December 2014

独身生活

嫁子供を 嫁の実家に送って

さてこれから3日の昼まで独身だ!(笑)

大掃除

IMG_5208夕方にようやく大掃除が終わり

休みの間に 一曲作ってみようと ノートPCを立ち上げようとすると win画面に行かない?

いろいろ弄ったけど 結局むりっぽだったので 再インストール

まぁノートには音楽データぐらいしか入れてませんので 迷うことなく初期化してしまいましたのね

九州ラーメン 珍竜軒

IMG_5207お昼に 近くのラーメン屋さんにきましたのね。

あっさりとんこつで さらりと食べたい時にいいお店です。

優秀選手賞

IMG_5209おねえちゃんのバスケットの試合があるってことで 嫁と観てきましたのね。

ベストメンバーではないけど 2戦2勝

つよいつよい!

地元では敵なしですが 隣の市の大会だとそう簡単には勝してくれませんね(^^;

試合が終わって先に失礼して おねえちゃんが戻ってきたら賞状持って帰ってきて

優秀選手賞だったって

以前見てた時よりうまくなってけど 賞を貰えるなって

あと半年頑張って頂戴ね。

休み初日

結局、朝の3時まで 一人飲みしてたので 夕方までグロッキーでした(^^;

バレーの試合観に行くつもりだったのに(><)

ようやく終わり

IMG_5206今年最後のお仕事 「納会」で 終了。

楽しくないね。とりあえず、平社員と一緒に ガヤってました(^^;

あと1日

年内の仕事もすべて片付いたし

あとは、無口で乗り切ろう!

ヤツがくる!

たった二日だけど 憂鬱だわ〜。

イベント

IMG_2015今日は 野球じゃなくて クリスマスイベントで 午前中 パン食い競争、綱引きといろいろ子供達と遊んだ一日でしたのね。

私は 残念ながらカメラマンしてました(^^;

パズル

IMG_5200キーボードのボタンまですべて外して 掃除してやりました。

はめ込んでいくのが大変でしたのよね。




IMG_5201終われば キレイになってとっても気持ちいい♪

老人介護

今日は 朝一から 審判でしたので いつものごとく 年寄りのお話の相手を一日中してたので お酒もほどほどで 撃沈してしまいそう。

わがまますぎるわぁ!

昼から雨だったので 重たい腰をようやくあげて アルバイトに勤しんでましたが

久しぶりの為、思いのほか時間が掛って 中途半端に終わってしまった。

次回、時間が取れるのはいつかなぁ

毎日毎日

ネタなんてないよ(^^;


今日もとっても平凡な一日でしたm(_ _)m

今年中?

製品ページを作れって言われても 間に合いませんが!

アップグレード

さてどうしようか

まだ、WBに対応したものが揃っているわけでもないので とりあえず、ios7仕様でこのまま進めるか?リリースが遅れても 対応するまでios8仕様にするか?

う〜〜〜ん悩む、SSHも8.1.1も終わって8.2も年明けぐらいにリリースしそうな感じだし
決断は早めにしないとなぁ

自分の環境下では ios7.1.2が 安定してていいんだけどなぁ。

でも 8.1.2のアップデートを逃すと しばらく入獄環境になるし う〜ん悩ましい。

年内には・・・。

ちょっと無理かな。

時間がないのよね。
結構雑用が多くて テーマまでたどり着かない。

忙しい?

やっぱり、年末間際は忙しいのよね。

なんとか

来年に持越しできた。


余裕で勝つとは思っているけど 何しでかすか解らない子供達なんで ヒヤヒヤですが よかった。

処分

IMG_5186車の使う頻度が下がったので 車を処分することにしましたのね。

3年ちょっとまぁ乗りやすいとはいいませんが スタイリングはいいかなぁ

いままでありがとうね。

壁紙

名称未設定-19多分ここまで アップデートは出来ないと思いますが

かわいいイラストだったので壁紙にしちゃいました(笑)

通勤のお供

IMG_5184カナル型のイヤフォンを買ってみましたが 完全に失敗です。

音わる〜〜!

JVCでも 下級グレードでは 仕方ないけどね。

タイミング

ios8のアップデのタイミングが悪い。

8.1.1で維持しようと思ったけど 本日ios8.1.2がリリース

はぁ〜って思ったら 先ほどJBツールがリリース  早!!

しかしtweakが対応してないと思うので また様子見なのよね。

人柱の方々のレポ待ち。

今週は

テーマはちょっと停滞です。

なにかと忙しいのよね。m(_ _)m

交換

IMG_4385しばらく、樹脂の透明ケースを使っていましたが 経年劣化などで 透明がどんどん黄ばんできて 汚くみえるので フォルムも 1年と3か月使って傷が目立つようになったので

フォルムとケースを交換しましたのね。


IMG_4388フォルムは以前から気になっていた ガラスフォルムにしてみました。






IMG_4387貼るのも簡単で 操作感もフォルムよりこちらのほうが断然、反応がいいです。

ケースは ボリュームボタンに  電源ボタンの操作は格段よくなったけど デザインがどうも ちゃちかった(^^;

アイコン

IMG_5182とりあえず、すべてのアイコンの変更がやっと終わった(^^;

奉仕活動?

テーマについては 個別でお渡ししてませんので
お間違いないように あくまでも趣味範囲で作っているだけです。

もちろん、転用、二次加工、公開などはNGです。

ドライブテーマが完成すれば 告知しますので
それまで 「くれくれ」って言わないでね。

それでもほしいって方は 別の方に言ってください。

玩具が無い弱み

IMG_5177-sドライブアイコンにメーターゲージが刻んでいたなんて 動画を確認するまで知らなんだ(^^;

ってことで アイコンにもゲージを追加中です。

とりあえず

3テーマがios7にバージョンアップできたので
いつものストレージ内に格納。

まだ3つかぁ(^^;

しばらく見てなかったら

アップされてましたのね。

早速、音源の抜き取り編集したいと思います。

ってか、どの回にいい音源があったかすら忘れたがなぁ(^^;

兄貴テーマも・・・。

IMG_5175残すところ キーパットとフォント部分まで調整出来ましたので ドライブ公開までには渡せるかも。

2つ完成

やっと、ガイム、オーズがios7に対応出来ましたのね。

ってことは 私のiPhoneはまだios7.1.2のままです(^^;

ios8.1.1も無駄にJB出来るようになったので 近々再入獄してアップデートします。

さてそこで ios8にアップデートしてまた、ファイル構成が変更になると 出来た2個のテーマは 再度調整に入ることになります(><)

まぁドライブはまだ先なんで 慌てることもないんですがね。

で!?皆さん ios7維持?それもios8に?

Profile
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
  • 再交換
Amazon
Resistor

livedoor Weather
Recent Comments