッチ入るのやら

ios6に

IMG_4696出来ました?

ウソです(笑)

なんとかダウングレード出来んもんか
どうにもios7に馴染めなくて(^^;

アキバ系

IMG_4695なんでもあるもんですね。

まずくはないけど 普通かなぁ〜〜。

やっと治った

ず〜〜〜っと
右肩が痛くてボールを投げられなかったけど ようやく、投げれるようになった♪

今日も全開とは いきませんが そこそこのボールを投げれた

よし!これから息子とビシバシキャッチボール出来るぞぉ

大好き

44e4595e.jpg

ギター弾くのも、ギター眺めるのも、ギター弄るのも、ギター集めるのも
すべてひっくるめて ギターが大好きです。

ここ何回か 「将来のギターリストの為に そんなにギターあるならあげたら?」って
もう意味がわかりましぇ〜〜〜ん????

もちろん、同時にすべてのギターは弾くことは出来ませんし 「道具」なんでしょうね!私の場合は 一部です。
なんであげなきゃならん?
まぁ「嫁入り」したギターもあったりしましたが 「くれ」ないでしょ?
十数本ありますが すべて音色が違うかわいいギターちゃんですよ!!

理解できません 人それぞれ価値観ってありますよね 車にお金かける人、スポーツにお金かける人などいろいろです。
私の場合は やっぱりギターなんですよ おバカがつくぐらい好きなんですものぉ〜〜。

誰にもあげませんし、まだまだギターがほしいおバカさんです。
自分で苦労してギターを買って自分色にするのが一番

もう爆発寸前

自分のこと言われるのはいいが

息子のこと言われるとムカついて仕方がない。
次、自分の中で 爆発したらコーチやめよう!

いざこざがあったら面倒くさいので静かに去ります。
はい!B型ですから(笑)

もうプレッシャー

なんで息子がエースナンバーなん?

もう、精神的にしんどい

補欠番号でいいのに

無題

何もなかった一日やがなぁ〜〜。

たまにはこんな日もありますなぁ(^^;

壁紙

image1image2








壁紙を少しゴージャスな感じにしました。フルサイズですので 勝手に持って行って下さい。

もちろん、二次配布、二次加工、公開とはご遠慮くださいね。

それなりに人が集まれば

いろいろと問題も起きますね。


続きを読む

天一

22dfeff4.jpg久々のラーメンです

外で食べて帰ってこいと言われて^^;

今日も・・・。

なんとかギターは弾き終えたけど 来年は「3曲歌おう」だって もう勘弁してよ〜〜。
弾くのは好きだからいいけど やっぱりボーカルがしっかり歌ってくれないと 楽しくないのよね。

行事ごとが終わって 次は謝恩会での 飲み会の席に・・・。
二次会までしっかりあります(^^;
一件で帰ったら怒られるし 下っ端は辛いのぉ〜〜。



行事ごとが・・・。

やっぱり年度の変わり目ですね 何かと飲み会が多く
土日集中しすぎです。

遅くなりました。

コメント頂いた方に メールを送信しましたので DLは必ずPCよりお願いします。

iPhoneでやるとファイルが大きすぎて途中で中断しますので

では、テーマについてはしばらく冬眠しますが 今後とも宜しくお願いします。

さんちゃん

やっぱり

皆さん ios7にアップグレードしているみたいですね。

ios7のWBが まだ中途半端なんでテーマの確立が出来ないので
公開するレベルではないのでお渡しすることは出来ません(^^;

とりあえず、コメント頂いた方には随時メールしますので もうしばらくお待ちください。

もう時間がありませんなぁ

1655925_545545582228287_150969752_nお久しぶりの CPXくんの出番でございます。

当然、人さんの前で弾くんだから 弦を新しいものに交換している最中です。

エレキと同じ ダダリオの弦でございます。社会人になってからは だいたいダダリオをつかっているのね。

エレキは.009 アコギは.010の 軟弱な弦でないと弾けましぇ〜〜ん。(^^;

不本意ではありますが

テーマ製作、公開については しばらく凍結します。

そのかわりではないのですが 現在、作りかけのテーマ(音源が・・・。)も含め
公開します。

ただ、すべてios6用のテーマですので お間違いのない様にお願いします。
では、突然という事もありますので 丸2日のコメントお待ちしております。

1つ1つに対応出来ませんし 細かくなりますので 現在9種類のテーマを作ってしますので ウィザードのこれがほしいではなくて ウィザードテーマでしたらこれに関係するテーマを渡します。


しつこいようですが 二次配布、公開等はご遠慮お願いします。

ではでは 3月6日のPM2時30分までですので コメお待ちしております。m(_ _)m

告知は

今日でしたが バタバタで 明日になります。

すいませんm(_ _)m

頼むから

元気よく野球をしてくれ〜〜。

練習試合で 声張って応援、指示出してたら 夜には声が枯れまくってます(^^;

ありがとうございます。

(後記事)
友達の会社で 返品になったノンフライヤー(新品)があるから挙げるって言われたので
会社まで貰いにいってそのまま地元に帰って 1時まで飲んでましたのね(^^;

ありがとうね! 
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments