June 2014

マイブーム

IMG_4825最近、好んでこの缶コーヒー飲んでたりしますのね。
伊藤園なんで自販機はなかなかないのがネックです(^^;

ナイス!!

ドキドキハラハラでしたが 試合前から良い感じで やる気のある姿勢!

結果はどうあれ!いい試合が出来たらいいかもって思ってましたが

子供達全員臆することなく 全力で勝ちにいく気持ちがすごい出てました。

息子も先発でファーボールも多く大量得点を取られましたが 沈んでいく雰囲気もなく 熱いプレーに 熱い打線!

取られたら取り返す とってもいい試合でした。

こんな試合に采配ふれてありがたいことです。

子供達に感謝!!

明日の試合の為に

出来る事はなにか?

上層部の命令は 明日は 父兄コーチで采配してちょうだいということですが

二人とも野球経験なんてないので 思いっきりやるだけ!

当然、子供達も小細工なんて出来るわけもないので 自分が出来る事を考えてやるだけ!

だいぶん、頭に入ってきた

20日のライブに向けて現在、曲を聴きまくってます。

ようやく、頭に曲が残るようになったので本格的にコピーしております。

きんぽうげ、曼珠沙華、銃爪と3曲ですが 

ひきがねは すでにコピー済なんで ソロ部分の調整のみですが

曼珠沙華は完全に未開です(^^;でもようやく、曲の流れが出来たので ぼちぼちコピーしております。

きんぽうげは 聞いたこともあるけど じっくり聞いたこともなかったのですが 流れは問題ないですが 意外とおかずが多くて 耳コピ満載で大変(笑)

さて、次回練習まで2週間!完成させないと

早かった

b58baab7.jpg思いのほか用事はスムーズに終わって(解決してないけど)暑いし先に飲んでたり(笑)

今日はどんちゃん騒ぎするかなぁ(笑)

7.1.1

突然、中華人がやってくれました。

ならず者のハッカーがJBツールをリリース
どうしようか考えていました。cydiaで ifunboxも使えるようにアプリ出してくれたし とりあえず、家帰ったらバックアップしてアップデートしようかなぁ

テーマも停滞気味

名称未設定-1まったく前に進まないじゃないか!

アイコンで止まってるし

楽しいことがないなぁ

最近、いいことがないというか 何も面白いことも、辛いことも起きない平凡すぎる毎日で 退屈でしかたがない。

まぁ、仕方がないよね 仕事行って 終わればまっすぐ家に帰ってじゃ。

刺激がほし〜〜〜〜い。

久々の勝利

なにわともあれ、ようやく勝利できました。

連敗が続いてたので なんとか全員で勝利を呼び寄せることが出来ました。

しかし、疲れた試合&1日でした。

初リハ

本日、初顔合わせ&初リハで 少し緊張しましたが

それなりに音楽をしてた人たちで 意外とすんなりまとまってしまいましたのね
あとは 3週間後に最終リハで完成となりますので

初リハですが レベルが高いので 意外と楽に弾けましたのね。

あとは、曲のコピーをしてしまえば問題ないですね。

とりあえずは次回までに すべてコピーしちゃおう。

もう少し

弾けないと リハやる意味がないなぁ

だいたいコードの流れは解ったけど ソロパートのコピーまで全体にまだまだ流せないなぁ

ソロ自体は難しくはないけど アコギとなると技量が露骨にですし

続くもので

今日も、一日倉庫で修復作業でしたのね。

いい息抜きが出来ました(笑)

なんだろう?

巷の代表報道

普段、サッカーは観ません。代表の時しか観ません。
多分、ほとんどがこんな人じゃないかなぁ?

まぁ国を代表してスポーツで戦っているので 関心があるのは解りますが マナーの欠片もない人が 
サポーター気取りで応援しているのがどうにも許せません。

う〜ん難しい

弾き語りならまだしも バンド編成でのギターのアレンジが難しい。

どう弾いていいか全然浮かばない。

さて、どうしたものか

今週末にリハがあるからそれまでには 何パターンかは用意しないとなぁ

アレンジ

アコギライブの為、ギターのアレンジを考えてるけどバックの音が エレキベース、カフォン、アコギだとコード弾きがメインのほうがいいのかなぁ?かなりギターのおかずが多いので悩むがなぁ

勝てない

IMG_4816点が入らなかれば勝てるわけもないんですが だって打てないんだもん(^^;

でも守備はそこそこ出来ていましたのね この試合ノーエラーだったし
チャンスもあったし 勝負どころで打てない歯がゆさはありますが 大分成長したように思う試合でしたよ。息子たちよ まだまだ、すべてを出し尽くしてないぞ!!本当の自分を出してみろ!! 弱くないし出来るチームなんだぞ!!

4年ぶりぐらい

お誘いを受けていたバンドにとりあえずサポートして参加することになりましたのね

さて、ほんと久しぶりなバンド活動

7月20日にアコギライブがあって 8月10日にバンド形式でのライブととても忙しく曲も覚えるのが大変ですが サポートですので 少し気は楽ですが ギターソロもあったりと 来週のリハで初合せなんでドキドキとワクワクが混在しております(笑)

風呂上りに

IMG_4811新しい爽をかってみたいけど やっぱりバニラがおいしい。

もう買いません。

スシロー

86dd6a38.jpg普段、寿司って食べないんですが たまには子供達のリクエスト応えてないと(^^;;

どんなものか

IMG_4801今日は 久しぶりの事務所から解放されて
倉庫で アンティーク調の塗料のテストをしてましたのよね。

確かにそれっぽいが 塗る側の技量が必要ですね。


なかなか難い(^^;

次の

モバイルWIFIをようやく決めましたのね。

とくとくBBが安いですが サポートサービスはボロボロ、おまけに速度が遅いってことですのでパスして
キャッシュバックより月額が安いのにしましたのね。

さて、あとで契約しよ

今度は

GoodReaderかいな

アイコン名をIcon@2x.pngからIcon-57@2x.pngに変更してください。

しばらくアップデートがなかったので見落としてました。

前回、渡している時に変更しているはずなんで大丈夫とは思いますが・・・。

しばらく使ってなかったので(^^;

外食

IMG_4798s-昨日の飲み代ですっからかんになったので 練習後まっすぐ家に帰ったら 今日は外食ってことになって 数か月ぶりに王将に行ってきましたのね。

しかし、昔より少し味がマシになったのか 普通に食べれました(笑)

雨だったのに

てっきり雨で中止かと思ったら しばらくして雨もやんで晴れましたがな。

ってことで昼からみっちり練習

その後、いつものお店で飲んでましたが 別の店にいるから 待ってますと
連絡もらったので行ってみましたが 会計でびっくり!?

大して飲んでも食ってもいないのに えらい金取られましたがな。

もう2度とこの店行きません。

酷いわ!

ほぼ

名称未設定-1アイコンは終了しました。

あとは、細かい調整などしてしまえば あとはキーパットのイラストで画像は完了となります。

最大の問題は音源ですが(^^;

アイコンネーム変更

IMG_4383ProductionAppIcon60x60@2x.png

ProductionAppIcon57x57@2x.png

Twitterのアイコンネームを ifileなどで上記のネームに変更してください。
Twitterフォルダ内に3つアイコンがありますのが どれでも結構です。



めんどくさい

IMG_4382また、アプリをアップデートしたら アイコンのネームを変えてるし!

ほんと変える必要がわからん??

とりあえず、中身みてまた、報告します。

しばしお待ちを

楽しくなってきた?





最近癖になってきました(笑)


散髪

してきたのはいいが 日曜日に運動会があり おでこまでしっかり日焼けしちゃったし(^^;

帽子でもかぶってたらよかったかも(^^;

もうひとつ





大事なダークヒーローも忘れてはおりません(笑)



スカイライダーとスーパー1ですが どうも似てない(^^;
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments