January 2015

文字盤

clock気が付けば イラストの技術も上がって 似顔絵を描いたものに 文字盤を変更しようと 高価なものより いい思い出になればと思ってますのよ。

時計

IMG_5300-s子供達にちょっとしたプレゼントをあげようと
壁掛け時計を買ってきたのね。

さて、自分しか出来ないちょっとした細工を

覚悟決めて

さて、現会社を 3月いっぱいで 辞める為にそろそろ動かないとな!

もう限界で 顔を見るだけで殴ってしまいそうで 自分が怖い(^^;

セーフ!

昨日8.1.2にアップデートしましたって言ったけど なんと本日早朝に8.1.3のリリース!

やばかった 8.1.3では現在JBは出来ないので 神業的にアップデートしてよかった(笑)

さて、これで 次回テーマは8.1.2のみになります。

アップデート

IMG_5297ios8.1.2にアップデートしました。

案の定、ios7のテーマではご覧の通り(^^;

さて、何が出来るか ぼちぼち中身を見ていきます。

送信完了

本日、頂いたコメントよりDL先のURLをメールしました。100MBほどありますので 当然、PCからのダウンロードお願いします。

次回、3月末ぐらいになると思いますが しばらくお待ちくださいね。

鬼の目にも涙

小学校最後の試合

覚悟を持って臨んだ試合でしたが 負けてしまった。

最後の最後で 息子が先発で投げてナイスピッチングでしたが エラーなどがありリズムが悪くなりましたが
最後の試合にお飾りの背番号1じゃなかった息子が 眩しく輝いてみえた!

負けはしたけど 試合が終わって 息子と握手

こみ上げる気持ちを抑えて・・・。

同じ時間を共有できてほんとよかった。

もしかしたら

明日の試合で 終わってしまうかも

悔いがないように 自分も頑張らないと

突然ですが・・・。

テーマの限定 公開します。

ガイム、オーズ、兄貴、ドライブ(プレ)以上に加えて
Zeppelinテーマ、ドライブバッテリーテーマの 公開となります。

尚、必要なツイークは下記になります。

・GIFpaper
・ClassicDock
・ClassicLockScreen
以上が必要となりますので DLお願いします。

尚、このテーマはios7のみ対応となりますので お間違いないようにお願いします。

そろそろios8にアップデートしますので たぶん次回の公開はios8対応となりますので アプデしないひとはお見逃しなく!

毎度のことですが 2次配布、2次加工、公開等は 絶対におやめください。
再三再四言ってることですので モチベーションを保つためにも しないでくださいね。

ではでは、今から丸一日のコメント有効(1月24日10時30分)としますので
勝負できるメアドでの書き込み宜しくお願いします。
フリーのメアドについては 理由をお書きくださいね。

4theme

とりあえず、ios7に対応しているのが 兄貴テーマ、オーズテーマ、鎧武テーマのみ

ドライブは音源が中途半端 以上で収納しよう。

準備

さて、そろそろthemeの準備しないとなぁ

つまらない毎日

どうも最近、つまらないというか 刺激もない日々です。

仕事もやる気もないし、ギターも最近さぼり気味だし、テーマも停滞気味だし

なにか新しいこと見つけるっていっても努力もしてないし。

人と話することすら面倒くさい。

報告

時間をみつけては ぼちぼち作業していますが 音源編集に時間が掛っています。

ちょっと目処が立たないので ドライブのテーマを 音源なし(アンロック、ロックのみ)で
プレリリースしようと思います。

2月、3月は年度末で HPの入れ替えなどで 余裕がないので 1月末ぐらいに 配布予定します。

当然、音源は4月中になんとか完成させて リリースしますので しばらく、お待ちください。

情けない。

何をしてるんだか!

不甲斐ない試合で 力が抜ける


あと1大会 一つでも多く勝って笑って卒団しようよ!!

デジタル英数字

名称未設定-101作ってみたはいいが 使うところあるかなぁ(^^;

保守的

そろそろ この仕事も潮時かなぁって思っていても

同居人は 口ばっかりで いざ行動に起こそうとすると 保守的なことしか言わん

そろそろ

子供達の 卒団の準備をしないとなぁ

2月中に終わらせないと。
プラスαの作業もあるし。

さすがに

病み上がり出社はきつい

仕事もたっぷりたまったし

完全復活

この一週間ちかく ほとんどしゃべることもなく大人しくしてたので 久々のマシンガントークして みんなお腹いっぱいにしてやった(笑)

昨日とは

くらべもんにならんくらい 楽になったし

って思ったら まだ、大人しくしてなあかんのに 召集令状

病気してても 借り出すなんて(^^;

熱は

だいぶん下がったけど 頭が痛くて寝れないし

あとちょっとかなぁ?

ずいぶん楽になった

ようやく、ご飯が食べれるまで回復しましたが 日曜日まで外出禁止~_~;

ご心配お掛けしましたm(__)m

外出禁止

ってか歩く元気もないし

予防接種してなかったから 結構ツライ・・・。

やっぱり

お姉ちゃんからもらったインフルエンザでした。

終日就寝中zzz。

咳が止まらないと思ったら

だんだん節々が痛くなってきたぞ!

とっとと帰って早めに寝よう

充電ケーブル

IMG_5214充電用のケーブルを持って帰っているのを忘れて

残量が20%を切っております。

当然、一週間分の写真は 明日アップしよう(^^;

今年初

少年野球の練習でしたのね。

なんだかんだと結局朝の9時から夕方3時まで 練習etcで 運動不足だったので ド疲れました・・・。

あっという間

結局ギターも弾けないまま 迎えに行く事に トホホ・・・。

外食

IMG_5211ご飯を作ることが出来ない私は やっぱり外食

ってことで 車のって 天下一品 こってりラーメンです。

しまった。!

IMG_5210正月そうそう。

起きたら夕方!

やってもうた!

一日損したがなぁ(^^;
ユニークユーザ数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Gallery
  • ご無沙汰してます
  • 生きてます
  • スシロー
  • 決定
  • 最近
  • 練習
Recent Comments