September 2014

会社行事

IMG_5043本日、歓迎会ってことで 久しぶりのスナックまで行ってみましたのね。

ほどほどで解散したけど

しばらく預けっぱなしになっていた my娘を 引き取りに いつものBARに一人で行く事に・・・。

調子乗りすぎ

日曜日だというのに 飲みすぎました。

家に帰ったら日付変わってたし(^^;

今日は大人しく寝よ!

優勝

IMG_5038強引に 午前中だけ 野球を休んで おねえちゃんの 公式試合を観てきましたのね♪

6チーム 参加で リーグ戦 5戦全勝で 文句なし優勝

いや〜〜。

つよいつよい。

体育祭

おねえちゃんの 体育祭なのに 観に行けない

結局、野球に駆り出されて・・・。

商品チェック

と言い訳作って 事務所から脱走(笑)

倉庫での作業

やっぱり、こっちがいいや(^^)

あぁ〜

息がつまる〜〜ぅ

無駄な

何しに いちいち帰ってくるか?

まともに給料も支給しないで 東京往復に宿泊代使って ふざけるなぁ!

微妙ですなぁ

名称未設定-1設定アイコン、写真アイコンと ちょっと無理がある部分で こけてます。

もう少し考えないと

まだまだ

かなり殺風景な感じですが これをベースに考えていこうかな名称未設定-5

つよい

お姉ちゃんの バスケつよい

土曜日に2試合見てきたけど 2試合ともトリプルスコア

そして今日も 2試合でしたが 宿敵チームも逆転勝利

リーグ戦5勝0敗 あとは 来週の試合で勝利すれば

文句なしの 市内での優勝だぁ!!

2年生、1年生 共に いい動きで 2年が大量得点 1年に変わったら ディフェンスを重視してとてもバランスがいいチームでしたのね。

あっぱれ!

来週は地元の中学校での試合なんで もちろん観に行くぞ

しかし、息子にもおねえちゃんの試合を見せたいなぁ

どう頑張らなければならないのかを 解ってほしい。

天下第一

f4c4da47.jpg久しぶりに来てみました。

若い時に飲んだ後によく食べてた懐かしの味(笑)

次回テーマについて

名称未設定-3いまだ WBでの音声の制御が出来ない、細かいカスタマイズは 別のテーマで対応など ほぼ使えない代物です。

当然、こちらもやる気が出ないのが実状で・・・。



対応出来てない上に ios8にアップデートしたことでJB出来るようになっても WBの対応は期待薄

壁紙、アイコン、細かい部分しか弄れない 出来るだけシンプルにテーマを展開したいので 壁紙ぐらいは 許せるが 音源、スライダー TELキーパットは どうにもなりません。

ってことで 引き続き あまり期待しないでくださいね。

多分、シンプルに変更のみになる予定です。

くだらんものに

名称未設定-1なにがWEB会議だ!ましてや クレーム対応にだって

年に何回使う必要があるのか?

ホント無駄遣いにほどがある。



くだらんものに金使うならボーナス支給しろよ!!

よくなってきたかな

IMG_5018左肩の下がりもなく いい感じにバットを振れるようになってきました。


がっ!これがボールを投げると あらら不思議 右肩下がってしまうのよね(^^;

とりあえず、素振りあるのみ!!

予約

ないなぁ

とりあえず、様子みよう。

小さな手には デカ過ぎる(^^;

もうなんだそれ!!

昨日のナイスゲームはなんだったんだ!?

格下相手に 舐めすぎ!

案の定、足元すくわれて 敗退。

野球を舐めすぎ!!

帰ってからの練習も 悔しさは何処へやら 笑顔で練習 しゃべりながら練習。

悪いけど バカは嫌いです。

初球場

息子の初めての市民球場での 登板

息子に 自分はベンチに入らないほうがいいか聞いたら 入らないほうがいいって言うもんだから(もともと入る気はなかったというかドキドキして 間近で見れない)

試合のスコアをして 高みの見物をしてみましたが 立ち上がりはいつものように荒れ球でしたが 2回以降は ノラリクラリと ゲームを作っていたように見れましたのね。

まぁ3デッドボール2ファーボールは いただけませんが 6三振は 天晴でした!!

試合は 抽選負けと悲しい結果でした。

休みなし

やっぱり スポーツの秋なんで

当然、この三連休も野球

まだまだ感ありですが やるしかないなぁ!

大分理解してきたかも

息子のピッチングフォームもようやく様になってきましたのね。

もう少しだ! がんばれよ。

お早目に

IMG_5004一週間ほどで ios8にアップデートしますので 今のうちに ios7.1.2にアップデートしましょう。

アップデートがまだの方は お早目にどうぞ

自分もiPadが ios7.0.6だったので アップデートしましたのね。

そろそろ限界なiPad2です(^^;

朝が

早く起きなくてはならないので 夜更かししないでもう寝ゆ

早くなってきた。

仕事を終わらせ猛ダッシュで帰っても6時半

そっからキャッチボールして 本格的に投げるにはあまりにも 日が落ちるのが早い。

そろそろ早朝練習かなぁ(^^;

朝苦手〜〜〜(^^;

ほんとだ!

地元の選抜に息子が選ばれてた。

さて、選ばれたのはいいが ユニホームに遠征代

お金のことは 別にして やる気のない息子に 必要なことなのか

10月10日が締め切りなんでよく考えよう。

ダイエット

IMG_4995ビールは やめないよって言われたので ビールからバーボンにしてみました。

基本、ロックで飲んですので 飲みすぎないようにしないと(^^;

もう少し

名称未設定-1弄ってみました。

なかなかいい感じになってきましたが テーマとなるとまだまだ先は長い(^^;

さてどうしょうか

名称未設定-1ぼちぼちとネタバレになってきました。

とりあえず、ドライバー部分の作りかけです。

ios7ではいまだ 音声がWBでは対応してなく テンションは横ばいです。


とりあえず、アイコン関係のテーマにするかなぁ

バカに付ける薬を

探してます。

毎日毎日同じことの繰り返し

もういいかげん 怒るほうも疲れてきます。

頭にキタ!

我ながら 自分の息子に ため息しか出ない。

誰の練習なのか考えろ!

2時間みっちり練習!!

さて、明日も同じかなぁ

タイミング

image1今日は 外で食べてこいと言われ 天一に行くもまた休み!

タイミング悪いわぁ

ってことで 横綱ラーメン並

ダメだ

どうもやる気がしない。

いろいろ考えてはいるが どうもこうにも アイデアが浮かばず 行動に移せない
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments