May 2014

ぞくぞくと



今流行の?も作ってみました。




変身もしちゃいましょう(笑)

7人ライダー



やっと出来たってそんなに根詰めて作ってませんが(笑)

かわいく出来ましたのね。

増えてます



  
少しずつ増えてます。

ってかライブドアブログを使用しないと使えないのよね。(^^;

暇ネタ



アイコンを作ってみましたのね。
gifなんでかなり雑いですが なかなか難しいのよね。

そろそろ

散髪行かないと!

7月ぐらいでいいやって思ってたけど 思ったより伸びてるし

今週あたり、10年ぶりぐらいに短くしてみようかなぁ

朝が早い

歳とったなぁ〜って思ちゃうのよね。

もうよく寝ても6時間ぐらいが限界それ以上寝れないし(><)

どうも・・・。

IMG_4381同じ絵柄が多すぎるような・・・。

もう少しこねくり回してみよう。

う〜〜〜ん?

IMG_4380まだまだ感ありありですね。

やっぱりもう少し考えないとなぁ

暫定壁紙

IMG_4379とりあえず、さっくり作っただけですので確定ではないと思いますが

製作中はとりあえずこの壁紙を使って

まずは・・・

名称未設定-3標準アプリアイコンを作成してみて 壁紙など決めて行こうかなぁ

さて、肝心なダークヒーローはどうするかなぁ

ボツるかも

名称未設定-2reBOOTを作ってみることに 音は無理かな(^^;

アイコン

IMG_4378ほんと毎回毎回 アイコンのネームを変えるんじゃないよ

なんでアイコンのネームを変えるんだか??

って愚痴っても仕方がないので iFileなどで変更をお願いします。

facebookのアイコン
Icon-Production@2x.png
viberのアイコン
AppIcon57x57@2x.png

以上に変更してくださいね。

確かどちらもIcon@2x.pngだったはず

結局

録音もほぼ終わってしまったので

朝も早よから 野球のお手伝いでした。

特に進展もない一日でしたのね。

朝から

IMG_4783s-今日は 気合いが違います。

朝も早よから 録音の為に準備しております。

写真はドラム音源を入れて仮音を録るところの写真ですのよ。


もちろん夕方5時ぐらいには とりあえず、完成しましたのね。

この一週間 仮曲を聴きたおしてアレンジ練りまくりでしたしね。

今回録音に使うギター

IMG_4782s-弦も変えてなかってブリッジ側が錆びてましたのね まず、弦交換して一日馴染ましております。

安もんギターですが なかなか良い音してますかわい子ちゃんですのよぉ〜〜。

サスティーンがないので ナット&ブリッチ、フレット交換をしてあげれば 即戦力になりそうなギターちゃんでございます。

V-STUDIO 20

今週末にすべて仕上げる為に どうもドライバーの調子がよろしくないので再インストールしてみましたのね

ってかSONERは使わないのか?って感じですが モニター画面が小さくてやりにくいのよね(^^;

最近、ワイド画面に慣れているし ノートのワイドでは情報量が圧倒的に少ないく
V-STUDIOほうが楽なんですよね リズム隊のサンプリングが少ないですが あくまでもDEMOなんで

そんなにこだわらないのよね(^^;

完全に

冷めてしまったかも

今週は自分の時間にして曲でも作る予定

バーベキューするって言ってるけど コーチが楽しんでどうするの?って思うし やっぱり行かない。
もともとの趣旨があったはずが どうなっているやら

土曜日の夜は 最近、お世話になっているBARでも行ってギターでも弾こうかなぁ

そろそろ

IMG_4775s-モバイルWIFIの乗り換えをしなくては

5月末で2年縛りが終わるので 価格.comで 乗り換えよう 

最近、バッテリーがまったく持たなくなってるし もう少し小さくて バッテリーの持ちがよいのがいいなぁ

最近6時間ぐらいしかもたないし、充電用バッテリーを持っておかないと一日外出はしんどいのよね。

昨日と同じ

今日も2連戦でしたが 午前中は勝利


続きを読む

勝ちは勝ち

2連戦でしたが どちらも勝ち!!

よかったよかった。

けど、勝っても怒られて 負けても怒られて


なんか勝ったのに テンション下がりまくり

6年生で勝ったわけでなく 5年生の力で勝った試合と罵る

名前に惹かれて

買ってみたけど う〜〜ん普通でした(^^;IMG_4770s-

まだこんな事してる

バカが居てるんですね。

久々にメール着たから 吊してみました。

電話番号は載ってるけど住所がない!(笑)

暇なら遊んであげてもいいけど、今忙しいから とっとと削除ですね。

あまりしつこいようなら 返信でもして 遊んであげましょうかねぇ


「 株式会社 SKリサーチ
担当 青木
突然のご連絡失礼致します。
弊社は調査会社として、主に調査業務、及び和解手続きの代行業等の業務を行う会社になります。

現在お客様がご使用になった携帯電話端末より、以前お客様が、無料期間内仮登録され、退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しておりますが、ご連絡がとれないまま、長期間放置されております。当社はサイト運営会社より依頼を受け、身辺調査、和解、退会のご意志の確認の為、ご連絡させて頂きました。
本通知メール到達より、翌営業日正午までにご連絡頂けない場合には、規約に伴い、個人調査の開始・各信用情報機関への個人信用情報(ブラックリスト)の登録・法的書類を準備作成の上、法的手続き(強制執行対象)の開始、以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
手続き完了後、後日回収機関によりご本人及び第三者への満額請求へと変わる場合もありますのでご了承下さい。
退会の手続き、和解、相談等ご希望の方は、お電話にて担当者までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
(
)SKリサーチ
担当  青木
03-0000-0000
関連団体
日本総合調査組合
受付時間
月曜〜金曜9:0019:00
土曜日   10:0017:00
定休日  日曜日  祝日
 」

モノマネ

野球経験ってないんですが ピッチングフォームってプロのモノマネってありですかね〜?

自分の好きな選手ならもっと積極的になるかなぁ〜って思ってるけど

身体が小さい子供にはどうなんだか?

折り返し

やっぱり、3日の負けが精神的に効いてます

一勝もしたことのないチームとの練習試合 どうにも不甲斐ない試合

息子も消極的なバッティングというかバット振れよ!って言いたくなる

立ち直れないまま

試合はあるもんで(^^;

ハラハラドキドキの試合展開

なんとか勝ったけど、低学年の試合みたい

疲れるぅ〜。

テンション下げ

まさかの 連休初日の試合で負けるとは・・・。

この連休のテンションを上げるのは無理です(><)

ピッチングフォーム

名称未設定-1経験者じゃないので えらそうなことは解りませんが リリースする腕の位置が悪いですね。

本人もわかっているけどなかなか癖は抜けないと思うけど

ちょっとしたことでなんとかなるんだろうおもうんだけどなぁ(^^;

昨日の続き

インターフェイスがうまく繋がらない 録音時に ギターのダイレクト音が聞こえない。

っとトラブル続きです。一度アプリを削除して再インストールし直しだわ〜〜。
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments