ca970061.jpgいつもながら この出品者仕事がはやい♪

半田コテも 当然ありますが 私が無知なせいで 細かい半田が 出来ない物に なってしまい 半田のエキスパートなオレンジな方に お借りしちゃいました ありがとうございますm(__)m 物の返却は 金曜にお渡しいたしまする(^O^)


2c51e538.jpg追記0時34分 配線完了 もっと早く終わっていたんですが(^_^;)

音楽室に ちょっと込もってました(笑)

そうそう この配線の写真配線ミスしてます(爆)

解らないか(^_^;) さて今から風呂入って 寝たいところですが まだやらなアカンことがあるので 終りは 2時ぐらいかな(ToT)