October 2014

本日は・・・。

ネタなく

就寝zzz

ほぼ完成だけど

IMG_5087音源も いいサイト見つけたけど まだ、1話しかアップしてないので 4話ぐらいまでアップしてくれれば音源を抜き取れそうだし

あともうちょっとってところです。

あとはサウンド音量のファイル場所を探してないので それまでに見つけて修正します。

散髪

久しぶり違うかなぁ〜って思って聞いたら 5か月ぶりだって(笑)

そりゃ、伸びてるわ(^^;

そろそろ

アルバイトしないと家計的にも自分の懐も大変な感じですので

ちょいと いろいろ休止を余儀なくなれます。

まぁぶっ続けで アルバイトすると死んでしますので ぼちぼち、手を抜きながらということで。

う〜〜ん(悩)

IMG_5085以前のようなギミック感がなくどうしようか考え中。

まだまだです。

ちょっとだけ

子供達の成長があった1日になったかも。

まだまだ、このままで終わらんよ

外食

IMG_5078s-めったいに行く事もない 王将での晩御飯

うま〜いって訳もでもないけど、ビールとの相性はバツグン

あ〜。親父が生きてたら もっとおいしい餃子食べれたのに。

やっと休み

IMG_5077s-最近は お酒も週末だけにしてますのよ。

なんせガンマGDPはえらい数値だった健康診断だったので(笑)

ios8.1まで

JB(紐なし)出来るようになったみたいですよ

しかし、cydiaはまだ対応してないのでSSHぐらいしか恩恵はありませんが

appleが脆弱性を修正できるって事にもなります

ですので、ios8の方で脱獄予定の人は お早目に

バグ修正でios8.1.1なんて出されたら また、しばらく入獄になりますので

JBだけでもしてれば cydiaはあとでどうにでもなりますので



検索は間違えないようにね。偽サイトもありますので
「ios8 脱獄ツール『Pangu』」


面倒だったけど



いいツイークがあったのでインストして録画しました。

壁紙設定

IMG_5073思うようにネタがない(^^;

ってことで 壁紙設定画像。

ホーム画面

名称未設定-2前回から変更しました。

アニメーションは完成してから公開しますね

まぁ想像はつくでしょうが(笑)

なんとなく

名称未設定-1形が見えてきたかなぁ。

キーパットの原案もなんとかなりそうかも(^^;

あとは音源だなぁ

待ち受けの画像も変えたし


ぼちぼち前に進んでおます。

動く壁紙

名称未設定-18_1今回は ホーム画面ではなく、待ち受け画面に動く壁紙にしてみました。

でも、これを実行するには ツイークをDLする必要があります。

GIFPaperが必要です。テーマ反映する場合は DLしておいてください。

gifファイルですので 画像の解像度はしれていますが その辺はご愛嬌ってことで(^^;

途中経過

やっぱりどうしてもまわしたくて(笑)
でも、iPhoneってgif行けたっけ?
まぁいいや 楽しいからもう少し弄ってみよう。

名称未設定-1_1

大分増えてきた。

名称未設定-2壁紙もどうにか動かないか試行錯誤中です。

写真右下をどうにか動かそうと思って(笑)

アイコン

IMG_5064いろいろと作っては直してを繰り返しましたが とりあえずアイコンはこんなもんかなぁ

アイコンの数が多くて戦意喪失しそう(^^;

ぼちぼち最適化

IMG_5063テーマが使えるように ぼちぼちと弄り中だったりしましたのね

日曜日のことですが(^^;

台風

久しぶりの休日の休みだと思ったら

審判しないといけないので 朝から小学校

しかし、その後警報出て 中止!

中途半端やがな

なんだろう!?

ここに来て 子供達のやる気がないように映るなぁ

もう、時間もないし 楽しく野球してくれればと思うんだけどなぁ

ちょっとだけ変更

IMG_5059ドッグとblogアイコンを変更

しばらく、動く壁紙にしてたので 久しぶりにDockアイコンにしました。

あ!ガイムはDockアイコンしてたわ(^^;





メイン壁紙はまだまだ、なにも思いつきません。

そろそろ、カテゴリに Driveって入れないとなぁ(^^;

3度目の正直

62d6c9e4.jpgやっと食べれた(笑)

そろそろ

IMG_5055アイコン以外の部分を作らないとなぁ

ホーム壁紙

Wallpaper@2xとりあえず、完成となりましたので 公開しちゃいますよ。

まだまだ、テーマとしては先が長いですので もうしばらくお待ちくださいね。

スマフォ画面もついでに入れ替えました。

仮壁紙

IMG_5050とりあえず、壁紙を設定しただけなんで これは間違いなくボツになる壁紙です。

こんな感じの

IMG_5049ios7になっております。ドライバー中央部分を アプリアイコンに変えてみました。

もち、壁紙も変えて 


まだまだ、試作ですけど アイコンもどのアプリかは かろうじて解るかなぁ

ぐっっとキタ

子供何気ない一言で

ぐっっときましたがなぁ

普段、ガキ大将って感じの子供なんですが ノックの最中に こっちに近寄って

「コーチ、僕ら卒団したらコーチやめてしまうの?」

「ん!?どうだろう?今のところやめないかなぁ(大人の事情は話せません)」

「卒団しても また、ここに遊びに来たいし コーチにいてほしいなぁ」って

もう、やばいくらい 涙が出そうでしたが 

「まだ6年生の公式試合が4つもあるのに テッペン取りに行ってからそんなこと考えたらええねん」


いや〜〜。やばいやばい。この調子だったら もう号泣しちゃうかも(^^;

まかさの

まいどの 野球の練習でしたが 6年生コーチ 私だけ(^^;
そんなアホな 


まあ子供達は楽しく出来てましたけどね(笑)

やっとこれだけ

名称未設定-1テーマにするには まだまだ先は長いなぁ

どっちにしろ 番組が始まってベルトの動画等があがれば もう少し弄るだろうし
今は こんなもんでいいかなぁ(^^;

楽しいってなに?

そりゃまったく無いと言ったらウソになりますが

最近、心底楽しいって思ったことがない。

笑えることがない、人が好きになれない

もうなんか自分で分るくらい 病んでる

どっか行きたい、誰も知らないところに行きたい そこなら自分らしくなれそうな気がする。



やっぱり、無理かなぁ

げ!

IMG_5045気が付いたら AM4時に!

ギター弾いて ギター、音楽の話してたら こんな時間(^^;

ってことで 昨晩大した ご飯も食べてなかったので まさかの 牛丼(^^;


早よ帰って寝ないと
Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments