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そういえば >
April 23, 2007
20:26
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ありがとうございました
関係者の皆様、ありがとうございました。やっぱりこんな作業一人じゃできませんって( ̄ω ̄)
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コメント一覧 (2)
1. 041
April 23, 2007 22:24
おつかれさま〜
あとは… 新しいタイヤ と リア補正後に
アライメント調整ですね。
特に助手席側の狂いがヒドかったので
前の22ミリ調整ボルトを時計方向に1目盛り
後の24ミリ調整ボルトも時計方向に1目盛り
ロアアームを外に出すような調整が必要かな?
しっかし… ラジエターダウンのボルト(爆)
キツかったですネ〜
私自身も、施工していて(爆爆)
かなりイライラしちゃいましたわ。
>>やっぱりこんな作業一人じゃできませんって( ̄ω ̄)
環境次第かな?
【成せばなる!成さねば帰れぬ!】
案外出来るかも知れませんよぉ〜
2. さんちゃん
April 23, 2007 23:08
攻防長ありがとうございました。
アライメントですが なぜか
もとに戻ってます(^^;
(見た目ですけど)
ラジエターの穴あけであと数ミリで
目に直撃するところでした(汗)
今は かさぶたになっています(恥)
こんな作業を一人でやったあなたは、
狂人です(爆)
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あとは… 新しいタイヤ と リア補正後に
アライメント調整ですね。
特に助手席側の狂いがヒドかったので
前の22ミリ調整ボルトを時計方向に1目盛り
後の24ミリ調整ボルトも時計方向に1目盛り
ロアアームを外に出すような調整が必要かな?
しっかし… ラジエターダウンのボルト(爆)
キツかったですネ〜
私自身も、施工していて(爆爆)
かなりイライラしちゃいましたわ。
>>やっぱりこんな作業一人じゃできませんって( ̄ω ̄)
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