December 2014

独身生活

嫁子供を 嫁の実家に送って

さてこれから3日の昼まで独身だ!(笑)

大掃除

IMG_5208夕方にようやく大掃除が終わり

休みの間に 一曲作ってみようと ノートPCを立ち上げようとすると win画面に行かない?

いろいろ弄ったけど 結局むりっぽだったので 再インストール

まぁノートには音楽データぐらいしか入れてませんので 迷うことなく初期化してしまいましたのね

九州ラーメン 珍竜軒

IMG_5207お昼に 近くのラーメン屋さんにきましたのね。

あっさりとんこつで さらりと食べたい時にいいお店です。

休み初日

結局、朝の3時まで 一人飲みしてたので 夕方までグロッキーでした(^^;

バレーの試合観に行くつもりだったのに(><)

あと1日

年内の仕事もすべて片付いたし

あとは、無口で乗り切ろう!

ヤツがくる!

たった二日だけど 憂鬱だわ〜。

イベント

IMG_2015今日は 野球じゃなくて クリスマスイベントで 午前中 パン食い競争、綱引きといろいろ子供達と遊んだ一日でしたのね。

私は 残念ながらカメラマンしてました(^^;

老人介護

今日は 朝一から 審判でしたので いつものごとく 年寄りのお話の相手を一日中してたので お酒もほどほどで 撃沈してしまいそう。

わがまますぎるわぁ!

昼から雨だったので 重たい腰をようやくあげて アルバイトに勤しんでましたが

久しぶりの為、思いのほか時間が掛って 中途半端に終わってしまった。

次回、時間が取れるのはいつかなぁ

毎日毎日

ネタなんてないよ(^^;


今日もとっても平凡な一日でしたm(_ _)m

アップグレード

さてどうしようか

まだ、WBに対応したものが揃っているわけでもないので とりあえず、ios7仕様でこのまま進めるか?リリースが遅れても 対応するまでios8仕様にするか?

う〜〜〜ん悩む、SSHも8.1.1も終わって8.2も年明けぐらいにリリースしそうな感じだし
決断は早めにしないとなぁ

自分の環境下では ios7.1.2が 安定してていいんだけどなぁ。

でも 8.1.2のアップデートを逃すと しばらく入獄環境になるし う〜ん悩ましい。

年内には・・・。

ちょっと無理かな。

時間がないのよね。
結構雑用が多くて テーマまでたどり着かない。

なんとか

来年に持越しできた。


余裕で勝つとは思っているけど 何しでかすか解らない子供達なんで ヒヤヒヤですが よかった。

処分

IMG_5186車の使う頻度が下がったので 車を処分することにしましたのね。

3年ちょっとまぁ乗りやすいとはいいませんが スタイリングはいいかなぁ

いままでありがとうね。

壁紙

名称未設定-19多分ここまで アップデートは出来ないと思いますが

かわいいイラストだったので壁紙にしちゃいました(笑)

通勤のお供

IMG_5184カナル型のイヤフォンを買ってみましたが 完全に失敗です。

音わる〜〜!

JVCでも 下級グレードでは 仕方ないけどね。

タイミング

ios8のアップデのタイミングが悪い。

8.1.1で維持しようと思ったけど 本日ios8.1.2がリリース

はぁ〜って思ったら 先ほどJBツールがリリース  早!!

しかしtweakが対応してないと思うので また様子見なのよね。

人柱の方々のレポ待ち。

今週は

テーマはちょっと停滞です。

なにかと忙しいのよね。m(_ _)m

交換

IMG_4385しばらく、樹脂の透明ケースを使っていましたが 経年劣化などで 透明がどんどん黄ばんできて 汚くみえるので フォルムも 1年と3か月使って傷が目立つようになったので

フォルムとケースを交換しましたのね。


IMG_4388フォルムは以前から気になっていた ガラスフォルムにしてみました。






IMG_4387貼るのも簡単で 操作感もフォルムよりこちらのほうが断然、反応がいいです。

ケースは ボリュームボタンに  電源ボタンの操作は格段よくなったけど デザインがどうも ちゃちかった(^^;

アイコン

IMG_5182とりあえず、すべてのアイコンの変更がやっと終わった(^^;

奉仕活動?

テーマについては 個別でお渡ししてませんので
お間違いないように あくまでも趣味範囲で作っているだけです。

もちろん、転用、二次加工、公開などはNGです。

ドライブテーマが完成すれば 告知しますので
それまで 「くれくれ」って言わないでね。

それでもほしいって方は 別の方に言ってください。

玩具が無い弱み

IMG_5177-sドライブアイコンにメーターゲージが刻んでいたなんて 動画を確認するまで知らなんだ(^^;

ってことで アイコンにもゲージを追加中です。

とりあえず

3テーマがios7にバージョンアップできたので
いつものストレージ内に格納。

まだ3つかぁ(^^;

しばらく見てなかったら

アップされてましたのね。

早速、音源の抜き取り編集したいと思います。

ってか、どの回にいい音源があったかすら忘れたがなぁ(^^;

兄貴テーマも・・・。

IMG_5175残すところ キーパットとフォント部分まで調整出来ましたので ドライブ公開までには渡せるかも。

2つ完成

やっと、ガイム、オーズがios7に対応出来ましたのね。

ってことは 私のiPhoneはまだios7.1.2のままです(^^;

ios8.1.1も無駄にJB出来るようになったので 近々再入獄してアップデートします。

さてそこで ios8にアップデートしてまた、ファイル構成が変更になると 出来た2個のテーマは 再度調整に入ることになります(><)

まぁドライブはまだ先なんで 慌てることもないんですがね。

で!?皆さん ios7維持?それもios8に?

ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments