09f36797.jpg無事 リアピックアップの移植が 終わり ジャァ〜ンと弾いてみたけど 生音で 弾くとなぜか音がビビる? ピックアップのスプリングが 共鳴してるのかと思い ピックアップを 外してみたけど 変化なし あれこれ怪しい部分を 固定したりしたけど これまた 変化なし(-_-;) 残るは ブリッチしか ありません 自分で 削るのは リスクが 高いので いっかいSHOPに みてもらいます(^_^;) あんまり弾いてなかったギターだけに ブリッチが 削るというのは 考えにくいんですけどね(´Д`) ピックアップ交換の感想は なんか音が 踊ります特にサスティーンの時に 落ち着かないんですよ 音も私が求めているような 音じゃないから また、移植するかも 泥沼に ハマったかも(汗)