4d414baa.jpgダイナモでした(TT)
(写真は オクからです)

本日出勤するときには 14、7Vあった
ゲージが 帰ったころには14、1Vに
明らかに ダイナモです。

で!早速、ディーラーに電話して 値段を聞いてビックリ(◎◎)
70〜80Kですだって
そなもんとても買えませんのでリビルト品でもいいから 
探せる?と聞くと時間掛かりますが 探せますということなんで
とりあえず探しておいてと 電話を 切り

その後、いつもお世話になっている整備会社にも
連絡して 探してもらえるように お願いして
ひと段落と 思っていると よくよく考えてみたら
オークションの存在をすっかり忘れてました(笑)
で!早速 検索、検索・・・。
ちゃっかり見つかりました。いい世の中にですね。
ただ、前期と後期でものが違うみたいで すぐ落札とは
いきません。
しかし、イタタ出費ですわ〜〜
しばらく、休みなしで 土日は アルバイトに 励むしか
ありませんのですよ〜〜〜〜〜

もしかしたら 雪山も お預けになるかも
各関係者の皆様方 ブロックの組み込みは 夏以降ということで
お願いしまする〜〜〜〜〜m(_ _)m

ダンパー代、リアブロック代にと バイトの予定が
バッテリー代、ダイナモ代も追加に なって
とてもじゃないが そんなお金出てきません。
今回ばかりは、家のお金で 修理とはいきませんので
せめて バッテリー代、ダイナモ代の半分は 出さないと
後が、どうなることやら〜〜〜〜〜

改めて、10年選手は いたわりの心が大事です(苦笑)